[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

11/28ニュース斜め読み - ムンバイ銃撃戦続く

| コメント(0) | トラックバック(0)

ムンバイ同時襲撃事件、イスラム武装グループとの交戦続く 125人死亡
インド同時テロ:ホテルになお客200人 日本人も8人

インド・ムンバイで同時襲撃事件、邦人1人死亡 死者100人超す
インドで同時テロ 日本人1人含む101人が死亡
インドで同時テロ、死者101人...銃撃で邦人2人死傷

【ムンバイ同時テロ】不安増大で経済成長に影も

【動画】ムンバイ同時襲撃事件、地元テレビ局がとらえた映像(音量注意)
【図解】ムンバイ同時襲撃事件、襲撃された施設

亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げる。なぜテロを起こす必要があったのか、全く理解できない。


首相、何もしない人の分なぜ払う 医療費で発言
「何もしない人の分を何で私が払う」医療費巡り麻生首相
平成20年第25回経済財政諮問会議議事要旨 (PDF)
医療費不適切発言、首相「おわびする」

Tentative Name.経由。ある物事を主張するときに、反例を挙げるっていう方法なんだけど、今回は反例が(政治家として)不適切だった。予防努力をしている人にインセンティブを与えるという考え方自体は、全く間違っていない。健保組合からの医療費のお知らせでも、医療費負担がなかったときに「あなたの健康管理に敬意を表します」とか書かれると、ちょっと嬉しい。ま、実際は、病院にかかってる暇がなかっただけなんだけどね!

携帯電話のポイントみたく、病院にかからない月はポイントが貯まって、次回、医療費が発生したときに自動的に減額される、とか、面白いかもしれない。


「10万振り込んで」...詐欺じゃなくて息子の無心 長崎

本人かよw


ミクシィ、門戸広げる 招待なしでも利用可能に

有償配布しかしてないサービスが、限定無料配布とか始めると、ああ、ヤバイんだな、と思う(涙)


米ネット広告市場、急ブレーキ 09年1ケタ成長に

1桁も成長できるのがうらやましい。


バラマキ1.8兆円、ドイツでも「消費券」検討

いいなあ。


「ポルノ漫画も規制を」児童性的搾取会議で日本批判

絵の場合、何をもって「児童」とするのだろうか? イギリスではどう定義しているのだろう?


小泉容疑者、上京後5社ほど転職、最近2年はネットで株

ただし赤字。


お湯は使い放題? でもお風呂は嫌いなウィーンっ子たち

墺に入りては墺に従え。


土星の衛星、液体の水が存在する可能性と NASA

素晴らしい。宇宙開拓時代の補給港に。


世界一複雑な東京の電車システム、米国人記者の初体験レポート

電車とかほとんど乗らない田舎から初めて上京したときの混乱を思い出した。高校の時だったけど。JRだけしか使わないことにして、なんとか移動できた。

社会人になって、公共バスに乗ったことがない人というのがいると知って衝撃を受けた。田舎ではバスが唯一の公共移動手段だったりするので。

面白いものである。


総額3億円相当のヒスイのジュエリー、クリスティーズ香港の競売に

美しい。


-- おまけ

ニコ生で一挙放送「天体戦士サンレッド」‐ニコニコニュース

サンレッド1話~6話が本日22時から一挙配信。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11/28ニュース斜め読み - ムンバイ銃撃戦続く

コメントする

コメントしても反応がない場合は、気が付いてないだけですので、Twitterなどでつっついてください。









    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)