[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

12/14ニュース斜め読み - 初の日中韓サミット

| コメント(0) | トラックバック(0)

日中韓が初の独立首脳会談、金融危機に共同対処で一致
初の日中韓サミット 金融危機対応など連携強化で一致
日中韓首脳共同記者会見での麻生首相発言(全文)

金融危機対応、防災対応、北朝鮮対応の3点について話し合いが行われた模様。金融危機対応と言いつつ、実質的には韓国救済のためのチェンマイ・イニシアチブの拡大。日本としては、北朝鮮対応で中韓の支持を得たのが大きい。中国にとっては・・・ あれ? 中国の求める議題はなし?


「コレラは旧宗主国、英国による大量虐殺」 ジンバブエ閣僚

コレラは適切な治療(主に水分の補給)さえ行われれば、死亡率は1~2%にまで抑制することができる。多数の死者が出ているとしたら、適切な治療を施すことのできない政府の問題である。妄想にも程がある。

ジンバブエのコレラ感染、難民越境し南ア側に拡大

難民キャンプで抑えられればいいんだけど。


ビッグ3に救世主?カナダが2650億円の資金支援か


どうなる来年...「世界同時不況の懸念」 内閣府が報告書


米の景気対策、5~6千億ドルの見通し 下院議長
オバマ氏、経済危機終息へ「まず住宅問題を解決」


パナソニック、年内に三洋と提携へ


この先、どうなるのか..."自主営業"京品ホテルの闘い続く


パソコン値下げ急ピッチ 今秋冬モデル早くも3割安

ネットブックより、型落ち値下げのローエンドノートの方が安くて性能が良い件。


種の売買「抜け穴」に 大麻汚染、栽培容疑の摘発急増

種の取扱いを許可制にすればいいのに。種が抜け穴にされてる報道がされて2年。対策するには十分な時間だったと思うんだけどね。


「憲法改正は恥だ」 ロシア大統領の演説に異例のヤジ

織り込み済みか。こわーいねw


泥棒、侵入先で「超自然の存在」に遭遇、3日間逃げられずと

霊的な存在を警備員として設置(?)する商売とか思い付いた。けど、よく考えてたら、守護神とか守護天使とか守護聖人とか守護仏とか守護霊とか、とっくの昔に商売になってるんだよね。商売って言うとアレだけど。


攻めの滑りで奪還!真央ちゃん、3季ぶり「女王の座」に

素晴らしかった。


献身的な奉仕の心を、フィリピン大学創立100周年

どう見てもはっぱ隊です、本当にあり(ry

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12/14ニュース斜め読み - 初の日中韓サミット

コメントする

コメントしても反応がない場合は、気が付いてないだけですので、Twitterなどでつっついてください。









    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)