[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

2/7ニュース斜め読み - 米失業率7.6% 92年以降最悪

| コメント(0) | トラックバック(0)

1月の米雇用統計が発表。失業率7.6%は16年ぶり。治安の悪化、暴動も懸念されるレベル。

1月米失業率、7.6%に上昇 雇用59万8000人減、34年ぶり落ち込み
米失業率7・6%に...雇用者数の減少さらに進む


トヨタ営業赤字4500億円に 国内企業最悪の可能性

さらに赤字が拡大。

トヨタを「格下げ」...米大手2社

スタンダード&プアーズ、ムーディーズがトヨタの格付けをそれぞれ1段階引き下げ。


【図解】米FRB、欧州主要中銀の政策金利の推移


ウォン天・ドル天構想も、波容疑者「マルチ人生」30年

はわわ~ 騙しに騙して30年か。

関係ないけど、「マルチ人生」って字面だけみると、マルチタスクに人生をこなしてきた人みたいに見えるw


15億集めた大阪の主婦、出資法違反容疑で逮捕
トレーダー主婦「急に利益出なく」謝罪文で言い訳つらね

騙すと言えば、こっちも。ついに逮捕。


6畳の「大麻専用室」鉢に52本、夫婦を逮捕...千葉

専用室かー。広い部屋に一人暮らししてると怪しまれたりするのかなー。


「現金運び役」は警官...だまされたふり、振り込め詐欺男を逮捕

神奈川県警GJ。神奈川県警は振り込め詐欺対策を頑張ってるなあ。

次は、現金の代わりに位置情報を発信するようなものを仕込んで泳がせて追跡して欲しい。


JASRACに公取委が排除命令へ、新規参入を阻害

ついにJASRACに排除命令がっ!!


首相の郵政見直し発言、自民党内に火種

> 党執行部は民営化推進派に配慮し、4分社化維持を前提に、日本郵政グループの経営強化策を中心とした報告書をまとめる方向だった。

なんで配慮する必要があるのか意味がわからん。むしろ、配慮するなら、なんで郵政民営化が不評なのかを徹底的に議論して、次の3年で民営化が上手くいくように努力すべきだろうに。そうすれば、民営化バンザイな世論が生まれてきて、民営化推進派にとってもプラスになるのに。見直し=民営化反対みたいな流れになってる頭の悪さ。

なんだろう? この期に及んで、世論は操作できるとか、いまだに思ってるんだろうか? ・・・間違いではないけれども、民営化については完全に世論は冷え切ってるように思われる。

郵便局に行ってみれば、すぐにわかることなんだけどねー。


17邦人、中国で臓器移植 07年の外国人禁止以降に


中国北部、干ばつ深刻 400万人の飲み水不足

そんなことになっていたとは。ところで、(中国の)人工降雨って、飲んでも大丈夫なの?w ヨウ化銀とかだよね、きっと。


中国・四川大地震はダムが原因の可能性、科学者らが指摘

質量移動起因説。たしかに、マグニチュード8.0の地震を人間が引き起こしたとすれば、驚くべきことだね。


女性7人殺害事件、韓国に衝撃 死刑執行復活論も浮上


増加する米兵の自殺、1月は前年の6倍か 戦死者超える


"白いベール"に包まれた東京駅?!

小松左京の「物体O」とか、DARKER THAN BLACKとか、巨大な壁に覆われた街が登場する作品は多いけど、きっとこんなイメージなのかな、とか思った。


しぶとい鬼...じゃないアカオニナマコ 山口・萩博物館

グロ写真閲覧注意w


ネズミ狩りコンテスト、優勝者は1年で約4万匹 バングラデシュ

グロ写真閲覧注意www

やっぱり・・・これ・・・食べるのかな・・・?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2/7ニュース斜め読み - 米失業率7.6% 92年以降最悪

コメントする

コメントしても反応がない場合は、気が付いてないだけですので、Twitterなどでつっついてください。









    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)