[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

2/19ニュース斜め読み - 麻生批判、高められる。

| コメント(0) | トラックバック(0)

「麻生降ろし」自民党内で公然と、中川財務相辞任から一夜
自民「麻生批判」やまず 中堅・若手から公然と退陣要求も
自民・後藤田衆院議員、麻生首相退陣を要求

とりあえず予算通してからにしろよwww 選挙対策とかそんなことよりも、まずはこの経済危機をどう乗り越えるかの方が重要である。危機感が足りない。

どんな状況か、ほんとに分かってないんだろうか?


米成長率、09年はマイナス1.3%も FRB、経済見通し下方修正

イオン、大型SC7施設凍結・延期 拡大路線転換
トヨタ、減産幅を4割に圧縮へ 5月の前年比


追加景気対策、地デジTV購入に2万円支援 自民が検討

地デジチューナーを1万円で買っても、2万円貰えるのかなw


サハリン2、LNG工場完成 日本、全輸入量の7%調達


日露首脳会談:北方領土返還、首相が新手法に言及
プーチン・ロシア首相、5月に訪日 日ロ首脳合意

せっかくプーチン首相と麻生首相で、三島返還の交渉が始まろうとしてたのに、ここで麻生首相が」辞めさせられたら、またゼロからやり直しだよ。三島返還というアイデアが嫌がられたという可能性はある。

ロシアが超大国になる前に、返還を決めてしまった方が良いと思うけどね。三島なのは残念だけど。


アフガン米軍1万7000人増派、オバマ大統領が正式承認


米空軍、政府にF22戦闘機の追加購入を要請へ

なんだよ水くさいなあもう。日本に言ってくれればいっぱい買ってあげるのに。


「乗組員も何が起きたか分からなかった」、英仏原潜衝突でモラン仏国防相
【図解】衝突した英仏原子力潜水艦

攻殻機動隊で、光学迷彩を付けたままツーマンセルで移動するようなシーンがあるけれども、走ってるならまだ音がするから良いけど、忍び足になったら、お互いを認識できないよね。どうするんだろう。

などと考えてしまった。水圧の微弱な変化を感じるセンサーを付けるくらいしか、ステルス性潜水艦同士の衝突を防ぐ方法は無いのかな。

Iridium 33 and Cosmos 2251 Satellite Collision - YouTube

衝突繋がりで。この前の、衛星衝突のシミュレーション映像。


「ガンズ・フォー・ローゼズ」、バラとの交換サービスで銃191丁を回収

> なお、銃を提出したからといって「恩赦」が認められるわけではなく、提出者は氏名を名乗ることを求められ、それぞれの銃について、犯罪に使用された痕跡がないか専門家が分析するという。


「無期懲役」うつろな星島被告、遺族は失望あらわ
戦慄すら、でも残虐極まりないとまでは...星島被告


漢検:収益をレース投入か 理事長長男の会社がスポンサー

はっはっは。最悪だな。


給食5分延長したら食べ残し減少、東京・足立区の小中学校

たしかに、給食って、早く食べなさい的な圧力を感じる。

> 区内では1日計約3トン出る給食の残飯

むう・・・。


今年もポリ容器が大量漂着、韓国側に対策求めたが...

> 今回も韓国外交通商省の幹部は「被害の深刻さは分かった。非常に遺憾」と表明し、流出防止への取り組みを改めて約束した。

生暖かく。高濃度の酸が入っているので、不用意に触らないようご注意を。つか、海苔って、酸とか使って生産してるのか・・・。


コロンビアの浜辺に大量のイワシの死骸、死因は不明

不用意に食べられないし、これはこれで厄介。


投稿コンテンツは誰のもの? 規約変更にユーザー猛反発

facebookでの話。


NHK:「きょうの料理」 少子化で材料の目安2人分に

4人分と2人分では、作り方も変わってくる気がする。


湿地に群生するザゼンソウ、例年より1週間早く咲き始め

見てみたいな。


双子、17頭やがて100頭 ヒツジ出産ラッシュ

子羊が意外に可愛かったので。


雪化粧した北京、それぞれに活動する人びと
ドイツの雪景色ふたたび

世界の雪景色。


小中学校でなぜかリコーダーなど盗難相次ぐ...兵庫・加古川

なんだ、ただの変態か。心当たりのある変態は直ちに出頭しなさい。オークションで売ってたりしてw


極小水着&電マで...着エロ少女の悲惨、自殺未遂も

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2/19ニュース斜め読み - 麻生批判、高められる。

コメントする

コメントしても反応がない場合は、気が付いてないだけですので、Twitterなどでつっついてください。









    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)