[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

11/9ニュース斜読み - 熊本で殺人事件/島根の女子大生遺棄、胴体見つかる

| コメント(0) | トラックバック(0)

8日、熊本県植木町の農業男性方で、20代男性と、60代の男女の計3人が死亡しているのを、通報で駆けつけた熊本県警山鹿署員が見つけた。他に、50歳代の女性が意識不明の重体で病院に搬送された。60代の男女は家人とみられ、20代の男性は、住み込みで働いていた中国人研修生とみられる。60代の男女には外傷があった。

熊本の民家で男女3人の死体、殺人事件とみて捜査
男女3人遺体:殺人事件とみて捜査 熊本・植木の民家
民家に3人の遺体、女性重体 熊本・植木町、殺人の疑い

いったい何が起きたのか。自殺した中国人男性が殺害した? そう見せかけたい第三者がいる? 60代の男女に外傷・出血があるという報道はあるけど、50代女性(一部報道では、この家の親戚)に外傷があったという報道はなく、そうすると、50代女性はなぜ意識を失ったのか。

千葉女子大生殺害事件や、島根女子大生遺棄事件、新潟タクシー運転手殺害、さらに言えば、女結婚詐欺師事件や、鳥取連続不審死事件などなど、このところ、殺人事件が相次いでいる中での事件で、治安の悪化を錯覚せずにはいられない。

タクシー運転手殺害 駅で乗車の客特定急ぐ
新潟・タクシー運転手強殺:きょうで1週間 現場から東へ逃走か
目撃少なく 乗客特定急ぐ

そういえば、載せてなかった気がするので。事件発生は11月1日深夜。

強盗傷害:タクシー運転手刺し4万円奪い逃走 栃木の山中(10/14、事件発生は10/13)
強盗傷害:タクシー運転手の頭殴り運賃払わず 長野中央署、容疑で捜査(11/2、事件発生は11/1未明)

身長170cmくらい、という点が共通。11月1日のうちに長野から新潟に移動すれば、殺人事件を起こせる。


女性の胴体部分見つかる...島根の女子学生か
胴体の遺体見つかる 島根女子大生の遺体発見場所の近く
島根女子大生遺棄:胴体見つかる...臥龍山で、平岡さんか
胴体部分の発見場所近くに女性用衣類  島根の女子大生遺棄
遺体捜索 衣類は別人のもの 島根の女子大生遺棄
ノコギリで切断か 島根の女子大生遺棄

ひどい事件だ・・・。頭部が見つかった場所から100mほど離れた場所。発見されたのは、手足が切断された胴体部分。


EU大統領選び、大詰め ブレア前英首相は難しく

ブレア前首相は、独仏の反対もあって流れた。ベルギーのファンロンパウ首相が候補に挙がっている。

>  新基本条約は、常任議長がどこまでEUを仕切れるかを細かく規定していないことから、「初代大統領」がその後の議長像を左右すると指摘されている。このため、強烈なリーダーシップを持った人物より堅実な人物を、という意識も働いているようだ。

なるほど。


ISAFが米兵捜索で誤爆か、アフガン軍兵士ら7人死亡
NATO部隊が誤爆か アフガン軍兵士と警官7人死亡


パキスタン北西部で爆弾テロ

日本時間8日午後、ペシャワールでテロ。連日のテロで、どのテロについての報道なのかわかりにくくなってる。ひどい状況。


軍での銃乱射事件、「いつどこで起きてもおかしくない」 市民団体が警告


沖縄で引き逃げ死亡事故、米軍関係者車両が関連か

このタイミングでひき逃げ事故か。最悪だ。


温首相、9千億円の融資表明 中国アフリカ会議が開幕
中国首相、アフリカ諸国へ100億ドル融資を発表

むう。やられたね。アメリカなんかの国が援助するなると、民主化とセットになってたりするので、非常に不便なのに対し、中国のお金は、政治的な意味合いを持たないので、独裁や腐敗政治が多いアフリカ諸国にとって、非常に都合の良いお金である。そのお金で、中国の兵器を買って、内乱をさっさと鎮圧して、中国向けのエネルギー生産をさっさと始めろ or 中国製品を買う市場を育てろ、っていうことだろうね。日本の新政権は、アフリカに関して何か言ってるところを聞いたことがないんだけど、どうするつもりなんだろう? アフリカ市場につばを付けておかないと、10年後くらいから辛くなる。今までの中国の援助と、今回の援助で、アフリカが中国色に染められてしまい、日本が食い込む余地がほとんどなくなってしまうことになる。

麻生政権の時は、アフリカに対していくつかアクションを取ってた。ほとんど報道されてなかったけど。今更言ってもしょうがないかw


小児がんで死亡の米少女、家中に隠した家族へのメッセージが見つかる

「妹が書いた説」もあるけど、なんにしても、この家族の幸せを祈りたい。本の売り上げは、小児ガン基金に寄付されるそうで、小児ガンに苦しむ子供たちが1人でも救われることを願いたい。


「バンパイア」米を席巻 ハロウィーンでも主役に

インタビュー・ウィズ・ヴァンパイアが1994年、アンダーワールドが2003年、そろそろ次のブームか、と思ったら、アンダーワールドの第3作が今年初めに出てたっけね。そういや、ブレイド(1998年)もあったっけ。4~5年周期なのかもねー。


観光客がガイアナの大滝に飛び込む、自殺の可能性

カイエトゥール滝 by Bill Cameron カイエトゥール滝 by Merlinthewizard カイエトゥール滝 by Sorenriise
南米ガイアナのカイエトゥール滝。カイエター滝、カイエチュール滝とも。美しい滝だね。飛び込みたいとは思わないけど。



ミス・イングランドが辞退、ナイトクラブの殴り合いで逮捕
ミス・イングランド、乱闘騒ぎで代表の座を返上
Beauty queens fight over the Gladiator Tornado

美貌の現役兵士がミス・イングランドに昇格したよ、っていう昨日のニュースの原因となった話。ミス・イングランドに選ばれてたレイチェル・クリスティさんが、恋人のデビッド・マッキントッシュの元カノでミス・マンチェスターのサラ・ビバリー・ジョーンズさんとケンカしたそうで。レイチェル・クリスティで画像検索すると、走り込んでる写真が出てきたりするんだけど、陸上選手なんだね。走ってるときの写真の方が素敵だ。


少女買春、暴力団資金源に...「プロフ」経由増加


成婚料70万円...「婚活」業者への苦情急増

婚活(笑)と言えば、

「いい歳して独身」の男の生産性は既婚者と同じ。でも評価が低い - スラッシュドット・ジャパン

という話もある。既婚者じゃないとある程度以上に昇進させないみたいな暗黙の人事制度とかあったりしてアホかと思ったりする。


眉間にアーチェリーの矢、重体の高2死亡 東京

不幸な事故。


倒産情報で一獲千金! 信用調査員らが群がった「究極のインサイダー取引」


海自護衛艦:艦首大破のくらま出港...関門海峡で衝突事故

佐世保で修理。


ベガルタ仙台、7年ぶりJ1復帰

おお! おめでとう!

前代未聞!...山形がJリーグワースト記録

山形www がんばれwww


かやぶきの里に水のアーチ 岐阜・白川郷で放水訓練


氾濫する偽装ラブホ 過激グッズで集客も

過激グッズって何かと思ったらラブチェアか。関係ないけど、「ラブチェア」でググると「ラブチェアー 通販」とdinosが主張していて笑うw Amazonを期待してたんだけどw もちろん、dinosで扱ってるわけはない・・・と思う・・・。ちなみに、正式名称は「ドリームラブチェアー」らしいよ。


「ゲイ・プライド・パレード」、ブエノスアイレスで大行進
m9(^Д^)プギャー Copyright (c) AFPBB News他にもいろいろ面白い写真があるけど、職場での閲覧には、もちろん適さないw

トラックバック(0)

コメントする

コメントしても反応がない場合は、気が付いてないだけですので、Twitterなどでつっついてください。









    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)