[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

12/14ニュース斜読み - ベルちゃん襲われ負傷 遊説中

| コメント(0) | トラックバック(0)

イタリアのベルルスコーニ首相が、13日、ミラノで行われた政治集会に出席した際、支持者らと握手をしていた時に男から物を投げつけられ、歯を折るなどのけがをした。 命に別条はない。

ベルルスコーニ伊首相、男に襲われ歯を折るなど負傷
ベルルスコーニ伊首相、男に襲われ出血
イタリアのベルルスコーニ首相、男に襲われ出血出血するベルルスコーニ首相 Copyright (c) Rainews24犯人は42歳の男で、すぐに逮捕された。



COP15のデモ隊が暴徒化、約1000人を拘束

最終的に逮捕者は1000人に。

> 大幅な温室効果ガス削減合意を求めてデモ行進などが行われた。
> 車4台に火がつけられた

火を消したいのか火を付けたいのかどっちなんだよw


拉致、北朝鮮は「オープンな姿勢」 米代表が東京で会見
拉致問題「北朝鮮側ごまかさず」 米特別代表が会見


北朝鮮武器:「最終目的地はウクライナ」乗員供述
北兵器輸送機、行く先はパキスタン?タイで拘束の5人あす告発


北朝鮮の核協議めぐる次のステップ


中国、「ポスト胡」お披露目の意味も 天皇陛下会見にこだわり


総務副大臣が首相批判=天皇特例会見「やめた方がいい」

身内から批判。


ニート「みんな親が悪い」 小沢氏が持論

氷河期のせいで機会を失って、嘆きながらニートやってる人も大勢いるのに。氷河期を作った世代の政治家がそういうこと言うかね。


小沢氏の「謝罪」評価=社民・福島氏


福島党首"移設 結論急がず"


普天間移設先、米と再協議=週内に提案-首相意向


米国や韓国への「親近感」が過去最高 内閣府調査
> 韓国に親近感を持つと答えた人は63.1%(同6.0ポイント増)だった。


日系企業の未回収ドバイ債権、6600億円に


日本株の出遅れ鮮明 8月以降、主要国で唯一のマイナス


英ブラウン首相がアフガン電撃訪問、兵舎で一夜を明かす


肥満の学生は卒業できない? 米大学の方針に賛否両論


中国当局、ポルノサイト取り締まりで3470人を拘束


同性愛者の市長が誕生、米テキサス州ヒューストン市


取り調べ可視化、警察も苦心 透明コップ・室内禁煙...


美少女イラストに揺れる羽後町
> 近くに住む北畠久子さん(63)は、家の前で記念撮影をしている若者を見て驚いた。男の子がかつらをかぶり、ワンピースを着て女装していた。イベントのことを知らず、「こんな山の中で何が起きているのか」と目の前の光景が信じられなかった。
> 訪れる人にも住民にも案内が行き届いていないのは、企画が山内さんやJAうごなどによるもので、町がほとんどかかわっていないことも一因だ。町のホームページでは、美少女イラストに一言も触れていない。

羽後町は関わってないのか。もったいない。


駅の周辺案内図、携帯で持ち運び 無料サービス拡大中

ARと組み合わせれば便利で面白いかも。徒歩向けのカーナビ。


米グーグル、独自の携帯電話端末を来年にも販売=報道


東京の夜空を駆けるふたご座流星群

これは素晴らしい写真! この写真を撮るために、何時間待ったんだろうなあ。すごいや。今朝起きたら曇ってたので今夜に期待しようと思ったら今夜も曇りみたいなので、もうこの写真でいいやとか思ったw


豪当局、夏のビーチで「日焼け防止音楽」


ラバー・ダック再登場、愛くるしい姿が川面に

正面からの写真に不本意にも吹いたのでw

海賊対策の軍艦は、アヒル型であるべきだ、とか思ったりする。ソマリア沖に出没する謎の巨大アヒルが数十隻。海賊行為を働いてると、どこからともなく高速で接近して撃ってくるアヒル。条件反射的に、アヒルを見ただけでパニックに陥る海賊。そんな感じ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12/14ニュース斜読み - ベルちゃん襲われ負傷 遊説中

コメントする

コメントしても反応がない場合は、気が付いてないだけですので、Twitterなどでつっついてください。









    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)