[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

3/11ニュース斜読み - iPS細胞から「腸」作製成功!

| コメント(0) | トラックバック(0)

iPS細胞から腸 世界初、マウスで成功
iPS細胞:「腸」作成 「立体」は世界初--奈良県立医大・マウス実験
iPS細胞から腸管、初の器官作製...奈良県立医大 マウスで

臓器総取っ替えが可能な時代が、もう、すぐそこに!! そして年金制度が崩壊!!

臓器ごと取り替えられるということは、ガンを宣告されても、まったく恐れることが無くなるっていうことでもあり、事故にさえ気を付けていれば、100歳なんて余裕っていうことでもある。

iPS細胞:難病患者の皮膚から作成 テロメアを修復 (2/18)

さらにテロメアを修復しちゃったりすると、100歳どころか、不老不死も見えてくる。記憶の完全性や精神安定は保証できないけれどもw


朝鮮学校、一転無償化へ

あああああああああん!? なんだそれなんだそれなんだそれ

阪神教育事件 - Wikipedia
朝鮮学校閉鎖令 - Wikipedia

議論する上で、朝鮮学校を巡る歴史は知っておいた方が良いと思うので。

橋下知事「北朝鮮はナチスと同じ」 朝鮮学校無償化問題で
「金日成崇拝教育の学校」 城内議員、朝鮮学校の無償化に疑問


「9・11インチキ発言、歪曲してない」Wポスト、藤田議員に反論

反論への反論。


10~12月期GDP下方修正、年率3.8%増に

また下方修正メソッドかw


トヨタ「プリウス」がNY州で急加速事故、前日に続き2件目

うーん。


国民6割が援助活動で政府批判、71%は略奪を非難 チリ大地震


放鳥予定のトキ9羽死ぬ...小動物に襲われる?
トキ、暗闇飛べず次々被害か 秋の放鳥計画も白紙に(1/2ページ)

あああ・・・。天井のせいで逃げ場がないのか・・・。あああ・・・。


大雪:青森・八戸61センチ 北日本は11日も
荒れる日本、転倒・スリップ221人けが
荒天 北海道の太平洋側で続く

実家の辺りがすごいことになってたのでw 61センチは確かに未経験だなあ。学校がお休みになるレベル。青森と違って、太平洋側は雪が少ないので、道路の雪かきも除雪車頼みだし、歩道はボランティア頼み。ボランティアなんていないから、たいていは除雪車が積んだ雪の上を歩くことになったりする。いやはや。二回り前の大雪の時はかまくらを作って遊んで楽しかったけど。子供達と犬は大喜びだろうねw

雪かきや歩行の際には怪我にご注意を。


鶴岡八幡宮:大銀杏倒れる...樹齢千年、実朝暗殺の舞台
倒れた鶴岡八幡宮のイチョウの巨木
大イチョウ倒壊「うそでしょ」「よく生きた」市民ら落胆

一昨日夜の吹雪はすごかったもんね。みぞれ×強風の吹雪が、こんなにキツイとは思わなかった。


スカイマーク、機長風邪で運休...代わりおらず
飛行の安全重視の機長、交代させ即日契約解除 (3/9)
副操縦士、飛行中に操縦室でクルーと記念写真 (3/9)

スカイマークもそろそろ・・・と思えてしまう。


忙しすぎる「消費者ダイヤル」3月末で廃止

うわー。消費者庁の目玉だったのに。


「経費削減」で切手偽造容疑 大阪、派遣会社社長を逮捕

> 「1枚つくるのに1時間かかっていたのが、上達して40分まで短縮した」

みみっちい犯罪に手を染める&原価計算のできない派遣会社社長www


iPadの好敵手、HP社のWin7搭載タブレット

Microsoft製のOSが搭載されたスマートフォンはiPhoneより何年も先行して発売されてたのに、一般には全く普及しなかったのが、iPhoneは一瞬で普及してしまった。タブレットPCも、10年前からあるのに、全く売れてなかったけど、iPadは売れると思う。Appleブランドは、普通のPCメーカーのブランドの数百倍なんじゃないだろうか、とさえ思える。


「なつのロケット」が打ち上げ試験へ

おお。打ち上げ成功を祈る。一方、なつのロケットを開発するSNSを創業したホリエモンのところには、

テレビ、沖縄三線...堀江被告の資産、差し押さえ
堀江元社長びっくり、留守中に強制執行 家財差し押さえ

嫌がらせがw 財産はスイスの口座に入れてるんだっけ?


パパイアに著しい抗がん特性、日米共同研究

タイトルは釣り。正確には、「パパイアの葉」に抗ガン特性。実を食べても意味はない。というか、葉のエキスをガン細胞に垂らしたら効果があった、という内容で、経口で摂取して効果があるかどうかは未検証。なんだけど、バカ売れするんだろうなあ。日本でも「蕃瓜樹葉茶」とかそういう商品名で流通してる。


タデ食う虫は日本の虫、英国がイタドリ駆除に試験導入
英国がタデ食う虫を日本から導入、イタドリ駆除対策で

北国育ちなので、仙台に出るまで、イタドリという植物を見たことがなかった。食用になることも知らなかった。イギリスだけじゃなく、フランスにも、観賞用&食用として持ち込まれてるらしい。


Dr中松、いきなりチベット仏教最高位に 記事を印刷する

ただしソースは本人。っていうか、Dr.中松は幸福実現党員じゃんw 幸福の科学は仏教じゃないだろw


金正男氏?マカオで「一緒に飲もう」 韓国人に近況語る

正男・・・。たまにはディスニーランドに遊びに来いよ!


ベルルスコーニ首相が記者の薄髪に暴言 自身も植毛で有名 国防相はその記者と乱闘

ベルちゃんwww それはひどいwww


仏レミーマルタンが超高級コニャックを限定発売、1本135万円

うわー。一口飲んでみたいw


NY市公式コンドーム、今年のパッケージは「電源オン」

なんという下ネタw


春のぼた雪、ロールケーキに 東京・世田谷で珍現象


春を知らせる花、スノードロップ オランダ

はー、美しい花だねぇ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3/11ニュース斜読み - iPS細胞から「腸」作製成功!

コメントする

コメントしても反応がない場合は、気が付いてないだけですので、Twitterなどでつっついてください。









    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)