[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

5/6ニュース斜読み - ギリシャ混乱拡大、デモで3人死亡、NY・欧州株急落

| コメント(0) | トラックバック(0)

ギリシャ:銀行出火で3人死亡 デモ隊が火炎瓶投げる?
ギリシャでゼネスト、デモで3人死亡 緊縮策に抗議
アテネで政府緊縮策抗議中に火災発生、3人死亡=当局者

ゼネストに揺れるギリシャ、公務員労組ら抗議で全土がまひ

欧州株式市場=大幅下落、ギリシャ問題波及懸念で市場心理悪化
ユーロ圏諸国、ギリシャ債務問題波及の深刻なリスクに直面=独連銀総裁

NY株、100ドル超下落 欧州経済の混乱懸念で
NY株相場が大幅反落、ギリシャの債務問題拡大めぐる懸念で
NY株急落、225ドル安 欧州財政への不安広がる

NY市場でユーロが1.30ドル割れ、ギリシャ問題波及懸念で

ギリシャ支援失敗なら欧州の未来が脅かされる恐れ=独首相

いやはや。通貨統合のリスクがこういう形で増幅されて世界を駆け回るとは。危機を煽って大儲けしてる人たちは、こうなることを想定して通貨統合を推進し、十年二十年かけて着々と準備してきてたのかと思うと空恐ろしくなる。

ポルトガルについても、もう一段危機を煽るつもりらしいし、ポルトガルの次も準備してるみたいなので、この混乱はまだまだしばらく続きそう。


英総選挙、異例の接戦に注目集まる 6日投票


アイルランドの空港を一時閉鎖、アイスランドの火山灰で
英スコットランドやアイルランドで空港閉鎖 火山の影響


英BP、原油流出3カ所のうち1カ所を遮断=地元メディア
米メキシコ湾、原油が海岸に到達


相次ぐ学校襲撃で重慶市が指針「児童を狙う加害者は撃ち殺してよい」


自力で降車、歩調速く...金総書記「健在」示す
中朝首脳、北京で会談か 金総書記、天津も視察
北朝鮮:金総書記北京入り 5日夕にも胡主席らと会談か
金正日総書記、北京入り

車、撮影されてんじゃんw 狙おうと思えば狙えるんじゃん? っていうか、一般人の通行人もいるし。


元書記暗殺計画を「自作劇」と否定 北朝鮮側がHPで

逮捕された工作員が何か重要な情報を知っているとバラしてくれたので、じっくりと聞き出していただきたく。


ロシアのタンカー乗っ取り ソマリア沖で海賊

ソマリアの海賊も、これで命運が尽きたな。よりにもよって、ロシアの船に手を出すなんて・・・。


児童ポルノ:遮断へ、来月にも具体策 規制範囲が焦点に

一昨日の話の続き。


高速増殖原型炉「もんじゅ」、14年ぶりに6日再起動へ
もんじゅ、6日に運転再開へ 保安院が準備完了を確認

無事な稼働を期待する。「高速増殖炉もんじゅ」じゃなくて、最近は、「高速増殖原型炉もんじゅ」って言うようになったんだね。いつからだろう。原型炉って、あんまり馴染みがない上に、実証炉と何が違うんだよ、的な印象を与えうるんだけど、って、そうか、「原型炉は本当に必要なんですか? 技術開発する必要があるんですか? 普通の原子炉じゃダメなんですか?」という方向性で使うのか。なるほど。


当直のつらさ...駅員が二度寝、シャッター開かずひと騒動
当直JR社員「二度寝」、駅の出入り口開かず

春眠暁を覚えなかったんだよねw しょうがないw


出生届、嫡出欄未記載でも受理 法務省「婚外子に配慮」

17歳で無戸籍 対応策なし

> 戸籍のない子どもは年間3000人に上る

むう・・・。


どんたく見物の女児盗撮狙う、34歳男を逮捕


ヨット沈没、防水携帯で助け求め3人救助


宮司も...つぶやき...神社IT化計画着々と

神降臨なう!


3D新時代:どう付き合うか/上 左右の目に別々の映像
3D新時代:どう付き合うか/下 映像酔いに注意して


オランダ大麻ショップ「日本の若者、いいお客」


不況時に急増 、揺さぶられっ子症候群 米報告


ピカソの絵画、101億円で落札 芸術作品の世界記録

あるところにはあるんだねー。100億円とか、意味がわからん。


バテレンが天ぷらに使った?オリーブ油の壺出土


10世紀の中国難破船の財宝76億円相当、インドネシアが競売に


臭いは世界一?サメ肉を発酵させたアイスランドの伝統料理

写真は臭いが伝わらないから良いよねw 食べてみた・・・くはないかなw 美味しいのかねw ミンククジラを使った料理は実に美味しそう。


摩天楼もかすむ大気汚染、香港

素晴らしい写真w 写真は臭いが伝わらないから良いよねwww ガスマスクを付けて撮影に向かいたいw


南仏で強風、ニースの海岸を襲う大波

一日中、ホテルから荒波を見て過ごすような、そんな休暇もありかなあ、などと思う。望むべくもないけど。



-- (隔離)卒業旅行関連の記事

普天間移設 厳しい情勢続く

徳之島案表明に3町長「民意は変わらず」

「いったい何をしに来た」説明不足に沖縄怒り

何しに来たって、そりゃ、卒業旅行というか、想い出作りというかw 「火に油を注ぎに来た」が正解かもw



-- 1年前の今日
2009/5/6ニュース斜読み - 新型インフル、米で2人目の死者

トラックバック(0)

コメントする

コメントしても反応がない場合は、気が付いてないだけですので、Twitterなどでつっついてください。









    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)