[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

6/22ニュース斜読み - 財源23兆円不足、2020年予測

| コメント(0) | トラックバック(0)

財政再建策、最大23兆円財源不足 10年後予測

今年度の税収が37兆円。単純に考えて、税負担が62%増になる計算。無理だろw っていうか俺が無理w

> 内需や外需の環境を慎重にみて名目成長率が1.6~1.7%前後の場合

それでも成長率を高く見積もり過ぎだと思うけどな。超高齢社会なめんなよ。

ということで、10年後も変わらず借金まみれのまま税負担がジリジリと重くなっていくわけで、我慢強い日本人の堪忍袋の緒が切れるのが先か、日本の財政が破綻するのが先かのチキンレースに注目が集まる。

インタビュー:財政改革計画なければ日本に格下げ圧力=フィッチ

うぜえw けど、言ってることは正しい。

消費税上げ「早くて2、3年後」...首相が表明

> 「選挙(参院選)が終わったらすぐ引き上げるようなメッセージが国民に伝わっているなら間違いだ」

選挙対策っすかw

たちあがれ日本が公約原案 消費増税3%を明記

選挙対策っすかw 最終的に消費税12~15%にする、という内容。


全日空、三菱の小型ジェットMRJ15機を購入へ

前から発表してたことだけど。金額が出てた。1機46億円か。


原油流出事故の処理費用、これまでに20億ドル=英BP

メキシコ湾原油流出事故で日本の石油業界が支援へ オイルフェンスを供給


韓国、高濃度の放射性物質検出 北の「核実験成功」発表直後
北朝鮮、核融合を本当に実施か 韓国で8倍の放射性物質を検出

意図が見えないな。危機感を煽りたいんだろうか。核融合爆発実験なんて、そうそう簡単にできるもんじゃないし、できるだけ簡単にやろうとすると、どうしても巨大な振動が観測される(観測されないとしたら空中で爆発させたことになる=国民が犠牲に)はずなんだけど、そういうのは観測されてないんだよね?


ポルトガル戦を実況中継=解説者、大敗にぼうぜん-北朝鮮

初の実況中継がコレじゃあねえw 3点目?はさすがにオフサイド臭いけど、それを引いても6点だよw


イスラエル、ガザ封鎖の緩和決定

押しては引き、引いては押す。


中国南部の豪雨、死者147人に


7700万人の飲み水に基準超えるヒ素 バングラデシュ

おおう・・・。

> バングラデシュの土壌にもともと含まれ、不衛生な河川などの水から井戸水への転換が進んだ結果、被害が拡大したとみられる。

なるほど。


"約100万人が麻薬中毒"

おおう・・・。戦争と麻薬はセットか・・・orz

> また、大勢の子どもたちが大人が麻薬を吸う際に出す煙を受動的に吸いこむ実態もあるということです。

orz


ベラルーシ向け天然ガス15%削減 ロシア「料金滞納」
  ↓
ベラルーシ、ロシアへの天然ガス代金支払いを表明=報道

ロシアに反抗できるわけがない。エネルギーこそ覇権。


キルギス:進まぬ難民帰還 隣国に10万人



「死にたくない」叫ぶ生徒 浜名湖転覆、安否確認で混乱

子供の未来が奪われるのは、見てるだけでほんとうに辛いね。


タケノコ採り暗転、父らの人工呼吸及ばず

自然の不条理な残酷さ。

八甲田山系 事故受け注意喚起

登山道や散策コースは、よくできていて、風溜まりになることがないような道になっている。元になった獣道が、たぶん、そういう危険なところを避けていたんじゃないかと思う。だから、整備された道を歩くときは心配することはない。澄んだ空気というのを満喫してほしい。ただ、道を外れるときは、周りの地形や、風の有無、硫黄の臭い、植物が枯れていないか、などに注意が必要である。


シンドラー社エレベーターに閉じ込め、点検直後

我々は、高校生の未来を奪ったあの事故を忘れない。4年か。早いな。


マック チキンメニューの品ぞろえを強化 ケンタに対抗

高くない?


野球賭博 阿武松部屋が舞台か

力士ら29人を27日までに聴取 野球賭博で外部調査委
親方、力士らの名前は理事会でも公表せず

雅山も野球賭博、師匠の武蔵川理事長に監督責任

大相撲:聴取力士ら携帯メール消す?賭博情報見当たらず

証拠隠滅www 2年以下の懲役または20万円以下の罰金www

琴光喜の交渉に男同席、組関係者か 大嶽親方も立ち会う

理事長「進退」に反論、声荒らげる場面も

あんまり関係ないしどうでもいいかなー、とも思うんだけど、忘れがちだけど、相撲は国技・・・

日本の国技 - Wikipedia

正式なものじゃなかった!! ということで、膿をザクザク切って出していく方向で。


新城で戦争体験聴くつどい

> 「軍隊は、国を守るが国民は守らない」

「国」の定義に含まれる国民は間接的に守ってくれるよ。国民の生命と財産を守るのが国の責務。その国を守るのが自衛隊。

  ↓
「国を守る仕事してるんだ」酔って女性の顔殴る 陸自3尉を逮捕 警視庁

国民を殴ったwww


副住職の妻「寺で知らない男が寝ている」

なにがなんだかわからないw


新宿でたった一人のゴミ拾い...10万人運動に


雷にビックリ、乳牛大脱走...50~60頭か
落雷に驚き? 牛50頭大脱走、衝突事故も 北海道置戸町

見かけた人の方がビックリだよ!w


クジラは「人と同じく苦悩する動物」、研究

ふーん。


駅に電子看板、顔をスキャン...都内で広告調査

カメラがあると教えてくれるなんて、なんて親切な!


クールビズの次は「朝型生活」、日光活用しCO2削減

PCの電源を付けっぱなしで寝たりしてごめんなさいwww


「瞬かない目」:サッカー場大の軍用飛行船、建造中

そのうち、そこからミサイルを撃てるようになるよね、きっと。無人偵察攻撃機のベースとしても使えるかも。


不振フランス、チームもバラバラ 大統領が事態収拾指示

【W杯】欧州強豪国なぜ苦戦? サッカー融合で弱体化

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6/22ニュース斜読み - 財源23兆円不足、2020年予測

コメントする

コメントしても反応がない場合は、気が付いてないだけですので、Twitterなどでつっついてください。









    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)