[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

Hayabusa re-entry

Copyright (c) NASA, Ed Schilling, BabaTaka.

おかえりなさい。ありがとう、さようなら、はやぶさ。

マツダ工場で車暴走、42歳元期間社員を現行犯逮捕
マツダ工場で車暴走、1人死亡...「恨み」男逮捕
「マツダ」の工場でファミリア暴走11人はね1人死亡 「会社に恨み」退職の42歳派遣社員、殺人未遂容疑で逮捕

マツダ11人死傷「秋葉原のようにする」
"秋葉原の事件をまねる"

あー。

「なぜこんなことを」工場に悲鳴、憤る従業員
突然凶行社員パニック
息潜める工場棟

男の車、遠回りで侵入か=防犯ビデオに映らず-マツダ工場11人死傷・広島

優しい子、物静か...マツダ暴走事件の容疑者に周囲驚き
広島・マツダ工場11人死傷:現場にブレーキ痕なし 車大きく破損、殺意裏付けか

マツダ社長「真相解明に力」<動画あり>

なんというか、職場に不満があったら暴走すればいい、という風潮が広まるんじゃないかと危惧する。労働環境の不平不満は、労働組合が吸い上げるべきなんだけど、長年の労使癒着で機能していない労働組合も多い。でもまあ、8日しか働いてないのに不平不満を暴走させられても困るよな。何が何だかわからん。亡くなった社員のご冥福を祈る。


梅雨前線活発 総雨量700ミリ超 鹿児島
大雨:厳重注意 あす朝まで前線が停滞 高速道通行止め、新幹線運休も /鹿児島
九州新幹線、大雨による運休上下計29本に

九州南部 土砂災害に警戒を

大雨は峠を越えたが、地盤が緩んでいるので、土砂災害に警戒されたい。


中国豪雨で堤防決壊、住民の避難急ぐ

ブラジル北東部で洪水、1000人以上が行方不明
ブラジルで豪雨被害、死者・行方不明者1000人超

世界各地で豪雨、洪水。


米国防費がタリバーンに? 輸送業者めぐる疑惑が浮上

アメリカ軍の武器が輸送途中に「紛失」してタリバンに渡っているのは周知の事実だけど、建設予算までタリバンに渡ってたwww もう、マッチポンプとかそんな状況じゃないw 「タリバンはわしが育てた」的なwww

そんな杜撰な戦争で、もう数千人が死亡し、戦争終結の目処は全く立っていない。


キルギス衝突、死者251人に 負傷者は2190人超


メキシコ麻薬組織が米警察を脅迫、逆恨みか アリゾナ


NY株が大幅続落、さえない指標やテクニカル要因で
ドルと円が上昇、米株下落でリスク回避ムード=NY市場


北朝鮮名指し非難など要請 韓国、哨戒艦沈没で安保理に

うむ。解説の図がわかりやすい。

米が北朝鮮の「テロ支援国」再指定見送り

ええーっ!?

> 現状では再指定の要件を満たすのが困難な上、北朝鮮を過度に刺激し、3度目の核実験実施など危機的状態にエスカレートすることを避けたいためだ。

なんだそれ。


硫化水素逆流?トイレで海曹死亡...ソマリア沖

師匠経由(ありがとうございます)。過酷な任務が原因ではないか、と以前書いたけど、そんなことはなかった。トイレが詰まったのが原因だった orz

たかがトイレと思う人もいるかもしれないけど、船に限らず戦場においてもトイレというのは非常に重要な施設なのであって、自衛隊の艦艇でこういう事故が起きたのは残念である。


イオン:PB「第3のビール」は88円

去年、サントリーと提携したら、日本の酒造メーカーのしがらみですぐに中止しちゃったイオンPBの第三のビール。今年は、韓国製のものを売っていくそうで。美味しいのかねえ。すでにスーパーのPBで韓国産の第三のビールが98円で売ってるけど、それより10円安い。


公務員退職管理:「現役の天下り」を容認 改革に逆行

これはひどいwww 俺が民主党で認めてたのは、記者会見でのフリージャーナリストの容認と、天下りに対する敵意、だったんだけど、菅首相はフリージャーナリストを会見から事実上追い出したし、これで天下りも容認しちゃった。もはや民主党で認められる点がひとつもなくなった。


遭難者数え間違い、女子発見遅れ...浜名湖転覆


「AKB48」ニセ握手券配る、容疑の2人逮捕

> 「昨年7月に行われたAKB48のパリ公演の際、スタッフのファンサービスに不満を持ち、困らせてやろうと思った」

気付けよ!w スタッフはファンのことを「キモいカモ」としか思ってないことに、そこで気付けよ!!w

-- 関連
生放送でAKBを「宗教」と罵倒!桂南光「えげつない商売」

桂南光を見直したw


東京スカイツリー「落ちぬ・落とさぬ」確実に


北のニシン、なぜか山陰沖に 突然大漁、原因調査へ

> 氷代やパック代を含めると採算が合わず、海に捨てざるを得ないこともある。

うおおおおおおお!!! もったいねー!!!

ニシンの昆布巻きが、子供の頃から大好きで、父の実家(漁師)でも良く作ってて、これがまた非常に美味しかった。んだけど、俺が小学校に上がった辺りからニシンが獲れなくなって、ニシンの昆布巻きも、お正月に買う贅沢な料理になってしまった。ニシンが食べたい。


鳥の群れが「一体となる」仕組み(動画)


ストーンヘンジで夏至祭り、英南部


リボンのようなオーロラ「南極光」、国際宇宙ステーションから撮影

ふつくしい。


アルゼンチン・韓国が決勝T進出決める...B組

おお、おめでとう。

北朝鮮惨敗、アジア勢苦戦で出場枠削減も

韓国が決勝に進んで、これでアジア枠削減はなんとか防げたかねえ。

【W杯】フランス敗退に落胆と怒り「地獄の底への旅」「恥辱と破局の代表チーム」

むしろヨーロッパ枠を削減しろよwww

日本の決勝進出をかけた戦いは、明日深夜、というか25日午前3時30分から!










    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)