[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

6/27ニュース斜読み - 2013年までに財政赤字半減 G20合意

| コメント(0) | トラックバック(0)

G20、2013年までの財政赤字半減で合意=声明草案

2013年までに財政赤字半減でG20が合意した。日本も、大幅な財政縮減が必要になる。また、増税も必要になってくる。やがて到来する冬の時代に、自分たちが貪ってきた繁栄が何を根拠にしていたのかを、ゆっくり考えるのも良いかもしれない。

銀行課税導入の是非は、各国の判断に委ねる=G20声明草案

銀行税についてはG20ではスルー。

G8・G20首脳の発言


G8 首脳宣言で北朝鮮を非難
G8首脳会議、韓国の哨戒艦沈没で北朝鮮を非難

安保理での制裁決議の見通しが全く立たないので、G8での宣言でお茶を濁した格好。

米韓首脳、戦時指揮権の移管延期で合意 2015年末に

あらら。延期するのか。

金正日総書記が「記憶力低下・非論理的な言動」

うおおおおおお!! 間違っても核ミサイルの発射ボタンを手元に置かせるなよ!! と思ったけど、北朝鮮の長距離ミサイルは地上発射式なので晴れてれば発射準備する様子が見て取れるか。


米国勢調査で人種・民族を調査員が判断するなどの問題


証拠隠滅?汚職官僚がモスクワの大通りで紙幣をばらまく

ちょっとモスクワ行ってくる


「一つの中国」警戒 台湾で大規模デモ 中台経済協定


友好どころかピリピリ...自衛隊と中国人民解放軍が初交流

ただしソースはzakzak。

> その際、范上将は七四式戦車や自走りゅう弾砲について「射程は?」などと質問したが、自衛官は「お答えできません」と回答を拒否。すると、范上将は随行武官に中国語で「この砲の自走速度が16キロとは遅すぎるね」とやり返し、自衛官の顔が引きつる場面もあった。

そう言うことは聞かないのがマナーだろ! もしくはwikiを見ろよw 99式自走155mmりゅう弾砲の最大射程は40km。

とはいえ、時速16kmでしか動けない自走りゅう弾砲なんてあり得ないので、翻訳ミスか何かがあって、それを、「自衛隊が、意図的に誤った情報を伝えた」と認識したのかもしれん。ってか、そんな情報くらいとっくの昔に入手してるだろうに。嫌みったらしいな。


帯広で35度超!今年初の猛暑日は北海道
今年最初の猛暑日は...北海道 足寄で37・1度!


口蹄疫の移動・搬出制限、7月16日にも解除

何もないことを切に願う。


生活保護300人住まわせ、受診させ... 貧困ビジネスか

先々週くらいに捜査が入った件。やれやれ・・・。生活保護の周辺に巣くって税金を貪り食う奴らをどうにかしないと、この先、あっというまに生活保護の仕組みが崩壊する。


高校スクールバスと衝突、ワゴン車の男性死亡


大相撲:野球賭博はゲーム感覚、騒ぎになるとは 仲介役

火に油。


公衆浴場で男児にわいせつ行為の疑い 31歳教諭逮捕

クズ。


「ゴー」と毎秒15トン、黒部ダムで観光放水


シンピテキデス高野山、欧州から「巡礼」急増

ミシュランって観光地も格付けしてんのか。


アート作品「バッタもん」 ヴィトン社抗議で展示中止

そこで本物の素材を提供しないところがヴィトンの頭の固いところ。ねたミシュランを潰したミシュラン社と同じような融通の利かなさを感じる。


やっと熱狂できるアメリカ代表...仏レキップ

なんかアメリカで盛り上がってるなあと思ったらそういうことだったのか。

ガーナ、2―1で米国破る...今大会初の延長戦で

でも残念だったね。ガーナ8強おめでとう。

ウルグアイが韓国破り40年ぶりの8強進出

韓国も残念だったね。ウルグアイ8強おめでとう。

G8首脳、W杯に気もそぞろ=英独首相が一緒にTV観戦も

> メルケル首相は「当日はサッカーを見る」と明言した上で、キャメロン英首相と一緒にテレビ観戦する考えがあることを明らかにした。

英独戦争のフラグが立ってたのでw

カエデの葉だけ身につけたG8首脳!?オックスファムが抗議行動

似てない上にキモイw つか一番右、誰だよw


救助されたヨット少女、仏レユニオン島に到着

レユニオンはマダガスカルの東にある。一度行ってみたいな。


部分月食:今年2回目の観測 西日本と北海道では月出帯食

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6/27ニュース斜読み - 2013年までに財政赤字半減 G20合意

コメントする

コメントしても反応がない場合は、気が付いてないだけですので、Twitterなどでつっついてください。









    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)