[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

6/29ニュース斜読み - 北朝鮮、核兵器の増強を示唆

| コメント(0) | トラックバック(0)

北朝鮮、新たな核抑止力強化に言及 米の対北政策に反発

> 北朝鮮外務省報道官は28日、米国の対北朝鮮政策に反発したうえで「新たに発展した方法で核抑止力を更に強化する必要性」に言及した。朝鮮中央通信が伝えた。

つまり、次は水爆を開発するぞ、と言ってるわけだ。うぜえ。超うぜえ。

中国は「見て見ぬふり」と米大統領、韓国哨戒艦沈没めぐり

> 中国の胡錦涛国家主席に対し、「自制することと見て見ぬふりをすることとは違う」「胡主席が、平壌(北朝鮮)が一線を越えた一例だと認識することを望む」などと述べた。

うむ。中国にしてみれば、中朝関係を損ねて、北朝鮮がより一層自分勝手な国になった挙げ句に崩壊して、難民が大量に押し寄せる事態になることは避けたい。現状維持が望ましいと考えているわけで、リスクを取るだけの何かが欲しいと思ってるんだろうね。


BP、原油流出事故の処理コストが1日1億ドル突破

米有名シェフが原油事故で打撃、BPに損害賠償求め

いやもう、メキシコ湾沿岸住民全員で訴えれば良いんじゃないかなw


バングラデシュで反政府スト、160人以上拘束


アフリカ・ギニアで大統領選、独立後初の民主選挙


新興国は「緊急の会社」? 菅首相、言い間違い連発

まあまあ。失礼を詫びたんなら、別に問題視しなくても良いのに、とは思う。


毎日新聞世論調査:菅内閣支持率52% 1カ月たたず急落
NHK世調 内閣支持率48%
NHK世論調査 各党の支持率


円高じりじり、88円台うかがう展開


高速無料化実験始まる、交通量平均6割増 渋滞見られず


東京都心で31.8度 全国各地で今年一番の暑さ

湿度が凄かったね。風が無くて汗が流れっぱなし。


無類の車好き 「どうでもよくなった」 マツダ工場暴走殺傷


新社会人「デートより残業優先」過去最多85%

デート優先しとけよ・・・。とはいえ、残業して初めて一人前の給与となるわけで、やれやれ。


プール開き準備で水を大量流出、150万円分

> 市教委と学校は「市税を使うわけにはいかない」として、管理者を含めた処分対象者で「損害分」を弁済することを検討している。

あらあら、まあまあ。


いじめ:中1女子生徒を裸にして撮影 岐阜県の公立中

ひどいな orz


自分の裸の画像、ネットで販売容疑 18歳少女を逮捕

なぜ参考写真が無いのかね。


地上デジタル放送:チューナー無償配布 申請締め切り延長

> 申請が少数にとどまるのは、総務省が該当世帯の居住先を把握できず、市町村や障害者団体などを通して間接的に呼びかけるほかなく、周知が進まないため。

NHKの受信契約がセットになってるからじゃね?とか思った。契約料が免除になっても、そのうち払うようになるかもしれないのを嫌がってるとか。


参院:新しい議員会館が完成 部屋の広さ2.5倍に

議員先生におかれては良い仕事をしてもらいたいものである。


名古屋場所開催を決定 大嶽親方・琴光喜は除名か解雇
大嶽親方、野球賭博で借金2500万円
「ばくち仲間」琴光喜に誘われ大嶽親方"過熱"
処分案に親方ら口堅く...後援会「反省し出直せ」
野球賭博 1000人再調査へ


唾液でがん検出=80~99%の高精度-膵臓や口腔・慶応大
唾液を調べ、がん発見 慶大研究所などが新技術開発

これは素晴らしい!!!


バイオニック義肢の猫(動画)


ディスカバリー船長、「宇宙でのセックス」についての質問に回答

なんて酷い質問だよw


宇宙ヨット:「イカロス」姿勢制御装置の正常作動を確認

よっしゃ!! がんばれイカロスくん!!


触感の違いが「判断」に影響:研究結果

履歴書は重めで厚めの紙にすると良いらしいよ!w


ヘンリー英王子、ポロ中に豪快に落馬

王子! 王子ーっ!!

ヘンリー英王子が始球式に登場、その腕前は?

王子特集。


泥まみれでダンス!?リトアニア最大の音楽フェス「B2G」

楽しそうで何よりw


【W杯】大誤審のウルグアイ人審判、ハーフタイムにビデオで確認し「オーマイゴッド」
誤審問題、会見で質問集中 FIFA「コメントしない」
【W杯】大誤審にメルケル首相がキャメロン首相に「明らかなゴール。ごめんなさい」 G20抜けだし観戦

そこでつかみ合いのケンカをして欲しかったw


満月に照らされる女神像、ドイツ

ローマ神話の女神ファーマ。ギリシャ神話ではペメ。良い噂(英語で言うfame)を大きく広める女神。

でも、ま、見た感じ、ブブゼラの女神(略


いよいよ今夜決戦、岡田監督「すべてぶつける」

さあ! 今夜23時ですよ!! ウルグアイの素早く正確な攻撃を防ぎつつ、本田選手の格好良いところを見ていきたい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6/29ニュース斜読み - 北朝鮮、核兵器の増強を示唆

コメントする

コメントしても反応がない場合は、気が付いてないだけですので、Twitterなどでつっついてください。









    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)