[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

7/19ニュース斜読み - 夏本番、事故相次ぐ 11人死亡

| コメント(0) | トラックバック(0)

東北地方も梅雨明け...北部は平年より9日早く

東北にも夏が来た! って、めっちゃ早いな!! 7月のこの時期は、期末試験と長雨でブルーな気分になるのが定番なのにw

4人死亡・1人不明...連休初日、水の事故相次ぐ (17日)
水難事故相次ぎ7人死亡...1人重体、3人不明 (18日)

連休2日目までで11人死亡。

水難防止:親子で救助法学ぶ 横浜・人工海岸

しっかりと学んでいきたい。


バーベキュー準備中、着火剤が飛んでやけど、女性重体
ジェル状着火剤:バーベキュー中に飛び散り大やけど 愛知

あー。ジェル状(ゼリー状)着火剤は、メチルアルコールとグリセリンの混合物。沸点が低く燃えやすいので、燃えている炭に接触すれば、飛び散るのは当然・・・なんだけど、中学程度の化学の知識じゃそこら辺までは想像できないか。もちろん、継ぎ足し禁止については、パッケージにちゃんと書いてあるんだけどね、読むわけがないし。こういうものを作るときは、使う側がDQNであることを前提に作らなきゃいけないよね・・・。やれやれ・・・。


不況で巣ごもり・つぶやき流行...ネット利用時間が増加

ま、俺らは、不況じゃなくても引き籠もってるけどな!!w


秋田・湯ノ沢温泉で宿泊客ら一時足止め 土砂崩れで


岐阜の大雨、1遺体を発見 不明の男性と確認


施設に輿石氏が来訪 投票日前、前県議と 中央市の特養 不在者不正

> 中央市極楽寺の特別養護老人ホーム「らくえん」(相馬健治施設長)の参院選不在者投票の不正事件で、公選法違反(投票偽造)容疑で逮捕された職員2人が、同ホームで輿石東氏(民主党)と会ったことが輿石氏支持の投票行動を取るきっかけになった、という趣旨の供述をしていることが17日、捜査関係者への取材で分かった。2人は入所者の投票用紙に輿石氏の名前を書いたことを認めている。

> 一方、輿石氏は取材に対し、「県内の同じような福祉施設をたくさん回ったので、(同ホームを)訪れたか覚えていない」と話している。

つまりたくさんの施設で似たようなことを(以下略

運転免許は、認知症と診断されたら返さなきゃいけないけど、選挙権は・・・。


民主党政調会に暗雲 首相批判噴出で玄葉氏矢面に 予算編成で混乱も


復興支援の国際会議控えたカブールで自爆攻撃、3人死亡


イスラム教徒らがキリスト教徒の村を襲撃、8人死亡 ナイジェリア


日中 ガス田交渉27日で調整

難航するだろうけど、なんとか決着していきたいね。妥協じゃなく。


北朝鮮「大雨でダム放流の可能性」 下流の韓国側へ予告

去年、韓国のキャンプ客6人を殺した北朝鮮。


「北朝鮮、制裁逃れ武器輸出を継続」 国連報告書


韓国、射程1500kmミサイル年内配備へ

日本全域をカバー。


F2戦闘機を追加調達 FX選定難航で防衛省検討 中国脅威に防空を穴埋め

F2追加か。ユーロファイターは、全く眼中に無しか。F-35の配備は、どんなに早くても2016年以降。それまでの繋ぎに、お金が無くて困ってるイギリスから、ユーロファイターを安く買い叩こうよw


カチカチ音する不審な箱、アマ無線の機械でした
列車内の箱から「カチカチ」 駅を封鎖して調べたら...

すげー迷惑w


振興銀メール削除、システム担当がパスワード伝達


地デジ移行「2~3年延期を」


自殺偽装犯罪の発覚「氷山の一角」...解剖率4%


危険!廃虚ホテル解体したいが...所有者と連絡不能


旧陸軍の拳銃撃てた!誤射でマンション壁に穴

うっは。危ないなー。モデルガンだと思ったんだろうか。人に向けてなくて良かった。


旧日本軍財宝探しの邦人か、フィリピンで誘拐


米国:NY「たばこ戦争」 販売店に禁煙ポスター義務化


「麻薬王」の息子、父の犠牲者の遺族へ償いの行脚


ソーラー無人機、7日間連続飛行の新記録 英企業

素晴らしい。でも、軍事利用が前提の開発なんだよね。あと、嵐には耐えられるのだろうか。


ラクロス大会出場を断念 先住民のイロコイ族

会場と宿泊施設にだけ移動を認めるような特例措置を出せばいいのに、とは思った。


ルピーの通貨記号デザイン決まる、インド

" R "に見えないので、左側に縦線が欲しい・・・。


ジョージ・クルーニーが詐欺事件めぐり法廷で証言


ドイツの予言ダコ、今度は次期ロシア大統領を「予想」

あーあ。命知らずだな。死亡フラグが立った。その前に寿命を迎えるだろうけどw


異臭放つ「死体花」の開花迫る、米博物館に見物客殺到


暑さにうんざり、空見上げたら7色の雲!

これは見事な彩雲だね。瑞雲とも言って、吉兆を表す。めでたいめでたい。


猛暑のローマ、噴水に群がる市民

今日のキャッキャウフフ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7/19ニュース斜読み - 夏本番、事故相次ぐ 11人死亡

コメントする

コメントしても反応がない場合は、気が付いてないだけですので、Twitterなどでつっついてください。









    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)