[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

8/16ニュース斜読み - 七色の髪の日本刀男、官邸襲撃

| コメント(0) | トラックバック(0)

官邸警備の警官、日本刀で切られ親指切断 容疑の男逮捕
首相官邸警備の機動隊員、日本刀?で切られる

負傷した警官にお見舞いを申し上げる。首相暗殺でも考えていたのかねえ。その時間、首相は官邸にいなかったんじゃないかと思うんだけど。

戦没者追悼式に6000人、平和の誓い新たに
【戦没者追悼式】6千人参列し黙祷 首相「アジア諸国に損害と苦痛」
全国戦没者追悼式 天皇陛下の「おことば」(全文)
全国戦没者追悼式・菅首相の式辞

うむ。平和祈念。


数百組が「勝者のキス」 NYで対日戦勝65年祝い


南北統一税を検討 韓国光復節で大統領表明
韓国大統領、南北「統一税」導入を提案

おお。統一にかかる費用をあらかじめ用意しておこうという話か。


米韓が16日から合同軍事演習、北朝鮮と中国の反発必至

北朝鮮、米韓演習に「誰も体験したことない懲罰」

そろそろ言葉のバリエーションがなくなってきたよね。木箱地雷を漂流させたりとか、やることが地味だし。地味に死者が出るから質が悪いとも言える。


甘粛省の土砂災害から1週間、中国全土で追悼

中国甘粛省大雨被害 隴南市でも死者・不明98人

まだ終わってない。


モスク建設、オバマ大統領「支持」で議論沸騰

イスラム教徒の全員がテロリストなわけがない。何を議論してるんだ?

> 今月行われたCNNテレビの調査によると、モスク建設に賛成するのは29%、反対は68%だった。

うへ。


ロシア火災「核施設に危険なし」、米国からの支援物資も到着


ロシアの「大統領」は1人だけ 共和国内に改称の動き

共和国大統領 → 共和国首長にしようって話らしい。なるほど。もういっそ共和国 → 州にしちゃったらいいんじゃねw とかいう話も出てくるのかなあ。


クラスター:不発弾除去、資金難 世界経済悪化で寄付減り


ジンバブエ大統領、香港で高級品お買い上げ?

毎年恒例とはいえ。


サウジ女性、日本製品に関心 現地で調査、文具など人気

Xactiがアラブの女性に大人気ってニュースが前あったのを思い出した。








猛暑日:愛媛県西条市で観測史上最高の37.6度


年金機構不調、長妻大臣が原因との見方も


掘削40年がかり...やっと出た温泉、草むらに

> 「湯水のように税金を使った責任は誰が取るのか」

当時の町長と、そんな町長を選出した町民じゃね?


国有地 売却進まず貸し出しも


公共料金コンビニ納付、店員の着服防げ 不正防止策導入

うひ。コンビニで支払ったときにレシートを貰えなかったことが1度ある・・・。


思い出のファイルがイカやタコに! 続々登場の脅威ウイルスからPCを守るには...

Winny使うなよw

> 男性は感染を食い止めるため、急いでパソコンのコンセントを抜いた。確認しようと再び電源を入れた

そのまま電源入れたらダメじゃんw HDDを取り外してウイルス除去するとか、あー、ま、どうでもいいかw


児童ポルノ単純所持も規制 京都府、条例化を検討

そうだ、京都脱出しよう。的な動きがあったりしてw


子どもの患者にアニメで説明 病院向けレンタル端末開発


がん患者の子、心のケアへプログラム 厚労省研究班


キー入力「クセ」で本人確認、100%識別


はやぶさカプセル公開、丸の内に朝から1800人


普段は通勤、今日はきりりと冷えた生...ビール列車


肺がん覚悟した男性、実は肺の中でマメが発芽していた

昨日のニュース。レントゲン写真が出てたので。


オバマ大統領、メキシコ湾で休暇 海水浴姿も

サーシャちゃんが可哀想・・・


500億円!イタリア首相が自慢の別荘売却へ

表沙汰になってないスキャンダルがいっぱいあるのかもねw

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8/16ニュース斜読み - 七色の髪の日本刀男、官邸襲撃

コメントする

コメントしても反応がない場合は、気が付いてないだけですので、Twitterなどでつっついてください。









    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)