[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

9/26ニュース斜読み - 中国さらにごねる 監視船も派遣

| コメント(0) | トラックバック(0)

政府、謝罪と賠償要求を拒否 外務報道官談話を発表
「中国側要求、何ら根拠ない」と謝罪・賠償を拒否 外務省が報道官談話
謝罪・賠償「受け入れず」=中国の要求拒否-政府
中国からの賠償・謝罪要求を拒否 外務報道官談話を発表
  ↓
謝罪・賠償求める権利、と中国外務省が談話
中国「賠償は当然」 要求拒否の日本に再反論

HPに「尖閣は中国のもの」 神戸市の団体、改ざん被害

中国、強気の対日外交「揺さぶれば一層の譲歩」

事態長期化を懸念=中国の真意確認急ぐ-中国漁船衝突事件・政府
釈放─収拾のはずが...交渉カード失い目算狂う

真意ってwww まさか、いまだに、自称漁船船長が、本当に漁船の船長だと思ってないよね?

人口13億人の中国は、これからも経済発展を続けようとすると、圧倒的に資源が足りなくなる。エネルギー資源をまかなうために、アラブ諸国に浸透し、ロシアと和解し、世界中の油田・ガス田開発に出資し、そして東シナ海のガス田を掘り始めてる。もし、尖閣諸島を奪えれば、EEZはぐぐっと中国寄りに移動して、白樺(春暁)ガス田辺りは日本が口出しできないガス田になる。単純に、漁が出来る海域が広がるって言うのもあるけど。

世界人口の20%を抱えるという事実と、その世界人口20%の国が、20年後には超高齢国家になるという事の重大性に、猛烈な危機感を持ってるんだろうと思う。擁護するつもりはこれっぽっちもないけど、日本の危機感の無さがあまりに酷いので、危機感を持って世界と向き合ってる中国は、真っ当だなあと感心する。迷惑極まりないけど! やり方が真っ当じゃないけど!! 当たり屋×恐喝×人質×カツアゲって、どんだけチンピラだよ!!!

「私だったら中国首相と話し合えた」鳩山氏自負

 く そ う ざ い www

強硬中国、米も目算狂い長期化懸念

南シナ海、中国実効支配に懸念...東南ア諸国

韓国、日本を"反面教師"に 「力なき正義、国家間に通用せず」

当たり屋とかしないだけ、韓国はマシだったのか・・・。

インド、"中国脅威論"を裏付ける

最近、中国と歩み寄る姿勢を見せ始めてたインド。


中国監視船:尖閣付近を航行 示威行動か

さっそく我が物顔。

中国が輸出入検査強化、通関滞るケース頻発

新たな圧力。

中国拘束のフジタ4社員、日本大使館員と初面会

まだ解放しないのか・・・。


「レアメタル開発で協力」日・モンゴル首脳会談

うむ。モンゴルとは末永くお付き合いしていきたいw


中国レアアース禁輸報道、代替ビジネス活発化の可能性も


インドの児童就労を裏付ける確かな証拠が浮上

児童就労がないとか思ってるおめでた脳のが信じられん。YouTubeに、何気ない日常の風景としてごまんと上がってる。


オバマ大統領の支持率が過去最低を記録


パレスチナ和解協議「多くで合意」 ファタハとハマス

和解できると良いね・・・。イスラエルとの協議が上手く行くためのステップのひとつ。


工業施設システムをねらうコンピューターウイルス、米当局も調査中








厚労省職員を逮捕 コンタクト巡り150万円収賄容疑

「本当に捜査の入ることの多い役所だ」・・・課長補佐逮捕の対応に追われる厚労省

収賄容疑:厚労省課長補佐、同僚から「ギャンブル好き」


9年前に期限切れたドレッシング、仕出し弁当に

単純に2010と2001とを打ち間違えただけかもしれないけど、

> 人間ドック受診者に出された弁当30個のうち少なくとも14個に、賞味期限が2001年10月31日のドレッシングが入っていた。

健康診断だった可能性も捨てきれないw さすがに10年物のドレッシングは「無い」なあ。期限切れから1年以内なら余裕w


加古川バイパス:マヨネーズ散乱...8台が転倒や衝突 兵庫

マヨネーズ殺人事件。いや、だれも死ななかったからこんな冗談も言えるんだけど。


10円カレー・チャリティー、1500人が列


毎日新聞サイト、閲覧でPC不具合...おわび掲載

ウイルスとかじゃなく?


NASA、有人火星探査車を米アリゾナ砂漠で試験


スタローンも「感動した」 大相撲観戦に国技館騒然


ミニスカ、乳踏み、尻たたき...「信者に傷害」霊能団体の「アメ」と「ムチ」

どんな宗教だよwww


「世界最小の男」、ミス・ネパールらに囲まれてニンマリ

で。何色だったの?w カメラマンも、ローアングルとか嬉しそうに撮りやがってw


2010三愛新作水着ファッションショー 写真特集
動画特集 2010年三愛水着ファッションショー


女子高生に下半身を露出 容疑の男逮捕 白岡町

> 植野容疑者は24日午後8時25分ごろ、白岡町岡泉の町道で、自転車に乗り、帰宅途中の県立高校1年の女子生徒(16)の自転車と並走しながらズボンのチャックを下ろし、女子生徒に下半身を見せた。

自転車で併走しながら、ズボンのチャックを降ろしてポロリとか、あまりの超絶技巧にドン引きw

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9/26ニュース斜読み - 中国さらにごねる 監視船も派遣

コメントする

コメントしても反応がない場合は、気が付いてないだけですので、Twitterなどでつっついてください。









    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)