[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

10/26ニュース斜読み - 宇多田ヒカル、無断ベスト盤に物申す

| コメント(0) | トラックバック(0)

宇多田さん、来月発売ベスト盤を「私と無関係」
宇多田怒る「Utada盤買わないで」
宇多田ヒカル:自分のCDなのに"不買運動"
宇多田ヒカルが怒りのつぶやき!ベスト盤「買う必要はないよ」

Twitter / @宇多田ヒカル: Universal Japanから発売が発表された「Utada the best」ですが ...
今の気持ち - Message from Utada Hikaru

一昨日のtwitterでの発言から騒ぎが広がり、大手新聞でも報道される事態に。

こっちがEMI版

で、こっちが「過去版を持ってる人は買う必要は無いよ」のUniversal版

話題になって良かったねー、とかちょっと思ったりはするw Utada名義の海外版は、俺も持ってなかったりするので、そういう人は、値下がった頃に買うのもアリかも。


中国の大学が「デモ参加厳禁」メール
中国、反日デモ封じ込め
中国:デモ、格差広がる内陸で続発 反日と社会不満混在
共産党・政府への直接批判も 中国各地で反日デモ
中国デモ変質、反日スローガンに政権批判加わる

> 「愛国無罪」といわれ、反日・愛国的なスローガンを叫んでいれば、公安当局も拘束など強硬措置をとりにくいとされる。デモ隊は「これを利用して、本来の目的である政権批判やうっぷん晴らしを断行した」(共産党筋)とみられる。
> ただ、一党独裁否定となると、政権は一気に実力行使に出る。デモの中心人物らが拘束された模様だ。


貿易黒字:83%増、対アジア過去最大...10年度上半期
貿易黒字2カ月ぶり増 対中「縮小特になし」9月前年比
上期の貿易黒字3・4兆円 対アジアが最大に


「日本はお人よし」 G20"参考指針"で円高、輸出に足かせも
  ↓
15年半ぶり80円40銭台「ちょっと一方的」 財務相


NY株式市場 半年ぶりの高値水準


ハイチのコレラ、国連が感染拡大を警告


奄美の住宅密集地で火災 16棟焼け、1人けが

奄美豪雨、「豆台風」と独特の地形が一因か 気象台指摘


クイックログインに"穴"、ヤマト運輸の携帯Webサイトに脆弱性
iPhoneで人の情報丸見え...閲覧ソフト原因 (詳報)
ヤマト運輸のモバイルサイトで「自分のものでないIDでログインできる」問題発生 - スラッシュドット・ジャパン
Moba Photo Life!!: YOMIURI ONLINEに掲載された「iPhoneで人の情報丸見え」記事について、当事者から。

昨日の件。読売は詳細な記事全文を掲載したけど、記事のタイトルは変えず。


75歳未満保険料は最大7万円増...新高齢者医療


大臣印コピーし切り張り...許可書偽造で係長逮捕
大臣印コピーで書類偽造 経産省元職員を逮捕 「事務量多く、処理が遅れ...」


膨張剤のアルミ、幼児ご用心 ホットケーキ1枚で基準超

硫酸アルミニウムアンモニウム、硫酸アルミニウムカリウム、硫酸アルミニウムカリウム。アルミの人体への影響は未知。アルミ缶を舐めたときに「アルミ味」を感じるんだけど、あれで摂取するアルミってどれくらいなんだろう?


「ペット死んで」高速逆走男、猫飼ってなかった
事件:道央道を逆走の被告 「猫死んでむなしく」の動機はウソ 弁護人に明かす

ちょっと同情してたのに、ウソだったのかよ!


ペンギンへ光反射させるいたずら、各地で頻発


浜松の名産「うなぎパイ」製造元が所得隠し2億5000万円

うなぎパイ、しばらく食べてないなw 別に食べたいわけでもないけどw


1250年ぶり幻の宝剣と判明 東大寺大仏足元出土の2本
「陰陽の大刀」なぜ大仏の足元に 光明皇后の思いは?


エネループ5周年記念、若い女性層の需要開拓も狙い


「PSP go」を1万円値下げ


「オバマ氏のiPadサイン」への懸念


「ディスカバリー」、来月1日に最後の打ち上げ


ブラックホールから噴出、ジェットの仕組み解明 京大教授ら 印刷用画面を開く


「リーク製造工場」ウィキリークス、謎めいた組織とその成果


創造性のダークサイド:心理学研究

わかるわかるw


コンゴ:小型機墜落 原因は密輸ワニ...逃亡で機内パニック

1人のバカがみんなを危険な目に遭わせる。このバカのせいで20人が死亡。


占星術に基づき?ミャンマーが国旗を突然変更


観客席から超ロングシュート!

こいつらがバスケのプロになったら、バスケの試合は、自陣からボールを投げるだけのつまらないものになるなw スローインでシュートして良いんだっけ?


夫を「悪魔」と勘違い?4階から11人飛び降り パリ郊外

4回くらい読み返したけど、全く意味が分からなかった! ツッコミどころが多すぎる!

> 事件が発生したのは同日早朝、この家に暮らす一家のうち13人がテレビを見ていたとき。

もう、この時点でおかしいよね! 早朝に家族13人がテレビ見てる、ってどんな状況だよ! って話だよね。あれかな、日本と同じように、宗教番組とかやってるのかな。

> 乳児が泣き出したのを聞いて起きた男性

13人も起きてるのに、乳児が泣いてるのを放置してる、っていうのも、変な状況。

> 全裸のままミルクを作りに行こうとしたところ、

・・・。

> その姿を見た男性の妻が「悪魔よ、悪魔だわ!」と叫んだ。

これ以降は、もう、意味不明すぎて、何が何だか。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10/26ニュース斜読み - 宇多田ヒカル、無断ベスト盤に物申す

コメントする

コメントしても反応がない場合は、気が付いてないだけですので、Twitterなどでつっついてください。









    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)