[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

10/28ニュース斜読み - 尖閣ビデオ国会提出も大部分がカット

| コメント(0) | トラックバック(0)

中国漁船衝突ビデオを国会提出 開示方法を午後協議

尖閣ビデオ 公開意思まるでなしの政府与党 衆院議長は異例の訓示

> 提出されたビデオ映像はDVD1枚で約6分。
> 自民党からは、映像が6分間と短いことに対し、「不可思議だ。編集されているのではないか」との声が上がっている。

  ↓
【尖閣ビデオ】自民が全編2時間の提出を要求へ 「改竄の可能性も」
  ↓
尖閣沖衝突ビデオ公開「手の内みせることに」 法務省

> 「海上保安庁の取り締まりの手の内が一般に明らかになるのはよくない。プライバシーの問題もある」

 だ れ の プ ラ イ バ シ ー だ よ www

顔にモザイクはかけて良いから全編公開し給えよ。あと、「取り締まりの手の内が中国に明らかになるのは良くない」だよね? 日本国民に明らかになることを問題視してるんだったら、もう一度、自分たちがどこの国の行政府かを考えるべき。

海保乗員をモリで突く!"石原発"尖閣ビデオ憤激の中身

結局、石原都知事の発言が、公開を促す圧力としてのブラフだったのか、本当だったのかは、今回の6分のビデオでは明らかになりそうにない、ってのは分かった。

石原都知事、中国週刊誌に持論語る ネット版は削除

ほう。

> 香港の英字紙サウスチャイナ・モーニングポストがインタビューの掲載を絶賛。石原氏のインタビューが掲載できたのだから、人権活動家やダライ・ラマ14世の記事も掲載できるはずとして、ほかの中国メディアも同誌に続くよう呼びかけた。

うむ。流れが変わることを期待したい。


オスプレイ:米海兵隊 日本の報道機関向けに飛行を公開

オスプレイ萌えの人向け記事


「30mの津波が来た」スマトラ沖地震、死者282人に
スマトラ島沖地震、被害拡大 救助は難航


台風14号:29日午後にも奄美接近の恐れ 警戒呼びかけ
台風第14号 | 台風情報 | 気象庁

関東直撃コース入り。


奄美豪雨、「100年に1度」の想定雨量の2倍

ミレニアムに1度とかそういうレベルだったらしょうがない、としか言いようがない。被害に遭われた方に、心よりお見舞いを申し上げる。台風が近付いてるので、さらに警戒を続けていただきたい。


横浜ベイスターズ:住生活グループとの買収交渉 破談に


ローソン、HMVを買収へ 大和証券系から全株式取得


世界中に1日500億通!迷惑メール業者摘発


「男子臭いバス乗れない」女子悲鳴でにおい対策

> 機械系の学生の場合、はんだのにおいがしたりする。

ハンダの香りの芳しさが理解できないとは、実に嘆かわしいな!!

とはいえ、俺も出社するときは必ず満員電車で、臭い疲れが酷いので、その他はだいたい同意。ようやく臭いが和らぐ季節になって本当に良かった。


何でもつかめて操作できる、新発想のロボット

ドラえm(ry


中米エルサルバドルの港町ラリベルタに昇る朝日


交通事故で年間7万4000頭の野生シカが犠牲に、英国

写真が良かったので。


四つ子の赤ちゃんライオン、ただいま水泳の特訓中 米国

俺のハートに萌え萌えキューンだったのでw


萌えキャラ「ひのもと おにこ」を創作して日中関係を......? - スラッシュドット・ジャパン
「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む : 「日本鬼子」中国オタクへ侵攻開始
日本鬼子 (ひのもとおにこ) とは - ピクペディア | ピクシブ百科事典

くそわらたw

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10/28ニュース斜読み - 尖閣ビデオ国会提出も大部分がカット

コメントする

コメントしても反応がない場合は、気が付いてないだけですので、Twitterなどでつっついてください。









    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)