[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

11/8ニュース斜読み - ミャンマーで取材の記者、拘束

| コメント(0) | トラックバック(0)

ミャンマーで総選挙取材、山路徹さん拘束される
APF通信社の山路徹さん、ミャンマーで拘束
山路徹 (yamajitoru) on Twitter

2007年にミャンマーで反政府デモを取材中に射殺された長井健司さんの同僚。メディアを閉め出したミャンマーにタイから侵入したところを拘束されたようだ。


菅内閣支持率急落35%、尖閣・経済など響く
菅内閣支持率32%に急落 74%が外交評価せず


マンホール2000カ所封印=警備犬も投入-横浜APEC開幕で神奈川県警
みなとみらい、マンホールも封印 APECで厳戒態勢

マンホールの中の住人大反発・・・とはならないかw


尖閣映像流出:検察当局が捜査へ...守秘義務違反容疑
映像編集は事件直後...検察、守秘義務違反で捜査
尖閣映像流出、検察が捜査へ 石垣海保を中心に


インフル集団感染、入院高齢者6人死亡...秋田
インフル集団感染死「医療に謝罪すべき事ない」


インフルエンザ、流行開始の兆し 北海道と沖縄で


闇サイト仲介で養父に...養子縁組「ビジネス」化


パチンコ熱中のお年寄り急増 年金つぎ込み家族借金も

そして戸籍を売り出すんですね、わかります。


少女自らポルノ画像提供広がる 携帯使い「小遣い稼ぎ」


「給食時に一人は異常」学校側、いじめ認定へ


振り込め詐欺:清水「しみず」あきまへん 地名間違い相次ぐ 怪しまれて失敗--京都


大阪の地下鉄で20代女性一晩閉じこめ 終電で寝過ごして...

> 女性はすでに目を覚ましており、乗務員に「寝過ごした。ご迷惑をおかけしました」と話していたという。

キュン


増える害獣、減るハンター...駆除に支障


宇宙カボチャ育てませんか 5千校募集へ 千葉・松戸市

俺が宇宙と密接に関わった最初のきっかけが、中学のときに育てたNASAの宇宙トマトだった。NASAの資料は、もちろん英語だったけど、中学生でもわかるように書いていた・・・ように思う。何が書かれてたのかは忘れてしまったw トマトの育て方とかイラスト付きで書いてた気がするw あー、あと、どのシャトルで宇宙に行ったものか、とか、そういう話。とても良い経験だった。これを読んでる先生がどれくらいいるのかわからないが、ぜひ、生徒のために、宇宙カボチャの育成に応募して欲しいと思う。


iPS細胞使わずに「血液細胞」作製成功
ヒト造血幹細胞:iPS経ず皮膚細胞から作成
解説:ヒト造血幹細胞作成 臨床試験開始も現実味

素晴らしい! 皮膚細胞と血液細胞はそれくらい「近い」ってことかな。血液が不足したときにすぐ造れるようになったら素晴らしいね。


「ヤマト」プロデューサー西崎さん船から転落死

ご冥福をお祈り申し上げます。


ロッテ5年ぶり日本一、シーズン3位から初

ロッテの優勝セールって微妙なんだよなあw


なんというPK戦 44人目で決着 高校選手権福岡決勝


話題:浮いてる?交わってる? 白石区・円形歩道橋

加速したいw


ポールダンスで美の競演(閲覧注意:職場での閲覧に適さない)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11/8ニュース斜読み - ミャンマーで取材の記者、拘束

コメントする

コメントしても反応がない場合は、気が付いてないだけですので、Twitterなどでつっついてください。









    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)