[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

11/29ニュース斜読み - 中国が主席代表会合を提案

| コメント(0) | トラックバック(0)

中国、6者首席代表会合の12月開催を提案 北朝鮮問題
中国が6カ国協議の緊急首席代表者会合を提案 12月北京で
武大偉・中国特別代表の発表内容

日本時間の28日午後5時半から中国が重大発表を行う、と情報が流れて、なんだなんだと騒然となった件。大騒ぎするほどでもなかった。中国の「俺らちゃんと東アジアの安定に貢献してますよ」アピールだった。

中国、6か国提案で反転攻勢...北の孤立回避狙う

6カ国会合提案に米国務省 北朝鮮の「明確な一歩」が先決
中国提案の首席代表会合、韓国「現時点では...」
6カ国協議会合の提案 米韓、開催に慎重姿勢 露は中国に同調か
6カ国緊急会合の提案に北政府関係者「米韓の行動を検証すべき」
日本、首席代表会合は「北朝鮮の現状では無理」

まとめると、
  中国 「首席代表会合やろうぜ!」
  ロシア 「まあ、別に参加しても良いけど」
  北朝鮮 「アメリカと韓国が挑発を止めるのが先だ!」
  アメリカ 「お前が態度を改めるのが先だろ!」
  韓国 「そうだそうだ! 核開発も止めろ!」
  日本 「・・・(拉致問題に関係しないなら割とどうでもいい)」

北朝鮮「人間の盾」主張に、韓国側強く反発

遺憾表明でそんなこと言ってたのか。謝る気ナッシングだなー。先生(中国)に謝れって言われて、嫌々謝ってる悪ガキ。

米韓軍事演習、黄海で開始 北朝鮮は訓練らしき爆発音
米韓演習警戒か、中国戦闘機が頻繁に離着陸

韓国が非武装地帯で誤発射 北側に通知文送る

うおう、危ないなあ。

「一瞬で焼け野原に」 韓国メディアは米空母に関心集中

いまさらw

ロシア外相、北朝鮮関係国に自制求める姿勢

延坪島「住民に死者や重傷者ない」朝鮮総連文書

相変わらずの捏造。


尖閣沖の接続水域内、中国の監視船が2隻
尖閣沖に中国監視船2隻 領海線に沿って領海外航行

北朝鮮問題はそれとして、「東アジアの安定」のために今日も領土拡張に勤しみます。


ウィキリークス、新たな機密文書公開か 今度は各国の汚職疑惑に言及した電文 (11/25)

アメリカの外交電文25万件を公開すると予告してた件。アメリカ政府からさんざん止めろと言われてた。

Text of State Department letter to Wikileaks | Reuters

で、公開しようと思ったら、サーバダウンw

WikiLeaks: US tells release puts 'lives in danger' as Hillary Clinton starts damage control | Mail Online
Wikileaks

いつものように、新聞各紙には別に送ってるみたいなので、報道を待ちたい。主に、近年、中東の交渉役となったトルコの機密情報とか、中東問題とか、イギリスを始め各国への悪口とか、その辺が注目されている。日本の悪口がどのくらいかっていうのもw

それにしても、面白い時代になったもんだなあ。


勤務時間減、30年前の水準に=睡眠、読書は減り、ネット増-シチズン調査

ワークシェアに繋がってれば良いんだけどね。最近、週3日勤務で働いてるけど、このくらいの勤務時間が最適だと思うよ。勤務時間が短いから、その分、集中力や効率が半端なく上がる。


若者、働き出すと愛社精神薄れ...就職情報会社が意識調査

そうだよねwww 結婚とかも同じだよね、きっとwww


ひきこもり高齢化、相談の3割が30代

働きたくないでござる働きたくないでござる! 拙者、働きたくないでござるよ!

引き籠もっててもできる仕事はあると思うし、仕事してるなら引き籠もってても良いと思う。


水道メーター盗、狙いは原材料の「砲金」?

川崎だけじゃないんだ。横浜のは完全に組織立ってるね。


呪も怨も人名漢字に復活「悪魔くん」騒動懸念も

うへえ


サイバー攻撃えん罪も...図書館システム不具合

いまさらこの話題? と思ったら、個人情報流出が広がってたw


牛乳500mlが600億ジンバブエドル、ハイパーインフレに見舞われた国の今


パリの高級アパートでコカイン111キロ押収


スペインの女性、「太陽」の所有権を主張

それじゃ、まず、気象変動による経済的損失の損害賠償から始めようかw


声優に包丁送付、女を再逮捕=「振り向いてくれず」-脅迫容疑・警視庁

師匠経由(ありがとうございます)。速水奨っすかw いや、すごく良い声だけどw でも結婚してらっしゃるよ?w

> 無職小西真弓容疑者(46)
> 同容疑者は十数年前から速水さんのファンクラブの会員で、「2006年ごろから50件ぐらいやった」と供述。

ツッコミどころが多すぎてどこから行けば良いのかw


「シェア」でわいせつ動画 陳列容疑で会社員の男逮捕

WinnyとかShareで無修整アダルト動画をダウンロードしてる奴全員死亡のお知らせ。キャッシュでも罪に問う姿勢なのは、すでに明らかになってる。


お腹から響くサウンド、のむカプセルオーディオ スウェーデン

アダルトビデオをお腹の中で再生すると、そういう気分になるんじゃないかと思ったけど、気持ち悪いので却下w


飯田馬之介(つとむ)監督が2010年11月26日、肺がんのため永眠しました。享年49。
飯田馬之介 - Wikipedia

またアニメ監督が・・・。機動戦士ガンダム 第08MS小隊は名作だった。ご冥福をお祈り申し上げます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11/29ニュース斜読み - 中国が主席代表会合を提案

コメントする

コメントしても反応がない場合は、気が付いてないだけですので、Twitterなどでつっついてください。









    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)