[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

1/30ニュース斜読み - 日本アジア杯優勝おめでとう!

| コメント(0) | トラックバック(0)

日本1―0、延長で豪州下し優勝...アジア杯
日本、豪州倒しアジア杯V 延長後半、李がゴール
サッカーアジア杯決勝 オーストラリア-日本 詳細速報
日本、豪州との接戦を制しアジアカップ優勝



MVPは本田圭佑
ザッケローニ監督「最高の勝利、最高のチームです」
本田圭「納得していない、もっと成長見せたい」
李「俺がヒーローになると言い聞かせた」
長谷部「チーム一丸、日本の底力見せた」
川島「疲れた仲間を後ろから支える気持ち」

いやっっほうううううう!! おめでとう!! オーストラリア強かったけど、日本はそれ以上に強かった! 何より、川島の守護神っぷりが凄かったw 李のボレーシュートも完璧だったね。素晴らしい試合をありがとう!!

豊富な資金、コンパクトさで運営上々 集客に課題も2022年W杯に弾み

カタールを早々に敗退させちゃって申し訳なかったなw でも、ま、優勝国に破られたんだから満足だろう。

骨折の香川、全治3カ月 日本に帰国、手術・リハビリ

改めて一刻も早い復帰を祈りたい。


エジプト、事実上の無政府状態 軍が治安維持にあたらず
力関係逆転? 若者がカイロ中心部を占拠

エジプトの混乱がピークに。死者120人。さっき、アル・ジャジーラのネット中継見てたら、100万人超がデモしてるって言ってた。「のべ」なのか「実」なのか聞いてなかったけど。映像見る限りは、実際に100万人が出てる雰囲気。なんつうか、明治神宮の初詣?っぽい映像w

とはいえ、やってることは略奪だったりするので、その点は全く賛成できない。

エジプトのデモで死者27人、大統領は続投を強調
アレクサンドリアで20人以上の遺体...衛星TV
エジプトのネット完全遮断:その詳細

ネットは現在、徐々に復帰してる模様。どんどん人が集まってくるだろう、ってさ。

ファラオのミイラ2体破壊、エジプトデモ暴徒化

ファラオ「俺関係ねえよ!!」

大統領次男、国外に逃亡か ロンドン着と報道

さすが次男w

「自由なネット」で親米政権が弱体化:米国の矛盾

つまり、「自由」を謳いつつも実際には自由じゃなかったアメリカが、自らの覇権の縮小に合わせて、各国に自由を与えようとしたのが、この一連の騒動なのかもしれない。きっかけとなった、ジュリアン・アサンジ&Wikileaksも装置の一部だと仮定すると、見方がガラリと変わって興味深い。わからないけれども。

ただ、アメリカから中国への覇権の移行に関しては、「自由なネット主導の民主主義」っていうのは障害でしかない。中国がひっくり返る方向に、実は動いているのだろうか。次の習近平国家主席はどう動くのだろうか。注視していきたい。


エジプトデモ:留学生らも抗議の声 東京の大使館前で

へえ。

外務省、エジプトへの渡航延期を勧告
エジプトに対する渡航情報(危険情報)の発出


チュニジア、体制一新求めるデモ続く


ヨルダンでデモ、内閣退陣と政治・経済改革求める

ヨルダンもか。


原油価格が上昇、ダウは大幅下落 エジプト情勢受け
米国株大幅反落、エジプト情勢緊迫でリスク志向後退
ドル・スイスフランが上昇、エジプト反体制デモによる懸念で


スペイン、失業率20.33%に 先進国で最悪水準

5人に1人は働いてないってことかw なんで経済が回ってるのか実に不思議w


欧州が3月初旬に緊急サミット開催か、債務危機対応を強化=関係筋


空港テロ「実行犯は北カフカス出身の男」 ロシア当局
モスクワテロ:20歳男が実行犯 捜査委公表


モスクワなど3都市の全小学校を閉鎖、インフルエンザ流行で


国後島:日本人3人が渡航 ロシアビザ取得し


鳥インフル、大分の養鶏場の鶏が簡易検査陽性
  ↓
鳥インフル一転「陰性」 期限切れの検査キットが原因か


愛知の鳥インフル、ウイルス強毒性


「こんなドカ灰、生まれて初めて」 続く降灰、煙る町

息苦しいかもしれないけどマスク付けようね>写真の子供

新燃岳噴火 農作物の被害拡大

燃岳噴火:「空振」現象 九州各地で観測

> 52年ぶりの爆発的噴火となった27日には、火口から250キロ以上離れた四国の愛媛、高知両県でも「窓が震えた」などの報告が各地方気象台に寄せられた。

250kmは凄いな! そんな遠くまで、空気振動が伝わるのか!


9歳女児、顔や首切られる 大阪・東淀川のマンション

弱い者を狙うクズどもが増えてきた、という印象。一刻も早い犯人逮捕と、こういう犯罪を防ぐために社会的な構造を補強する対応が望まれる。


非行要因「ネット・携帯で出会い簡単」6割超す


鳥もつ煮食べたらすぐ帰る...目立つ日帰り客

山梨って、他に見るもの何かあったっけ? 甲州ワインはじっくり時間をかけて見て回りたいけど、それ以外に何かある?

全然関係ないけど、銀座にB級グルメの居酒屋ができたから鳥もつ煮食べたいと思って行ったら、鉄板焼きばっかりで、全くこれっぽっちもB級グルメ村じゃなかった。B級グルメとか言っておけば客が入るだろう的な雰囲気が感じられた。でも、ま、銀座(東銀座だけど)にしては安く済んだので、ま、いっか、みたいなw


メタンハイドレート調査、掘削船・ちきゅう投入

全力で応援したい。


「ドラッグラグ」解消へ 筋ジストロフィー治療の世界治験に日本が参加


英兵がアフガンから電話で求婚、番号間違え別の女性に

相手の女性が見つかると良いね。

間違い電話で深刻な話が留守電に残ってると、かなり困るよね。今までの人生を我が子に謝罪するおばあちゃんからの間違い電話が留守電に残ってたときは、こっちまで重たい気分になって、どうしようかと思ったw おばあちゃんは、その後、ちゃんと直接言えたのだろうか・・・。


雪に包まれたニューヨーク

リスかわゆす


かつて「卑猥」とされた混浴 いまや国籍も種も超え

いいなあw 混浴に入り放題な猿になりたいw


ブラジルはことし一番の暑さ、ビーチは夜も盛況

ブラジルに夏がやってきた! そして!

ウルグアイでカーニバル開幕(閲覧注意:職場での閲覧に適さない)

今年もカーニバルの季節がやってきた!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1/30ニュース斜読み - 日本アジア杯優勝おめでとう!

コメントする

コメントしても反応がない場合は、気が付いてないだけですので、Twitterなどでつっついてください。









    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)