[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

2/4ニュース斜読み - デモ襲撃の支持派は治安部隊か

| コメント(0) | トラックバック(0)

エジプトデモ:大統領支持派、治安機関が扇動か

> 広場に集まった大統領支持派も数千人。数人に話を聞くと「タクシー運転手」「銀行勤務」「無職」といった「一般市民」だと話した。その中のムハンマド・ハムディさん(51)は「我々一般市民は混乱が心配」とも言っていた。これに対し、反大統領派という人たちは、「彼らは与党や治安機関の人間。気をつけて」と警告した。
> タハリール広場での反政府デモは、おおむね平和的だった。事態の急転は大統領支持派が広場に入った2日昼で、制服姿の警察官や治安部隊員の姿は、数日前からカイロ中心部で極端に減ったとの証言もある。

デモ隊と大統領派の衝突、秘密警察関与の情報も エジプト

> 広場に乱入する際、ラクダや馬に乗り反政府派を追い立てた大統領派は、広場を囲む建物などの上から反政府派の群集に向かってコンクリートのブロックを投げ落とした。さらに両者は石、棒、鉄棒、短剣など持てるあらゆる種類の武器を手にし、大乱闘となった。

ムバラク氏「62年の公職うんざり」も「混乱恐れ退陣できず」米TVと会見で

> エジプトのムバラク大統領は3日、カイロで米ABCテレビと会見し「62年間の公職生活にうんざりしている」と述べる一方で「今辞めれば混乱が生じる」と指摘し、現時点では退陣できないとの考えを強調した。

辞めたがってるって話は本当だったんだw 周りが辞めさせてくれないのか。

携帯に匿名メッセージを送りつける当局とは

Facebookを国家がアカウントハックする日も近い。回線を押さえてればこっちのもんだ、とか、そういう。FacebookやそういうSNSにログインするときは、必ずhttpsであることを確認しよう。httpでログインすると、パスワードは平文で流れてるので、回線を押さえられてれば漏れることになる。


イエメン、首都で反政府派と大統領派が数万人ずつデモ


超大型サイクロン「ヤシ」、豪北東部に上陸


新日鉄と住金、来年合併へ
新日鉄と住友金属、合併を検討 粗鋼生産、世界2位に
鉄鋼:新日鉄と住金が経営統合へ...12年10月1日めど

世界第2位の製鉄会社誕生。実際のところ、鉄鋼業界って、仲は悪くなかったんだよね。提携とかしちゃったりして。子会社の方が混乱しそう。


「力士はカネでどうにでもなる」暴力団関係者の「常識」

> 相撲賭博は、多くの暴力団組織が「手軽な資金集め」として重宝しているという。

大きな声では言えないけど、小学校で、星取り表を職員室でよく見かけた。ま、小学校の先生の給料なんてたかが知れてたので、昼食代程度だろうけど。相撲賭博、スポーツ賭博というものの概念を知る良い機会となったw

野球賭博:大相撲も賭けの対象か...押収の携帯メールに記載

NHK11日に予定の福祉大相撲開催中止
NHK、福祉大相撲の開催中止 「混乱の中、困難」

日本大相撲トーナメントも中止...フジテレビ発表
大相撲トーナメントも中止 フジテレビ「諸問題を考慮」

春場所は中止しないの?

元春日錦が助言か、メールで勝ち星調整法


民主案、公約作成者が説明を=年金改革で桜井財務副大臣

> 「公約は当時ごく一部の人が中心になって作った。作った人たちが出てきて、きちんと説明してもらいたいというのが偽らざる気持ちだ」

政党とは何なのか、改めて考えずにはいられない。っていうか解散しちまえw


「尖閣の日」記念式典を「完全無視」 政府・民主は祝電も打たず


携帯やデジカメのリサイクル制創設へ 狙いはレアメタル


警察が死亡状況調べるケース急増 孤独死の増加が要因


ソニーの4―12月営業益は前年比3倍、ゲーム黒字化定着


太陽光発電:パネルから落雪 注意呼びかけ

> 落雪の衝撃で隣家の外壁が壊れたり、車の天井がへこむなどの被害があった。


路上で車が・・・記録的雪嵐の米国


焼き小籠包で日中つなぐ

うまそう


菊正宗が漫画で酒造技術を紹介 若者にアピール


スバルとGAINAXがコラボしたアニメ「放課後のプレアデス」
YouTube - 『放課後のプレアデス』 公式チャンネル


女性活動団体、トップレスで市の計画に抗議 ウクライナ (閲覧注意:職場での閲覧に適さない)

またお前らかw いいぞもっとやれw

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2/4ニュース斜読み - デモ襲撃の支持派は治安部隊か

コメントする

コメントしても反応がない場合は、気が付いてないだけですので、Twitterなどでつっついてください。









    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)