[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

2/21ニュース斜読み - リビア武力弾圧 死者250人超

| コメント(0) | トラックバック(0)

民主化要求:リビア死者250人 テヘランでも1人
リビアの死者、250人超か カダフィ独裁、深刻な危機
リビアのデモ死者約200人か、宗教指導者ら「同胞殺すな」
リビア死者200人か...治安部隊が無差別発砲
リビア治安部隊が発砲も、3日間での死者84人に HRW集計
リビア:反政府デモ犠牲者の葬列に当局が発砲 死者多数
リビア:「これは大量殺人だ。世界に知らせて」医師が訴え

外国人傭兵部隊に撃たせているという話もある。自らの手を汚さず、軍の士気も落とさない、戦争屋の考えそうなこと。カダフィ大佐のハーレムについても、暗黙の秘密だったものが、Wikileaksで曝露されたり、イタリアのベルちゃんが自分のハーレムはカダフィ大佐のインスパイアだと言ったと伝えられたり、だんだん表沙汰になりつつある。分水嶺は近い。


中国、拘束や外出制限1000人...予告デモ
中国各地 若者結集 当局も集結しデモ封じ 次々連行
中国:ネットで集会呼び掛け 当局、厳戒態勢で男性連行も
中国、人権活動家ら15人を拘束か 反政府デモを警戒

中国茉莉花革命の第1回デモは、大規模な取締りに発展。

> 「両親には絶対に行くなと言われたが、第一歩を踏み出すために、自分はここに来た。このまま何もしなければ、この国は永遠に変わらない」と話した。 その後、警戒にあたっていた警察官に「何をしている」と聞かれ、肩をつかまれた。(中略)3人が数十人の警察官たちに囲まれ、髪をつかまれたり、両脇を抱えられたりしながら連行された。
> 年配の男性は「この国には人権も法治も自由に話す権利もない。警察は好き放題、市民を拘束する。これが中国の実態だ」と大声で叫んだ。まもなく、この男性も連行された。

口を開けば即連行。

ネット上でのデモの呼びかけは、片っ端から削除している上、グレートファイアウォールで「茉莉花革命」という単語もフィルタリングしている模様。


イエメンでも連日反政府デモ 衝突で負傷者も


バーレーン「真珠広場」から軍撤退、デモ隊が再集結


イラン改革派が反政府デモ、数千人が首都行進


チュニジアで4万人規模デモ、混乱再燃の兆し

ううむ。


G20、不均衡是正へ複数指標 食料取引の透明化も合意
G20閉幕、経済指標監視で不均衡是正へ
G20声明は為替で後退、慶州会合の「競争的切り下げ回避」削除
G20:財相・中央銀行総裁会議閉幕 不均衡是正なお難題
G20がエジプトなど支援表明、「民主化歓迎」に中国など反対
食料高騰や新興国への資本流入 G20が専門部会設置へ


北朝鮮が3回目の核実験準備か、坑道採掘を確認=報道
北朝鮮、坑道の掘削始める 新たな核実験の準備か


イラク戦争の根拠、捏造認める 情報提供の亡命イラク人


米の私設電子取引所、欧州大手を買収 欧州シェア計3割


露外務省、北方領視察の枝野長官発言を批判


フェリーを高速輸送艦に 防衛省が転用検討 離島奪還で陸自輸送の切り札

ナッチャンReraナッチャンWorld。全力で応援したい。『高速強襲揚陸艦なっちゃん』とか、もう胸が熱すぎて心臓が破裂しそう。


鳩山氏「方便とは、真理に導く手段のことだ」

日本語でOKw


本社世論調査:菅内閣支持19% 「早期解散を」60%
菅首相、支持なき"小泉流" 内閣支持率16%に

ポッポ追い出せば1%くらい上がるかもよw


阿久根市議会リコール成立、4月24日出直し選
阿久根市議会も解散成立 市長解職に続き住民の賛成多数
出直し市議選に2000万円、空白60日間


九州4県で発見の野鳥、いずれも強毒性の鳥インフル


都心で消えたソウゲンワシ、飼い主の笛で戻る

マンションのベランダでワシを飼うって、ワシにとっては、相当なストレスだよね。どのくらいの広さか分からないけどさ。


キャビア生産に成功...チョウザメ養殖12年目

> 値段は、25グラム入り1瓶1万500円。

全く縁のない世界であった。


「カレーが得意なラーメン屋」噂を街に貼り出し

どこだよそれwww と思ったら地元だった。

> 店長の河原木レイ子さん(60)

河原木って姓を見ると安心してしまうw 河原木姓って八戸だけだよね。


脳の細胞再生成功、特殊なたんぱく質利用 名古屋市立大

うおおおおおおおお!!! これで、失われた(※もともと足りてない)俺の脳細胞を増やせるぜ!!! ガンガン注射していきたい!!! iPS細胞から分化させた神経細胞とセットで注射していきたい!!!

アルツハイマーとか脳梗塞とかの人には、本当に福音となる発見だね。実に素晴らしい。


前立腺がん、薄毛と関連?...男性ホルモン影響か


自然の力で海底から立ち上がる防波堤 3社が実証試験へ


世界最長実験:40年間、鋼材引っ張り 27日に達成へ


米シャトル「ディスカバリー」最終飛行、24日打ち上げへ

日本時間25日午前6時50分。最後のシャトルを目に焼き付けたい。


春の訪れ知る仕組み突き止める 夜明けの光で季節感知

気温じゃないんだ。


ロシア大統領と首相、五輪に向けてスキー場をチェック

相変わらず。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2/21ニュース斜読み - リビア武力弾圧 死者250人超

コメントする

コメントしても反応がない場合は、気が付いてないだけですので、Twitterなどでつっついてください。









    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)