[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

5/29ニュース斜読み -台風接近 土砂災害に警戒

| コメント(0) | トラックバック(0)

台風2号、夕方から夜にかけ四国・近畿へ最接近

今日夜半から明日の出勤時間にかけて、ちょうど関東が大雨。行きたくねえw


菅首相、吉田所長の処分必要ないとの認識

うむ。あとでこっそり感謝状贈っとけよw

注水中断、明確な指示なし 東電、あいまいに「合意」

全くもって官邸要らなかったよね。なんで東電本社に官邸の要員が詰めてなかったの? そのせいで海水注入指示が(手続き上)6時間も遅れてる。


放射性物質の飛散防止剤、1号機に散布 東電が写真公開


ヒマワリ栽培・表土除去 飯舘村で土壌除染の実証実験

上手く行くといいね。

> 菅野村長は「広大な農地を一気に除染できる手法がないと早期の営農再開は厳しい」と注文をつけた。

そんなものは無いんですよ。一気に除染できないからみんな原発を誘致したくないんですよ。チェルノブイリで初めて土壌の放射性物質除去の必要に迫られて、結局ファイトレメディエーションくらいしか見つけられなかったんですよ。

遊べぬ校庭・写生は校内 福島の子ら、窮屈な学校生活

茨城・鹿嶋市、県産食材の給食使用を見合わせ


貯金尽き生活困窮「食べていけない」 70日以上 缶詰中心の食生活

840万円のトラックと売上金250万円を流された家族の話。


仮設住宅:盆までに全員入居厳しく...宮城・沿岸部で遅れ


震災で離別・失業...菅政権が「孤族」特命チーム


国家公務員給与削減に抗議し座り込み 国公労連
  ↑
国家公務員給与10~5%削減 連合系は合意 3日に法案提出
公務員給与削減 公約2割減、ほど遠く 急場しのぎ、成立は不透明


鶏ユッケ・鶏の刺し身など食べ...居酒屋で食中毒


貴重な新種含む昆虫標本6万点焼失...長野

ああ・・・。なんてこった・・・。なんでお好み焼き店の上に保管してたんだ・・・。


「美しい町がなぜ」写真10万枚、被災者の元に 南三陸


低コストで太陽電池 金沢工大教授が開発

おお、素晴らしい! 薄膜太陽電池の下に敷いても良いかもね。


エジプト、ガザ境界の封鎖を解除 600人以上が通過


内モンゴル自治区でデモ 中国当局が戒厳令か


戦争ゲームに没頭する子どもたち、リビア内戦が与えた心理的影響


「黒ひげ」の海賊船から300年ぶり錨引き上げ


時代は農ガール?2012年版カレンダーの撮影会 ドイツ

毎年恒例。


ダッチワイフと泳ぐ水泳大会、リトアニア

そろそろ、ダッチワイフ水泳大会専用ダッチワイフとか出てきても良いと思うw 流線型で抵抗が少なくて泳ぎやすそうなやつw

っていうか、アニメ顔のも海外で売ってるんだwww


真っ白のキウイ誕生、ニュージーランド

アルビノかと思ってスルーしてた。かわいいw


お鼻にチュー?独動物園のプレーリードッグ

かわいいよーw


トラの母子が毛づくろい、ドイツ動物園

にゃーんw なでなでしたいw

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5/29ニュース斜読み -台風接近 土砂災害に警戒

コメントする

コメントしても反応がない場合は、気が付いてないだけですので、Twitterなどでつっついてください。









    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)