カタカナで書けばいいってもんじゃないと思いつつ、元記事はこの辺。
◆スターバックス、「薄くて水っぽい」ブランドに?
http://
◆スターバックス会長、”コモディティー化”に対する危機感を表明
http://
スタバのブランディング戦略はすげーなー、と思ってましたし、
実際、2年くらい前までは、新鮮な満足感が得られていたように
思います。
スタバ会長の言うとおり、確かに、満足してしまった感がありますね。
満足させるだけではダメで、満足させ続けなければいけない、
っていうのも、ブランディングってことなんでしょうね。
でも、こんなネタにされてるうちは、全然安泰だと思うよw
■カップヌードル再利用 - デイリーポータルZ
http://
ヒドスw
-- 参考
■なぜみんなスターバックスに行きたがるのか?
http://
おもしろかったのでご紹介。
![テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! [広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)](http://www.start-ppd.jp/ad_for_ringoon_head_left.gif)
![疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! [広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)](http://www.start-ppd.jp/ad_for_ringoon_head_right.gif)
![[広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社) [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)](http://image.ringoon.jp/IM01_ad_250x120.jpg)
コメントする
コメントしても反応がない場合は、気が付いてないだけですので、Twitterなどでつっついてください。