[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

固体マイナス水素イオン、現る!!

| コメント(0) | トラックバック(0)


日記は一日3つまでと決めているのですが、

なんかもう、明日に回せないくらいの衝撃を受けたのでご紹介。



その名も、固体マイナス水素イオン!!

ダイエットやアンチエイジングに効果あり!!!





  こ  れ  は  ひ  ど  い  w w w





水素イオンがマイナスとか、世紀の大発見ですね!!

(イオンがマイナスって時点でアレだけど。)

しかも、水素イオンなのに固体!!

なんというか、もはやノーベル賞レベル。





きっかけはこのあたり。



◆体にいい?大阪名物 水素入りたこ焼き登場

http://sankei.jp.msn.com/life/trend/080108/trd0801082033011-n1.htm



マジで水素を封入してるのかと思いきや、「固体マイナス水素イオン」を入れてると。

で、「固体マイナス水素イオン」って何だろうと思ったら、サプリメントとして絶賛発売中らしい。



http://store.shopping.yahoo.co.jp/jo-nets/aa20.html



> ▼ 含有成分(100g当たり):

>  ○固体マイナス水素イオン  CaO、CaCo2、Fe2O3、SiO2、Al2O3



・・・。

しかも、炭酸カルシウムが微妙に間違ってるし。

しかもしかも、サンゴの粉末だって言っちゃってるし。







マイナスイオンが駆逐されつつあるので、次を考えたってことなんでしょうね。

ふむ。

次はなんだろう。

「臨界ラドン温泉水」とか、どうかな?w

入浴剤としても使えそうだよねw すげー暖まりそうwww



インチキ科学用語ジェネレータでも作ってみよう。





# 金属にイオン照射すれば、別に、「固体でイオン」って言っても間違いじゃない?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 固体マイナス水素イオン、現る!!

コメントする

コメントしても反応がない場合は、気が付いてないだけですので、Twitterなどでつっついてください。









    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)