[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

1/10ニュース斜め読み - 米失業率7.2%に到達!

| コメント(0) | トラックバック(0)

米の雇用258万人減、失業率は7・2%に悪化
12月の米雇用52万人減 失業率7.2%に 年間で戦後最大の減少

いつ暴動が起こってもおかしくないレベル。ロス暴動時の失業率は7.4%。


【ガザ侵攻】バラク国防相"株"急上昇 イスラエルの「マッカーサー」
イスラエルも国連の停戦決議を拒否、軍事作戦続行へ
【図解】ガザ地区進攻13日目
【図解】ガザ地区で使用されている武器


欧州の寒波による死者13人に、交通まひ 停電や事故も


北京への家禽移動を禁止、鳥インフルエンザ対策で
<鳥インフル>個別訪問で感染者探し、ルートは「調査中」―北京市
鳥インフル...お金惜しもうと安いカモ肉を購入、食べて死亡

中国・北京での鳥インフル詳報。市場でアヒルを売った人は感染しなかったのか。安く買ったって事は病死したのを売ってたんだろうな。

ベトナムでも鳥インフル。南下した鳥がいたのか、別系統か。

ベトナムの女性、鳥インフルで死亡か 感染した女児の姉


太陽光発電の大量導入でインフラ整備に5兆円 経産省試算


「泥棒よけ」がひきつけた...警備会社ステッカーの豪邸専門盗

うむ。懐を大事そうに歩いてる人は大金を持ってる、っていう江戸時代のスリの格言の現代版だね。

セキュリティはひとつの技術に頼り切らない、って教訓かな。パッケージされたセキュリティだと、使ってることがわかってれば対処されてしまう。セコムのシールを貼るのは、ある種の示威行動なんだろうけど、脆弱性が明らかになっちゃったら、逆にターゲットとなるのか。うむ。勉強になる。


甲府で雑居ビル火災日焼けサロンが全焼

> 「裸の男の子2人が店に駆け込んできたのでパンツを貸してあげた。

「ん? 何も付けてないのか。なら私のを貸してやろう。遠慮するな。」
「ん? 何を遠慮することがあるか。変な奴だ。」(バチーン)
ってゲルト大尉の声が聞こえた気がした。


チャン・ツィイーさんのトップレス写真めぐりネット論争

で? なんで、肝心の写真が掲載されてないのかね!?www

見たけど、そんな大騒ぎするような写真じゃなかった。仲睦まじいなあ、とか、体柔らかいなあ、とか、こういう水着が婚約者の趣味なのかね、とか、思った。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1/10ニュース斜め読み - 米失業率7.2%に到達!

コメントする

コメントしても反応がない場合は、気が付いてないだけですので、Twitterなどでつっついてください。









    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)