[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

1/11ニュース斜め読み - 通行人を襲った暴犬を射殺

| コメント(0) | トラックバック(0)

犬かみ殺し・人襲った凶暴「グレートデン」警官が射殺
人に襲いかかった大型犬、警官が射殺 愛知・稲沢市

状況がよくわからないけど、最初に民家の飼い犬を殺したり、通行人と散歩していた犬を追いかけたり、他の犬を襲いたかったみたいだね。なんにしても警官GJ。

wikipediaのグレート・デーンの項には、
> 同じ性別の犬に攻撃的になったりするものもいないわけではないが、かなり稀である
とある。なんだったんだろうね。


米ボーイング、4500人削減 旅客機受注が急減
独高級食器「ローゼンタール」破産 ウェッジウッド余波


オバマ氏「雇用創出最大400万人」ラジオ演説で表明

プラス100万人いただきましたーっ! あーりがとうございまーっす!

安全保障上、言わなきゃいけないのかねー。

【図解】米国の失業率

人類全体の利益のために、1ヶ月くらい立ち止まって、徹底的に考えるべきじゃないかなーと思う。人類の未来と、適切な経済のあり方について、一から見直し、作り直す、っていう。アメリカにはまだそれくらいの力が残ってるんじゃないかと思うんだけどね。


ブラジル大統領、「胸焼け」するから新聞読まない

面白い人だよね、この人。かなり興味がわいてる。


中国、世論統制を強化 記念日続々「敏感な1年」に警戒感

逆方向に突っ走るなあ。


中国「西側の技術盗んでない」 高速鉄道で

どの口が(ry


緊急性低ければ#9110に...110番の日に多部さんPR

知らんかった。110番する程じゃないときは、そっちに掛ければいいのか。覚えておこう。

> 「タクシーが止まってくれない」「雨戸を閉めてほしい」「役所の番号を教えて」といった電話もあった。

こういった電話のせいで、本当に助けが必要な人を助けることができなかったら、どう責任を取るつもりなのだろうか。想像力の欠如にも程がある。


修学旅行で東京タワー上らされ「不安障害」に、両親が提訴

中学のクラスメイトに先端恐怖症の子がいて、怖がる様子を面白がってペン先を向けたことがあった。今思えば、好きな子をいじめる稚拙な思考であったが、死ぬほど後悔している。養護学校の教諭であれば、心の問題にも素人ではないだろうに。恐怖症を、単なる「恐がり」のレベルと混同してしまってる風潮にも問題があるかもしれない。


解放の赤羽さん「108日、家族を思わぬ日はなかった」


海自潜水艦が訓練中に漁船と接触 鹿児島・霧島市沖

漁船も海自が借り上げたもの。訓練中の事故。


寒波襲来の欧州、動物たちの様子は?
室温は氷点下5度、スウェーデンのアイスホテル

寒い。


MSのサーバーが一時パンク状態、「ウィンドウズ7」試験版公開で
Welcome to Windows 7(ダウンロードサイト)

ということでダウンロード中。当然のことながら、Firefoxではダウンロードできないw


風力タービンの羽根落下でUFO騒ぎ 英東部

宇宙を渡ってくる技術力があれば、風車の羽根なんぞに接触しないと思うんだけどね。きっと極秘裏に開発された人造UFOに違いない!

最近、またUFOが盛り上がってきてるのかなあ。周期みたいなのがあるよね。予言ネタとか、霊能力ネタとか、UFOネタとか。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1/11ニュース斜め読み - 通行人を襲った暴犬を射殺

コメントする

コメントしても反応がない場合は、気が付いてないだけですので、Twitterなどでつっついてください。









    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)