[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

6/20ニュース斜読み - 米原女性殺害事件、上司を逮捕

| コメント(0) | トラックバック(0)

米原の女性殺害容疑、40歳同僚の男を逮捕...交際トラブル
女性殺害容疑、同僚の男を逮捕 滋賀・米原
殺人容疑で上司を逮捕 殺害否認、汚泥タンク事件
排水槽遺体:上司を殺人容疑で逮捕 被害女性と交際 滋賀
米原汚水タンク女性殺人 不倫の上司男を逮捕 滋賀県警
聴取の男性の車、ガラスにひび 米原の女性殺害
米原汚水タンク女性殺人 森田容疑者が遺体発見翌日に車の修理依頼
容疑者 まじめ、子煩悩、取材に動揺も

不倫のもつれ。奥さんがいて、子供がいて、家があって、その上何を望むというのか。


新型インフル、人の体内で急速増殖能力...中国女性から採取
新型インフル、ヒト型に変異発見 増殖しやすく? 上海

変異した新型インフルエンザが上海で発見された。ヒトの体内で、より効率的に増殖できるようになり、感染力と病原性が高まることが懸念される。

変異してからが新型インフルの本気。いよいよ、始まった。

新型インフル、豪州で初の死者...慢性疾患の26歳男性

新型インフル感染、全国で774人に

Influenza A(H1N1) update 51 (6/19) - WHO

世界の感染者は、95の国と地域で、44,287人に。感染拡大を続ける国は、アルゼンチン、オーストラリア、ブラジル、カナダ、チリ、中国、エルサルバドル、ドイツ、グアテマラ、イスラエル、イタリア、日本、韓国、メキシコ、オランダ、ニュージーランド、ニカラグア、ペルー、フィリピン、シンガポール、タイ、イギリス、ベネズエラ。中でも、フィリピンとタイが、感染急拡大中。


イラン最高指導者ハメネイ師、抗議行動の中止要求
現職大統領の当選に変更なしと最高指導者が説教、イラン
イラン大統領選、投票率140%の選挙区も 落選のレザイ氏


米下院委がF-22増産の予算案可決、「大問題」と米国防長官

米補正予算案が上院通過 イラク・アフガン戦費に8兆円


米軍が北朝鮮船舶を追跡、武器輸出の疑い

北が「無制限に報復」と米韓同盟強化に警告


中国政府、グーグル中国に海外サイト検索停止命令 管理強化へ


ドル相場安定なら米国債買い増しも 中国人民銀前総裁が論文


米FRBは出口戦略を真剣に検討=KC連銀総裁


「課題解決型国家」を目指せ=中国に抜かれる日本の針路-通商白書

優等生な白書。もっとアグレッシブに行こうよ! GDP世界2位の座を取り返すどころか、1位を狙っちゃうくらいのことを書こうよ!!


伊で13兆円分の偽?米国債持つ2邦人拘束、憶測飛び交う
伊当局、邦人2人を拘束 13兆円の米債券を持ち出しか (再掲・6/19)

13兆円分のおこめ券事件。

> 英紙フィナンシャル・タイムズは、「債券はおそらく、イタリア・マフィアによる偽造品」だと指摘

13兆円と言えば日本の所有する米国債の2割。アメリカも、印刷した債券は5億ドルしかないと言っている。偽造なのは明らか。

> 米ブルームバーグ・ニュースは「(2人は)北朝鮮の工作員か」との見方を報じた

一部で流れてるパスポートの写真を見ると、一人は、まあ、日本人と言っても通じるかなあ、という顔なんだけど、もう一人は明らかに東南アジア系の顔で、笑ってしまうw

> 当局は2人が逃亡する恐れはないと判断し、即日釈放した。

えっ?

> 在ミラノ日本総領事館は、2人が日本の旅券を所持していることを確認したが、釈放後の行方は把握できていない。

逃げるだろ、そりゃ。

イタリアと言えば。

伊首相に新たな疑惑、パーティー客女性が金を受け取る

米国債所持で逮捕したのが6/3。ベルちゃんの裸パーティの写真がすっぱ抜かれたのが6/7。なんか関係あるのかな。ベルちゃんが、どこかの情報機関を相手にネゴってる、とか。

伊首相に今度は買春パーティー疑惑、当局が捜査開始

写真www なんという満面のエロ顔www

> 首相の弁護士は買春疑惑について、「ベルルスコーニ氏なら、金など払わなくても好きなだけ大勢の女性と付き合うことが可能だ」と反論したという。

なんだその言い訳www


南ア男性の4人に1人がレイプ経験者!?研究機関調査
南ア男性4人に1人が「レイプ経験ある」、調査報告

さすが、「処女をレイプするとエイズが治る」と人々が信じてる国。きっとアダルトゲームを規制するとレイプは減るよね!>イクオリティ・ナウ他

> 過去のレイプを認めた男性のうち7.7%が「レイプした相手は11人以上」と答えた。

酷いな。

男性教師と女子生徒の「校内援交」など日常茶飯事で、男性教師が女子生徒を「校内レイプ」することすら珍しくない南ア・ダーバンの高校 - なんでも評点

っていう話もある。ワールドカップを観戦しに、世界中の女性が南アフリカにのこのこ行くんだろうなあ、とか思うと今から憂鬱。ワールドカップが途絶えたりしてなw


Любительница пауков и фильмов ужасов надругалась над 10 мужчинами, опоив их клофелином(クモとホラー映画が好きな女性が、10人の男性に薬を盛ってレイプ)

おそロシア。ロシアって、なんか、女性が男性をレイプする話を良く聞く気がする。なにか背景があるんだろうか。


エコポイント交換まず271件、スイカや商品券などが8割
エコポイント交換商品情報

どうでもいいけど、スイカってカタカナで書くのはやめた方がいいw エコポイントは、おこめ券やおこめ券、おこめ券などと交換できる。

エコポイントで交換できる、271の商品が発表 -Suicaやおこめ券、Edy、楽天など。順次追加

おこめ券を2番目に持ってくるAV Watchが大好きです。


MS、無料ウイルス対策ソフトを23日公開
Microsoftの無料セキュリティサービス、6月23日にβ版リリース
フリーのセキュリティ対策製品「Microsoft Security Essentials」、23日よりベータ版公開

先着7万5千人限定。F5して待て!(止めろw


ジャストシステム新社長に福良氏、創業者浮川氏は会長に
ジャストシステム、創業以来初の社長交代

最近はウイルス対策ソフトのカスペルスキーでも頑張ってるJustSystemの浮川社長が、会長に退くことに。ATOK・一太郎をこよなく愛してきた一人として、また技術者として、起業家として、尊敬している。JustSystemは、なんだかずーっと苦しんできたイメージがあって、卓越したアイデアと商品開発力はあっても、お金儲けの才能には恵まれなかったのかもしれない、などと思う。ことごとくタイミングを逸していたというか。とても残念だなあと思っていた。

なにはともあれ、本当にお疲れ様でした。


リニア3ルート試算提示、知事は静観姿勢 県内関係者は賛否両論

まだごねてるのか。

> 「時間差もわずか7分ではないか」

東京-名古屋間47分のうちの7分は率にすると15%。「わずか」では全くない。

> 山田勝文諏訪市長は差額について「ずいぶん小さい。ほとんど変わらないじゃないか」と受け止めた。

ずいぶん小さい=6400億円。


『無人授業やめさせて』 埼玉の私立高 教諭が仮処分申請

なんだか話題に事欠かないよね。ググるといろいろ情報があるんだけど、あんまりマスコミは伝えてない。


南極観測船・旧「しらせ」解体一転、保存へ 鉄暴落で

しらせって、意外と大きいんだね。となりの護衛艦と比べると大きさがよくわかる。武装できそうだし、北が買い取ったりしてw


日本酒とワイン、母なる海でまろやか熟成...兵庫

もやしもんの影響?


瀬戸大橋にヒヨコ大脱走 トラック事故で約千羽
(写真)瀬戸大橋で横転しヒヨコが逃げ出したトラック

けが人も出てる事故で不謹慎なんだけど、ヒヨコで和む。写真右側に散乱してる羽根は見なかったことに。


月探査機「かぐや」ラストショット 落下しながら撮影
(写真)月探査機「かぐや」が月面に落下する途中にハイビジョンカメラで撮影した月面
かぐや画像ギャラリー | ハイビジョンカメラがとらえた月面 ラストショット
「かぐや」地形カメラによる制御落下軌道の3D動画

月面に着陸するときは、こんな感じなのか・・・。すごいドキドキする。


米NASA、無人月探査機の打ち上げに成功

よしっ!


火星に古代湖の痕跡を発見、コロラド大


フルメタル輪ゴム銃『銀狼』と、日本ゴム銃協会(動画)

前にも見たことがあるけど、Wired入りしてたので。


「ポニョ」からポルノまで――米国でアニメの熱い夏


「猥褻な日本マンガ」+「創作物をEメールで送付」で20年の収監

うーむ。


闘牛は残酷、PETAが抗議 フランス

おぱーいが見えていたので。

1億年前の生物からも「巨大な」精子が見つかる

関係ないけど、精子はPETAの保護の対象になるんだろうか?w

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6/20ニュース斜読み - 米原女性殺害事件、上司を逮捕

コメントする

コメントしても反応がない場合は、気が付いてないだけですので、Twitterなどでつっついてください。









    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)