[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

7/19ニュース斜読み - 千葉花見川団地で殺人・誘拐

| コメント(0) | トラックバック(0)

千葉の団地で女性が刺され死ぬ、男立ち去る
首切られ61歳女性死亡 女性連れ去る男目撃 千葉
殺人:61歳女性が首切られ 次女も行方不明 千葉の団地
母首切られ死亡、ストーカー被害訴えの次女は連れさられる?

いったい何があったんだ?

【千葉団地殺人】ひきずるように連れ去る 複数の男が手を振る?

> 豊田さん方の近くの棟で、洗濯物を干していた60代の無職女性は、午前9時20分ごろ、若い男が女性を羽交い締めにし、引きずるようにゆっくりと団地内の駐車場方向に歩いていくのを見かけた。2人の周囲には数人の男が立ち、手を振っていたという。女性に抵抗する様子はなく、声も出していなかったことから、女性は「友達同士がふざけあっているのかな」と、特に不審には感じなかったという。

白昼堂々、複数人による犯行。ストーカーは関係なかったりするのかもしれない。


小4女児に刃物で切りつけた疑い 25歳女を現行犯逮捕

千葉の殺人とは別件。埼玉で、母親にスルーされてキレた25歳無職の女が、関係ない小学生を包丁で襲う事件が発生。

> 「母親に頼みを断られ、むしゃくしゃしてやった」「誰でもいいから殺そうと思った」

テンプレートとはいえ。こういう人が、これからどんどん現れてくるんだろうなあと思うと・・・ orz


【北海道遭難】自力下山のツアー客男性「ガイドの説明なかった」
ガイド「天候、昼には回復」、実際は悪化...大雪山系遭難
「経験豊富だったのに...」大雪山系遭難

ガイドは、一応、3~9年のキャリアはあったそう。

> 遭難したパーティーは連日8~10時間縦走する日程で、15日には雨の中を約10時間行動していた。

どうなんだろう。それはよくやられるような日程なのか? 俺にはムリってことだけはハッキリわかる。


深まる孤立、強まる逆風=「政策に間違いない」、解散待つ麻生首相
総会できず、離党もできず... 反麻生勢力、次の手見えず

「非核三原則」で不協和音=連立の火種に-民主・社民


景気対策の地方単独事業、1300億円だけ 余力乏しく

2兆3000億円を出せと国に言われて、出せたのが1300億円のみ。言った通りになった。


250人から3億...振り込め詐欺団を検挙
振り込め詐欺再び増加、オレオレも再登場


インド、中国を抜き初の首位 日本企業のアジア投資


待ってました!22万円自動車「ナノ」発進


過激派JI犯行か ジャカルタ連続テロ、爆弾製造法酷似
爆弾専門家で逃亡中のJI幹部関与か、高級ホテル自爆テロ


金総書記の孫、韓国歌手「Rain」に声援送る マカオ公演

正男が、正男の息子と友達のためにチケットを買ってあげたそうで。いいパパ・・・なのか?w


ミシガン州の失業率15%超 6月、全米で25年ぶり

州から離れる人も多いだろうに、この数字。


東芝、年内にもブルーレイ参入


【ドラマ・企業攻防】"早い、安い"海外ブランド続々上陸 勝ち組ユニクロ包囲網


交差点信号が同時に「青」...30年近く放置

30年も同じプログラムを使ってることに驚いた。


中国米混ぜ「コシヒカリ」 米穀販売会社に改善指示

> 購入者からの通報を受けて府が6月に立ち入り調査を実施し違反が判明

購入者すげー! よく混ぜ物だってわかったね。とはいえ、ササニシキなら、ブレンドかどうか判断できる自信が俺にもある。


「トトロ」無断使用 芝生アート、指摘受け中止 大阪市

意外に、連絡を取れば、無償で使わせてもらえたかもしれないけどね。


新車のトラック購入で、自動小銃「AK47」を無料サービス

トラックとAK-47の繋がりがよくわからんw


世界遺産のエアーズロック入山禁止へ...豪当局


馬に乗る犬か、犬を乗せる馬か...それが問題

手綱引いてないじゃんw 当人(?)たちは、どう思ってるんだろうねw


ムキムキ美男美女が勢揃い!ワールドゲームズのボディービル競技

神々しい。


もう真夏!キエフの噴水で涼む子どもたち

ロシアの幼女の写真。とはいえ、20年もすれば右上みたいになるんだろうなあ、と思うと、時間の残酷さを感じずにはいられない。


雲さえも神々しい光景、ミラノ大聖堂

最新のCG技術はすげーなー(違


夜空に映える世界遺産 古都・奈良でライトアップ


「鉄人28号」巨大モニュメント、完成間近 神戸市


月面のアポロ11号着陸船、40年ぶり撮影

おおおおお!!!


-- 皆既日食関連

【皆既日食待つ島々】"自粛破り"上陸者続出で最後まで悩み尽きないトカラ列島

うーーーーーーーむ。難しい問題だね。法律上の問題はなくても、道義上の問題はあるかもしれない。とはいえ、水と食料を持ち込んだ上で、ゴミと排泄物を自前で処理できるっていう条件を守れるなら、上陸を許可してもいいんじゃないかな。あ、もちろん自然を荒らさないっていう条件も。

> 中之島(なかのしま)では上陸者が山中に逃げこみ、島の消防団員が捜索に出る騒ぎになったという。

あー。そういう迷惑なヤツは即刻退去すべき。

日食の謎一挙解決? 研究者ら20人当日観測へ

皆既日食:GPS「異変」...紫外線が急減 電波に影響

興味深い。

トカラ・奄美は晴れ予報...日食当日
週間天気予報 神奈川県 - 気象庁

ぐおおおお!!! 俺は信じてる! 晴れると信じてるぞ!!

と思ったけど、信じ切れなかったので、ネットでライブ中継するサイトをリストアップしてみましたw

皆既日食をネット中継するサイトのまとめ - RinGoon POP!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7/19ニュース斜読み - 千葉花見川団地で殺人・誘拐

コメントする

コメントしても反応がない場合は、気が付いてないだけですので、Twitterなどでつっついてください。









    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)