[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

8/9ニュース斜読み - 酒井法子容疑者が出頭、逮捕

| コメント(0) | トラックバック(0)

タレントの酒井法子容疑者が、8日、弁護士と親族に付き添われて警視庁に出頭し、覚せい剤取締法違反容疑で逮捕された。酒井容疑者は容疑を認めている。

酒井法子容疑者を逮捕...出頭、容疑認める
【酒井法子逮捕】酒井容疑者を逮捕 警視庁施設に出頭
酒井法子容疑者を警視庁逮捕 覚せい剤所持の疑い
顔伏せて表情うかがえず...酒井容疑者、渋谷署に
酒井法子容疑者を逮捕 都内で出頭、覚せい剤所持の疑い

酒井法子容疑者:逃走に協力者?...潜伏場所を用意か
【酒井法子逮捕】3日以降の居場所は「言いたくない」
【酒井法子逮捕】警視庁会見詳報(上)渋谷から立ち去った知人「把握しているが言えない」
【酒井法子逮捕】警視庁会見詳報(下)逃走前に「カップラーメン買った」

宗教団体の名前が挙がっているが、食糧持参で逃げ込むのもおかしな話。また、酒井容疑者への逮捕状のきっかけとなった、酒井容疑者宅(夫が立ち入らないと言っていた場所)への捜査が、夫の容疑での捜査だったことが判明。さすがというかなんというか、すべて確証があったうえでの一連の逮捕劇だったということか。

【酒井法子逮捕状】梵字のタトゥーに激やせ..."異変"の兆候

タトゥーの梵字降三世明王。インドの神話では、シヴァ夫妻を足蹴にした阿修羅である。タトゥーで何を表現したかったのか。

トヨタ、酒井容疑者とのCM契約打ち切りへ

「覚せい剤根絶必要」と官房長官 酒井法子容疑者に逮捕状で

まだまだ続くよー!宣言が官房長官から出た。今後ともガンガン取り締まっていただきたく。麻生首相の功績のひとつに、麻薬取り締まりの強化っていうのがあると思うんだけど、誰もそれを指摘してないのが、なんとも。


大手芸能プロ・アミューズ、通販サイトから顧客情報流出
アミューズ、カード情報1万件流出 不正利用1000件超か

不正利用1000件超。アリコのカード番号流出も不正利用が拡大し続けてる。そろそろカードのセキュリティを全面的に見直す時期なのではないか。


「生活が向上」過去最低2・8%...内閣府調査
生活「向上している」過去最低2.8% 内閣府6月調査
内閣府世論調査:「生活に不安」7割 「老後心配」半数

生活が向上する要因が何一つ見つからない。というか生活を維持するのも難しいw 老後の心配というか来月が心配だw


鳩山代表、「アジア共通通貨」を提唱

アジア共通通貨構想そのものは否定しない。アジアは、いずれその方向で進むだろうと思う。問題は、アメリカも中国も、アジア共通通貨が中国の主導で進めると考えていることであって、日本が食い込めるか、むしろ日本が主導できるか、シナリオを提示して欲しい。友愛の精神で中国に主導的立場を譲ったりするのかねえ。安全保障も、友愛の精神とか勘弁してほしい。

中印国境問題特別代表第13回会合について (8/7)
中印国境紛争、来年にも決着か=中国側が大きく譲歩の可能性も―香港紙 (8/7)

ただしソースはレコードチャイナ。とはいえ、BRICsの中で最も険悪な関係のインドと中国が、早々に仲直りして欲しいと思っている国や組織は多い。インドと中国自身も、早々に解決したいと思っているだろうし。

日本と中国、日本とロシアも、今後の経済的発展を考えれば、早々に解決しておくべきなのは確かである。


不審な行動示した北朝鮮船舶を調査、アンダマン諸島でインド
印が北の不審船拿捕 当局が発砲
  ↓
北の不審船 ミサイル関連部品見つからず

積荷は砂糖。白い粉を運んでたのかw ブラウンシュガーって何の隠語だっけ?w


ホテル自爆テロの首謀者殺害と、民家で銃撃戦後 インドネシア
ヌルディン容疑者死亡か、警察と銃撃戦 インドネシア


知事会のマニフェスト採点、与党リード 民主は財源不安
知事会「自民60点、民主58点、公明66点」 分権公約を評価
知事会公約採点:公明が最多得点 民主は「財源」で減点

採点表。公明党は「国と地方の協議を法制化」で高得点。


原爆忌前夜、「平和の灯」5千本に願い託し
老朽化、取り壊し...=消えゆく被爆遺構-爆心地近くの校舎・長崎
老朽化、取り壊し=消えゆく被爆遺構
被爆写真収集、調査30年=長崎原爆忌

今日9日は、64回目の原爆忌。午前11時2分に黙祷を捧げたい。


新型インフル、簡易検査は最悪6割見逃し 米CDC実験

初期の致死率の高さは、感染の見逃しが原因だったのだろうか? にしても、6割見逃しとはね・・・。次のパンデミックでは見逃さないよう、今後の改善を期待したい。


ネット投資家、ひっそり株価操作 摘発相次ぐ

中国の若手大富豪、200億円差し押さえ 不正株取引

株式投資コンテストに出場のオウム、人間押しのけ3位に 韓国

> 「優良株に長期投資するのが安全で効果的だということを証明している」

運じゃね?


新幹線、車体も信号も「丸ごと輸出」 国際規格化図る

鉄道の国際規格、か。なるほど。ベトナムに輸出することが決まったけど、遠い将来、ベトナムからカンボジアとかタイとかに延伸するかもしれないしね。


TBSに倫理違反で勧告 BPO委、イモ畑収容放送巡り


「1千円高速」大渋滞 帰省ラッシュ各地で始まる
千円高速、朝から大渋滞...帰省ラッシュ始まる

帰省してる暇がない。


100円ビールの舞台裏 サントリー"英断"の波紋

第三のビールが高いと感じられる今日この頃w


「ぼったくりしません」ローマの観光業界、認証制導入へ

凄いなあ。ここまでするとは。日本語サポート(笑)も充実させるみたいだし、時間とお金のある人はイタリアに遊びに行くといいんじゃないかな。関係ないけど、アマルフィはそこそこ面白いらしいので見たいんだけど見る前に公開終了しそう。


宇宙はエレベーターで行く時代になる、かも


氷河の減少速度、これまでの予想以上と USGS


東京湾大華火祭、大輪の花1万2千発
六本木ヒルズ屋上で花火を観賞=東京

夏真っ盛り。ガンダムと花火、みたいな写真は無いの?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8/9ニュース斜読み - 酒井法子容疑者が出頭、逮捕

コメントする

コメントしても反応がない場合は、気が付いてないだけですので、Twitterなどでつっついてください。









    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)