[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

9/6ニュース斜読み - G20財相会議閉幕 高額報酬規制

| コメント(0) | トラックバック(0)

ロンドンで開かれていたG20財務相・中央銀行総裁会議が、5日、共同声明を採択し閉幕した。

G20財務相・中央銀行総裁会議の共同声明
〔情報BOX〕G20財務相・中央銀行総裁会議での主な発言

金融機関の報酬制限へ指針 G20財務相会議が閉幕
金融機関の報酬「国際的な規制必要」 G20合意
自己資本規制を強化...G20が閉幕
銀行の高額報酬に国際基準 G20、金融規制の強化で合意
G20:景気刺激策の継続など共同声明を採択し閉幕

景気刺激策の継続、金融機関の高額報酬に対する国際基準の必要性、銀行の自己資本強化、IMFにおける新興国の発言力強化、などで合意。

IMF出資割当額の7%を発展途上国に=BRICs財務相

IMFでの新興国発言強化については、アメリカの5%案に対して、BRICsは7%を提案。

温暖化ガス抑制、資金協力を検討 G20

排出量取引の多様化や資金協力の枠組みについて検討。検討で終わった。

次のG20首脳会議は、今月24~25日にアメリカ・ピッツバーグで開催される。鳩山首相の華々しい外交デビューとなるか。
 → 鳩山首相(仮)の外交デビューは22日の国連会議、23日の国連総会演説、オバマ大統領との日米首脳会談ですね、失礼しました。


日本経済の需要不足、過去最悪の水準 内閣府試算
4~6月期の需要不足、年40兆円規模 内閣府 (9/1)
需給ギャップの大幅なマイナス続けばデフレに戻る懸念=林担当相 (9/1)

今月頭のニュースだけど。朝日がこのタイミングで報道してたので。


国家戦略局に議員ら10人登用、官僚は連絡役どまり

メンバーの人選で、民主党が、どこの国の国家戦略を練っているのか明らかになるw


北が総連に民主"籠絡"を指令 「労組に影響力」「万景峰の入港再開」

うぜえw

北の核施設、再建されず=米研究所

北に耳傾けるラヂオプレスって何?元は情報機関とか

> 1941年に設置された外務省ラヂオ室が前身

へぇー。知らなかった。


ウルムチのデモ、矛先は政府に 自治区トップの退任要求


国産ワクチン治験へ...効果、安全性を確認

安全性が確認されてワクチン接種が始まるのは10月下旬の見通し。


ペッパーランチ、食中毒か 7都府県7店舗11人発症
「角切りステーキ」2万3千食出荷 食中毒疑いのペッパーランチ


女風呂のぞこうと旅館敷地に...容疑で日体大教授逮捕

旅館に泊まってたわけでもないw


「インフルかかった」声ごまかし振り込め詐欺

同じような手口が再び。


「魔法の剣」売却益も所得です ネット取引の申告漏れ、100億円に迫る

RMT業者の申告漏れの話。年間の合計が20万円以上であれば、個人でも申告しなきゃいけない。アカウントとかだと、軽く超えちゃうだろうし。規約違反とか関係ないからね! ちゃんと税金払おうね! 日本人じゃなくてもね!w


ひったくり、10センチのヒールで追っかけ 24歳女性


「まいど1号」資金難で早すぎる"引退"

管制業務委託に月150万円かかるため。残念だなあ。自前の管制設備・管制業務っていうのも、ノウハウになると思うんだけどね。


米科学掘削船、横浜で公開=太平洋の海底大火山解明へ


"空母型"護衛艦が横浜港に 6日に一般公開

今日(6日)一般公開@横浜港大さん橋。みなとみらい線日本大通り駅から歩いて5~10分。今日は天気も良いので、散歩にもオススメ。


機内トイレなく、プラスチック袋で用足し 米貨物航空の727型

ああ、それは悲惨だなあ。


「熱心すぎる」警察が合法大麻畑を損壊、数年にわたる実験台無しに

> これらの大麻は、布地や紙、合成製品としての大麻繊維の適合性を確認する、合法的な実験の一環として栽培されていた。何年も前から行われていた実験は最終段階にあり、実験が成功すればこの新たな繊維の販売が認可される予定だったという。

うわーw ちゃんと看板を立てておけば良かったのにねー。


岩が宙に...「苔の洞門」観覧再開へ調査


マケドニアの湖で観光客乗せたボートが沈没、10人死亡

記事の内容にそぐわない美しい写真だったので。


夕暮れの海辺、スペイン南部

泣きたくなる。何かが込み上げてくる。そんな写真。


下着女性の「ランジェリー・フットボール・リーグ」が開幕
Lingerie Football League(写真特集)

イ゙ェアアアア!! 熱い季節がやってきたぜ!!


米誌のぽっちゃりモデルのヌードに女性たちの熱い支持
リジー・ミラーさんの写真その1
リジー・ミラーさんの写真その2

「肉感的」という言葉の本来の意味を想起させるような、美しいヌード。素晴らしい。屈託のない笑顔が写真全体に清涼感を与えている。


小さいけれどもう白黒、生後1か月のパンダの赤ちゃん初検診

なにこれカワイイwww

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9/6ニュース斜読み - G20財相会議閉幕 高額報酬規制

コメントする

コメントしても反応がない場合は、気が付いてないだけですので、Twitterなどでつっついてください。









    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)