[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

10/7ニュース斜読み - HRP-4Cが初音ミクのコスプレ

| コメント(0) | トラックバック(0)

幕張メッセで開催中のCEATECで、HRP-4C初音ミクのコスプレで、自動演奏のピアノに合わせて、VOCALOIDの歌声を披露した。

「ワールドイズマイン、歌います!」 ヤマハ、"しゃべる"VOCALOIDロボ公開
歌うロボット、YouTubeピアノ――CEATECで見た未来の音楽
CEATEC:初音ミクの扮装で、女性型ロボット熱唱
(写真特集)CEATEC:初音ミクの扮装で、女性型ロボット熱唱
女性型ロボットが歌声披露、音声合成技術を搭載 シーテック

HRP-4C 初音ミクのコスプレ HRP-4C 初音ミクのコスプレ HRP-4C 初音ミクのコスプレ

HRP-4Cの魅力を十二分に引き出す素晴らしいコスプレ。馬子にも衣装。過去には、ウェディングドレスを披露したこともあったが、
HRP-4C wedding dress似合ってなさ過ぎるw

ただ、やはり、俺の意見としては、HRP-4Cはメイド服が一番似合うと思うのだw
HRP-4C メイド服verHRP-4Cが店員のメイド喫茶はそれなりに流行ると思うんだけど、どうだろう?


3Dテレビで不況飛び出せ 家電各社、展示会で技術競う

家庭で3Dテレビってあんまり・・・とか思う。3Dゲームしてる人とか、映画好きとか、フィギュアが飛び出るとか、そういう用途しか思いつかない。どうなんだろう?

それよりも、全ての液晶テレビ・液晶ディスプレイがタッチパネルになると、世界が変わると思うんだけど、どうかな。ものすごい市場が開ける気がするよ。


アリコ、情報流出の補償5億円 顧客に商品券郵送

個人情報流出の被害はバカにできないので、ぜひ、疑似個人情報の利用を検討していただきたい。疑似個人情報で個人情報漏洩を防ごう!


原油取引でドル決済中止? 英紙報道「湾岸諸国が秘密裏に交渉」

秘密裏っていうか、前から湾岸諸国共通通貨構想とか、通貨バスケット建てにしよう、とか議論されてたけどね。今更何を騒いでるんだろう、と思う。
  ↓
一時1ドル=88円まで下落、「アラブ諸国のドル離れ」報道で

ブッ

とはいえ、こういうニュースが大っぴらに報道されるようになったってことは、ドル衰退にGOサインが出たってことなんだろうね。

NY金、1年半ぶりに最高値更新 一時1040ドル超に


FRBの緊急資金供給めぐる情報開示命令、裁判所が執行一時停止

> 米景気の回復を阻害する恐れがあると主張

開示しちゃまずいようなことをしたと認めたようなものだねw ブルームバーグはえげつないなあw GJだけどw


台風18号、非常に強い勢力保ち8日上陸の恐れ
台風18号、四国・近畿8日昼接近へ 2年ぶり上陸恐れ
台風18号:8日、西日本に上陸か...強い勢力を維持
台風18号進路予想非常に強い台風18号は、若干勢力を弱めたものの、中心気圧940hPaを維持しており、紀伊半島付近への上陸を目指して北北東に進んでいる。日本全域で警戒を。

気象庁 | 中心気圧が低い台風

改めて。日本に上陸した台風の強い順ランキング。


CO2排出、中国が世界最大に IEA報告、07年に米国抜く

でも削減する気はありません。


環境省など、ラトビアから排出枠購入 150万トン分

これで9600万トン。


亀井金融相に「活動費」2億、資金管理団体などから

首相側、架空寄付者の税控除手続き 水増し隠す工作か
「名前勝手に使われた」 鳩山献金、ずさん調査 献金者削除も

イオンの3~8月、最終赤字146億円 消費低迷と天候不順で

献金を受け取らないことで有名な岡田外相も苦しくなるのかな。

政治団体の収入、08年は11%減 借入金は2.6倍

景気の低迷を実感して欲しい。


空自のイラク空輸、7割は米中心の多国籍軍兵員
自衛隊イラク空輸、日ごとの実績明らかに 記録全面開示


米長官2人、オバマ政権のアフガン政策取り組みを支持


「豊かさ指数」、ノルウェーが首位 日本は10位
世界で最も住みやすい国はノルウェー、日本は10位=国連
【図解】2009年版「人間開発指数(HDI)」
世界でもっとも暮らしやすい国は(写真特集)


新生児:早産死、世界で年100万人 出産高齢化や多胎妊娠一因--米団体が初分析
【図解】世界各国の幼児死亡率


新型インフルワクチン、米で接種開始 鼻にスプレー


「ハチロク」再来!トヨタと富士重が試作車
トヨタがコンセプトカー公開 東京モーターショーを前に

こんなのハチロクじゃねえ!と各所で話題のコンセプトカー。

トヨタ、超小型EVを東京モーターショーに出展

個人的にはちっこい方に興味が。


日本方式の地上デジタル放送をベネズエラが採用

これで南米5カ国制覇。やったね! 放送インフラだけじゃなく、ワンセグケータイも輸出できたら言うことなしだね。


振り込め詐欺"体験"は34% 被害4%、警察庁アンケート

電話での振り込め詐欺は経験したことがないなあ。ナイジェリアの王族からのメールは時々受け取って、まだやってるのかと笑ったりするけど。


古アパート、屋根裏伝いで隣室へ...現金盗む

めぞん一刻を思い起こしたw


「中学生なら男子でも女子でも...」 下半身露出の塾経営者を逮捕

ザ・変態。


東京で無言の「すれ違い通信」が流行る理由

迷惑メールは儲かる:1日40万円の売上げも

ジャイロで自立する自転車用タイヤ


すそを上げるファッションがトレンド(写真特集)

すそ上げってか・・・パンツ見えてるじゃん、パン・・・パ・・・パンツじゃないから恥ずかしくないもん!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10/7ニュース斜読み - HRP-4Cが初音ミクのコスプレ

コメントする

コメントしても反応がない場合は、気が付いてないだけですので、Twitterなどでつっついてください。









    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)