[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

7/5ニュース斜読み - はやぶさカプセル内に微粒子発見!

| コメント(0) | トラックバック(0)

よっっしゃああああああああ!!! 朝日の大スクープ。正式発表を待ちたい。

はやぶさカプセルに微粒子 宇宙機構、成分を分析へ

イトカワのものであることを願う。うはあw ドキドキが止まりませんなwww


口蹄疫疑い16日ぶり発生、宮崎市の牛 制限解除遠のく

良いニュースの後に悪いニュース。しぶとい。さすが口蹄疫しぶといな。

近所のコンビニに行ったら、義援金の受付が終了したような雰囲気になってて驚く。宮崎県口蹄疫被害義援金は7月30日まで


内閣支持続落45%、比例投票先・民主3割切る
内閣支持率下落39%、不支持40% 朝日新聞世論調査質問と回答


ゆうパック遅配「一過性の問題と」 混乱収まらず公表
ゆうパック遅配26万個 損害賠償に応じる方針
ゆうパック 遅れ解消には数日
ゆうパック遅れに対策の動き


大嶽親方、琴光喜を解雇処分...日本相撲協会
琴光喜関と大嶽親方を解雇 村山氏が理事長代行に

解雇。

大相撲:貴乃花理事が退職願 琴光喜関の解雇に反対

うおう。協会を変えると言って理事になったのに。


消火器投げ込みの疑い 男逮捕
消火器投げ込み:容疑の男逮捕、教会ばかり狙う 大阪府警
「自分の不幸は神の仕業」 教会襲撃、きっかけは池田容疑者の思い込みか

大阪や神戸で、キリスト教系の教会に消火器を投げ込んでたDQNが逮捕。

> 「親族や友人に病気や事故などの不幸が続き、神に祈ったが止まらなかった。教会を攻撃すれば止めてくれると思った」

不幸に際して、神の悪意と取るか、悪魔の仕業と取るか、神の試練と取るか、で宗教的な立ち位置が決まる、というのが俺の持論。宗教が宗教として成立するためには、「この世界の不合理・不条理が全て神の試練である」と信者に説くことが要件のひとつとなる。

> 父親によると、池田容疑者はこのころ「神の声が聞こえる」と言い始め、夜中の外出が多くなった。事件の始まりもこの時期と重なる。

と思ったけど、単純に精神的な病なだけかもしれん。


スカイツリー:内部公開 「ゲイン塔」の組み立て進む
スカイツリー中心の空洞部=東京
絡み合う鉄骨...スカイツリー150m地点の内部


無料化初の週末、交通量67%増 高速道路50区間


ノンアルコールビール、各社が力 酒税かからず高い収益

> 1%未満のアルコールを含むノンアルコールビールもあって運転者にとっては注意が必要

うむ。アルコール度数1%でも、調子に乗って3本飲めば、必要十分に酩酊する。ふと思ったけど、スピリタスみたいなアルコールだけの蒸留酒を、ノンアルコールビールに混ぜて飲めば、それって第三のビールじゃね? うはwww 俺天才www と思ったけど、値段的に変わらないので意味はなかった。


ハイボール人気で原酒不足...「角瓶」出荷制限

うむ。角瓶のハイボールを自分で作って飲んでる。美味い。安ウイスキーで何が美味しいかを、いろいろ飲んで試してたりする。角瓶って、普通の角瓶と白角と黒角があるけど、飲み比べてみたいよね、一度。安売りでもそれぞれ1000円くらいするから、3000円か・・・。っと、出荷制限が入るみたいなので、別なウイスキーにも行ってみたい。


ゴルフ場に落雷、プレー中の3人飛ばされ軽傷

> 3人は「近くに雷が落ちて衝撃で飛ばされた」と話したという。

雷が落ちると衝撃が生じるのか。って、ああ、そうか、空気が振動するのか、超音速で。


タンクローリーが横転、爆発 死傷者数百人 コンゴ

昨日のニュース。映像が出てたので。


比アキノ大統領就任2日目、公約守ったおかげで遅刻

明日からは、遅刻しないように1時間くらい早く出かけないといけないねw


外交路線にも影響 ポーランド大統領選決戦投票 "双子の兄"猛追で接戦


ジャングルに隠された麻薬密輸用潜水艦を押収 エクアドル

なぜジャングル迷彩色じゃないんだw


写真掲載に「困惑」 女スパイ、接見弁護士に


中国、オンライン賭博の規制を強化

> 8月まで行われる予定の撲滅キャンペーンでは、悪質な賭博組織を摘発、処罰する

悪質じゃなかったら見逃すのかねえ。


ウルムチに監視カメラ4万台、新疆暴動から1年

1人16台として、2500人。24時間3交代とすれば、7500人の雇用増か、などと下らないことを考えてみたりw 監視カメラの映像を見るだけの簡単なお仕事です、とか言ってw


ロナウジーニョら放出で"本田マネー"捻出も

本田の移籍金が22億円とか。ほんとかよ。

長友に3億円オファー セリエAの名門ローマ

長友、良い仕事してたもんね。2億~3億円。

「圧力鍋が立役者」 W杯日本代表の帯同シェフ語る

メシは本当に重要。

FIFAが制裁警告、ナイジェリアの国際大会欠場宣言で

W杯予言的中のタコを「自然に帰せ」、PETAが声明 ドイツ

うっさいバーカ > PETA


パラグアイへ必死の声援を送る美しすぎるサポーターのラリッサ・リケルメさん。願いもむなしく...

  っ    サポーターのパラグアイが敗退で、もうワールドカップに見所は無くなったw


ベラルーシののどかな風景

二重の虹。


大磯ロングビーチでプール開き

大磯のプール開きは、モデル枠(マスコミ撮影用のモデル)がもともとないんだっけ? それとも経費削減?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7/5ニュース斜読み - はやぶさカプセル内に微粒子発見!

コメントする

コメントしても反応がない場合は、気が付いてないだけですので、Twitterなどでつっついてください。









    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)