[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

7/9ニュース斜読み - 米露スパイ交換釈放へ交渉か

| コメント(0) | トラックバック(0)

米露スパイ交換?実現すれば冷戦終結後、初
米露がスパイ交換か、ロシア・スパイ事件
米ロ、獄中スパイの交換釈放で交渉か 摘発事件受け

映画みたいだ・・・。


駐韓日本大使に投石 竹島問題で抗議か
韓国:日本の大使に男がコンクリ片投げる--ソウル
韓国・ソウルで講演を行っていた日本大使に男が投石 大使館員がけが (映像)
韓国:外交通商省が遺憾の意 日本大使館員の軽傷事件
投石「はしたない」と韓国 大使の身辺警護強化

許し難いな。


韓国、潜水艦や局地戦能力を増強へ 国防予算要求を増額


北朝鮮兵の脱北増加 食料不足など理由、戦争への恐怖も


「北朝鮮は核の免税店」イスラエル大統領が批判

イスラエルは、暗黙の核保有国で、しかも積極的に武器を輸出してる国。いわば商売敵。とか書くと、見知らぬ黒服の訪問を受けたりするんだろうか。


CNN記者つぶやいて解雇 イスラム指導者「尊敬」

解雇されたなう。そういや、先週くらいに、日本でもtwitterのせいでクビになったとかで話題になってたなあ。

ちなみに、CNN記者の発言を問題視したのは「親イスラエルの立場の人々」。


サハリンで旧日本軍戦車を展示へ ロシア、対日勝利強調

ほほう。そんなことをすれば「ソ連は条約を守らない国」というのを思い出してしまうんだが、それで良いんだな?


原油流出油井ふさぐ作業、8月まで完了しない見通し=BP


中国、カナダのオイルサンド本格投資で狙う北米原油資源


中国企業の「日本買い」加速 5年前の2.5倍に


成長率、1・8%→2%台に...日銀が上方修正へ

中国の成長に支えられる日本。まあ、成長率が回復しつつあるのは喜ばしい。


日経平均は急反発、米株高受け9500円台回復


中国でUFO? 空港閉鎖 目撃相次ぎ、ミサイル説も

中国の軍事衛星打ち上げじゃねーの?


中国でまた粉ミルク汚染 基準値500倍のメラミン

「メラミンは滅びんよ、何度でも甦るさ」

ちなみに今日は耳すま


北京で連日猛暑、バスが自然発火 地表温度68度超も

昨日、ロシアで猛暑、というニュースがあったけど、中国北部も猛暑。そういや、日本でも、先々週末に、北海道で猛暑があったなあ。

"偏西風蛇行で前線が停滞"

ということらしい。


土石流 繰り返し発生の可能性


毎日世論調査:菅内閣支持43%に急落
与党過半数厳しく、民主比例伸び悩む...読売調査
与党、過半数は困難 朝日新聞終盤情勢調査


事業仕分けで補助「廃止」、山小屋トイレ困った


電子書籍:グーグル、日本で来年初め販売開始
電子書籍:グーグルが来年春に国内参入 ブラウザーで閲覧


ゆうパック74個が行方不明に 遅配混乱、増える可能性
ゆうパック大混乱 旧ペリカン便社員の怒り「お役所体質会社」
社説:ゆうパック混乱 「顧客より利益」のツケだ


傷害:バス車内で暴行、60歳女逮捕 高校生重傷 長崎
優先席の高校生に怒り!60歳女、殴って傘で突く
「学生がどうして優先席に!」 高校生傘で殴った60歳の女逮捕 長崎

> 長崎市内を走行中のバスで、高校生に「学生が、どうしてシルバーシートに座らんといかんと」と怒り、顔面を殴った上、高校生が「なんで殴ると」と反論するとさらに足でけり、傘の先で顔を突いて鼻の骨を骨折させるなどした疑い。

殴る蹴る傘で骨を折る元気があるならシルバーシートいらねえじゃん・・・。優先席というのは、体の不自由な人やお年寄り、気分の優れない人や妊娠中の人、乳幼児が「優先的に」座れるように設けられているものであって、それらの人がいない場合は、それ以外の人が座っていることに何ら問題はない。譲って欲しいと言われたり、そういう人が乗ってきたら譲ってあげれば良いだけの話。

> 長崎署によると、枡田容疑者は過去にも中学生や高校生をたたくなどしたとして、同署から注意を受けていた。

DQNかよ。マンション経営の勝ち組DQNかよ。自分が正しいとか、正義のためなら暴力も許されるとか思ってるんだろうな。


スーパー銭湯が不正配管、差額1億2千万請求へ


空き巣:レオパレス狙いの男を追送検 大阪府警

> 「レオパレス物件の玄関ドアは開けやすかった」

へえ。


名古屋場所「唯一の生中継」に全力 相撲協会HPを増強

> アクセス数の増加に備え、サイトの容量も増やしたという。

何を言ってるのかわからんw アクセス数増加に備えて増やすべきは回線帯域だろ。キャパシティ(容量)って言葉は、いろいろな意味に受け取られるから使っちゃいかんぜよ。


雲の上で生ビールをグイッ 全日空、7路線で機内販売へ

いいねえw 空の上でビール。いいねえw

> 1杯400mlで1千円(おつまみ付き)。

あー。


深海の生物たち:画像ギャラリー


ヘブロンの「踊るイスラエル兵士」、軍当局が調査へ

「Battalion 50 Rock the Hebron Casbah」で動画検索すれば見ることができる。


フル画面で動画閲覧可能に、ユーチューブがインターフェース発表
YouTube、テレビ感覚で動画を見る「Leanback」β公開
YouTube leanback (閲覧注意:開くと再生が始まり音声が出る)

なんか、いきなり、ロシア語のニュースとか、ハードコアなロックが再生されたんだけど、俺、そういうのが好みだと思われてるわけ?w 勘弁してくれw 俺は恋愛吹っ切レーションとか見てる軟弱者ですよw


太陽の力で飛ぶ「ソーラー・インパルス」、昼夜連続26時間飛行に成功

おお!! おめでとう!!!


飛行機のトイレに赤ちゃん産み捨て、インド


豊満さ求めてステロイド中毒になる売春婦たち、バングラデシュ


カリフォルニア州でマリフアナ合法化の動き、消費量倍増の予想


スペイン戦でも予言的中、「占いタコ」にドイツ国民怒り心頭
ドイツ人、予言タコに八つ当たり 「パエリアにしろ」
  ↓
南アW杯:大当たりの予言ダコ 水族館が"おわび"声明

「予言が的中したのは誠に遺憾」ワロスw


生まれたばかりのホワイトタイガーの赤ちゃん、初公開

萌え死ぬw 俺を萌え殺す気かwww

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7/9ニュース斜読み - 米露スパイ交換釈放へ交渉か

コメントする

コメントしても反応がない場合は、気が付いてないだけですので、Twitterなどでつっついてください。









    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)