[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

7/23ニュース斜読み - 「国産」の「ふえるわかめちゃん」実は中国産

| コメント(0) | トラックバック(0)

「ふえるわかめちゃん鳴門」中国産混入の可能性
ふえるわかめ」:950万パック回収 中国産の可能性で
中国産の可能性も「ふえるわかめちゃん」7商品回収

スーパーの売り場に行けば分かるけど、国産のカットワカメは、中国産の約2倍の値段で売られている。それでも、汚染の酷い中国で製造されたものよりは、と思って、国産のものを買う人が多い。そんな消費者の信頼をバッサリ切って捨てたのが理研だっていうのが、非常に重い。理研である。日本の科学・工業史に燦然と輝くあの理研である。日本の墜落っぷりを実感せずにはいられない。


事故米82トン横流し 4業者を神奈川県警に告発へ 農水省調査で見抜けず
事故米転用さらに3千トン、業者認める 農水省見抜けず

クソが。クズどもが。

> 健康被害の報告はないという。

そりゃないさ、発ガン率が上がるだけだからな! 因果関係なんて判明しないさ! 社会に害悪だけばらまくクズどもが!


日本「熱島」144地点で「猛暑日」
質問なるほドリ:熱中症どうやって防ぐの?=回答・河内敏康


ヘリ・警備...金元死刑囚来日、異例ずくめ 乏しい新情報
金元工作員、ヘリと車で異例の移動

調布飛行場から新木場の東京へリポートまで、ヘリで直線移動・・・のはずなのに、なぜか、江ノ島~横浜上空を経由。遊覧飛行じゃん! 空から富士山みたいんじゃん! 今日みたいに天気の良い日は、さぞ綺麗に見えるんだろうね!

北朝鮮の工作員の情報や、拉致被害者の情報を、惜しみなく提供してくれるなら、それくらいの見返りは用意してやっても良いと思うさ。でも、ほとんど情報提供もなく、ただ寿司喰ってバーベキュー喰ってフランス料理喰ってヘリで富士山見て、って。115人の命を奪った罪の償いもしてない元テロリストなのに。

どうでもいいけど、この対応で忙しくて、口蹄疫や豪雨の時にはほとんど動かなかったのか、中井大臣(災害担当)。


「将軍様がもたらしたのは暗闇だった」北朝鮮で批判ビラ

大きな動きになると良いけど。


原油流出「危険知らされていた」 米公聴会で三井系企業

メキシコ湾爆発リグの作業員 ミス報告に対する措置恐れていた

メキシコ湾に熱帯暴風雨が接近、BPの油井封じ作業に遅延か


仏高速鉄道、線路にあふれたシャンプーでダイヤ大混乱

ある意味テロw


ベネズエラ、コロンビアと断交 ゲリラ問題で対立


「コソボ独立は合法」と国際司法裁が判断、セルビアは反発
コソボの独立宣言は合法 国際司法裁
コソボ独立は「合法」、国際司法裁
コソボ - Wikipedia

血が流れただけに、手放しでは喜べないけど、おめでとうございます。ただ、まあ、拘束力のない「判断」なので、他の国家によって承認されないと、独立国家としては認められない。


オーストラリアから新帝国が続々出現? 自称国家ミクロネーション

ちなみに、国家の要件は、「領土」「国民」「統治機関(政府)」の基本要件3つと、「外交能力」とされる。その上で、他の国家から承認されなければならない。


国産ジェット「MRJ」苦戦か、ファンボロー航空ショーの小型機受注合戦


多国籍化した犯罪組織の暗躍、警察白書が指摘


"高齢者の貯蓄を消費に"

そんなことはわかってるよ! 俺でさえ前から何回も言ってるよ! 具体的にどうするんだよ!


生活保護打ち切りへ=中国人の集団申請問題で-大阪市
橋下知事、シロアリ一転「大阪市は働きアリ」中国人への生活保護中止を絶賛


振り込め詐欺「だまされたふり」待ち伏せて逮捕


JAL懸命!燃料最少飛行、整備費「カイゼン」...


多摩川河川敷、バーベキューなど有料化実験


余部鉄橋、新しいコンクリート橋げた接続


YouTubeに漫画無断公開の中3、保護観察に


【ネット番記者】ありがちな詞が「あり過ぎ」な歌
J-POPの歌詞における「何か」の探され率は異常【初音ミク】 ‐ ニコニコ動画


観測史上最大の巨星を発見、元は太陽の300倍以上
恒星:観測史上最大 誕生時の質量、太陽の320倍
太陽の300倍重い星発見、今100万歳 欧州の天文台


血管を「印刷」して製造:画像ギャラリー


絶景の釣り場、スロバキア

美しい場所で釣りしてのんびり過ごすってのは、幸せだろうね。


スイカを勢いよく食べるカピバラ

今日も萌え死ぬ。

トラックバック(0)

コメントする

コメントしても反応がない場合は、気が付いてないだけですので、Twitterなどでつっついてください。









    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)