[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

7/24ニュース斜読み - スイス氷河急行脱線、邦人1人死亡

| コメント(0) | トラックバック(0)

スイス列車事故、兵庫の64歳女性が死亡 2人重傷
スイス「氷河特急」脱線、日本人客多数けが
スイスの「氷河特急」が脱線し1人が死亡、負傷者の大半は日本人旅行者
スイス:日本人多数乗車の「氷河特急」が脱線 1人死亡
スイス列車事故:夏の山岳観光、暗転 代理店、情報収集急ぐ
スイス「氷河特急」脱線、日本人女性1人死亡

スイスの氷河特急で23日、脱線事故があり、乗っていた兵庫県の女性1人が死亡、多数が負傷した。

"Express"と言っても、実際には30km/hほどの速度であって、速度による脱線は考えられない。しかも後方車両が脱線してるようで、車両の整備不良などが疑われる。

スイスには観光鉄道が多く、特に山岳地帯を走る列車は人気が高い。この事故によってスイスの鉄道・観光に対する信頼が損ねられると、スイスにとっては大きな痛手となる。

Glacier Express - Der Glacier Express - Ein Zug zum Verlieben - Mit dem langsamsten Schnellzug von Zermatt nach St. Moritz.

ほんと、美しい風景の中を走る列車で、乗ってみたいんだけどなあ。


欧州銀行検査、91行中7行「不合格」 資本不足の懸念
ストレステスト、EU銀行システム全体の底堅さ確認=欧州当局
ポルトガルの4銀行すべてが欧州ストレステストを通過=中銀
スペインの貯蓄銀行カハスール、ストレステストに不合格
欧州ストレステスト:識者はこうみる
NY株続伸、S&P500は1カ月ぶりに節目の1100台


ハリケーン「ボニー」がメキシコ湾に接近、原油封じ込め人員に避難命令


差別発言で辞職の米農省職員 実は潔白 大統領も遺憾


米「FAXボタン」の掛け違い...露に謝罪

師匠経由(ありがとうございます)。あるんだねえ、こういうこと。FAX送信の前後にFAX送受信の確認の電話を入れたりしないのかな。


沖縄海兵隊、2014年までのグアム移転断念

マジで!? 日本も相当な額のお金を負担することになってるので、スケジュール通りサクサク移転していただかないと困る。普天間移転が長引いたせい?


空自F4、任務減らして延命作戦 次期戦闘機の選定遅れ

むー。F-16とF-22/F-35の間に、日本が買いたい戦闘機が無かったのも。ヨーロッパ製の戦闘機に対するアレルギーというか、アメリカ製じゃなきゃダメ!的なアレがあるのも、実にアレゲ。

そこで、第5世代戦闘機を自分たちで作ってしまおう、みたいな方向に行かないのもアレゲ。心神? 本気で開発するなら予算をもっと付けるべきだよね。


金元工作員の上空"遊覧"認める 中井氏、ヘリ移動めぐり
  ↓
金賢姫元工作員「疲れた」3泊4日終え帰国

> 「軽井沢は景色もいいのに庭にも出られず、監禁された状態でした。富士山は霧で見られず残念でした」

イラッ☆


外国人実習制度は「人身売買」、弁護士が強く非難

日本人の知らない日本の裏側。


政令市、川崎以外全部転落...財政難で交付団体に

川崎も貰っておけよw と川崎市民から大ブーイングなうw


殺人:作家の村崎百郎さんを刺殺 32歳の男を容疑で逮捕


ひきこもり、全国で70万人 内閣府調査

こんなにクソ暑いのに外に出る人の気が知れないw


低空飛行で地鶏圧死、養鶏業者が米軍に賠償請求


エイズ検査「陽性は誤り」伝えられず...名古屋市

匿名検査で結果の誤通知って、どうしようもないミスだよね。自殺してなきゃいいけど。


猛毒タコ九州北上、かまれると死ぬことも


脳信号読み取り機器操作、日立のBMI研究

おお! 光トポグラフィは日立が開発した技術で、近赤外線で脳の活動を読み取る方法。ここまで小型化できてるのか!

いやまあ、まだでかいけどw


日本のオオサンショウウオ、米動物園で初の海外繁殖へ
日本からオオサンショウウオ=両生類の救世主?-米動物園


ストーンヘンジは「双子」だった?近くに新たな遺跡発見

巨大なシステムの歯車のひとつだったりしてw 夢が広がリングw


猛暑もへっちゃら?湖上ゆらゆら、ドイツの水上ハウス


猛暑が続くロシア、動物たちもぐったり

www


空に青い境界 日没直後の西方に出現、村川さん淡路島で撮影

隣の小豆島かな。面白い。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7/24ニュース斜読み - スイス氷河急行脱線、邦人1人死亡

コメントする

コメントしても反応がない場合は、気が付いてないだけですので、Twitterなどでつっついてください。









    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)