[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

8/2ニュース斜読み - 日テレ取材班2人死亡 ヘリ墜落事故で3次被害

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日もお伝えしたけれども、秩父山中の救難ヘリ墜落現場を取材しようとした日テレ取材班2名が遭難し、心肺停止状態で発見、病院に搬送されたが、死亡が確認された。ヘリ墜落事故での3次被害は初めて。埼玉県警は取材自粛を要請していた。

ヘリ事故現場を取材の日テレ記者ら2人死亡 秩父の山中
日テレ記者ら2人遭難死...ヘリ墜落取材で入山

「機体の場所探す」ガイドと別れ再入山 日テレ記者遭難

「まさに自殺行為だ」 軽装の入山にベテランガイド絶句

「ちょっと撮ってくる...」 軽装を心配するガイドに言い残し、2人だけで入山
「装備かなり不十分、不安感じた」ガイドの男性

県警は取材自粛要請...日テレ「判断甘かった」

取材班の1人、川上順カメラマンは、山岳取材のプロで、服装(上がTシャツ1枚)はアレだけれども、山を舐めてたとは思えない。何か事故があったのかもしれない。

墜落ヘリ、回収のメド立たず→原因究明も進まず

現場へも行きにくいとなればなおさら。


小1男児:山で不明、無事発見「沢ガニと遊び、夜は寝た」

> 男児はにこにこ笑っており、「山でどうしていたか」と問うと「沢の水を飲み、沢ガニと遊んだ」と答え、「夜は寝てたから怖くなかった」と話したという。

後のファーブルである。将来有望だな。フィールドワークをこなす立派な学者になっていただきたい。


魚釣りの小1男児、おぼれて重体...京都・京田辺

小1男児。そこかしこに死の危険がある。


ヘリが水田に墜落、乗員2人が死亡 熊本県山鹿市
ヘリが水田に墜落、2人死亡...熊本

航空機事故が相次ぐなあ。気温が高いと、空気抵抗が急激に変わったりするのかねえ。


阪急梅田駅で異臭、4人がのどに痛み
異臭騒ぎ:大阪の阪急梅田駅で 駅員4人がのどの痛み訴え

> 「鼻を刺すような、酢よりきついにおいがした」

酪酸とかのカルボン酸かねえ。


韓国釣り人、北朝鮮製地雷で死亡 豪雨で流出か
川に流された北朝鮮製の地雷が爆発、2人死傷 韓国

持って帰ろうと思ったんだろうか。北朝鮮製が、ふたを開けなければ爆発しない、という規格通りの地雷だけを製造できるわけがないだろうに。


北朝鮮、核爆弾の小型化狙う? 核融合技術の転用で

核融合も眉唾だと思うんだけど、本格的に水爆へと進むとなると、どっかから技術情報が提供されていると見るべきで、アメリカさんも裏で何やろうとしてんだろうなあ、と思わなくもない。


北朝鮮との関係強化を表明 朴外相にミャンマー首相

北朝鮮から武器を輸入したいんだろうか? ミャンマーといえば中国べったりで、武器も中国から買う、みたいな暗黙の了解ができてるんだけど、何だろう?


東南ア、中国から武器調達の動き 中国も影響力強化狙う

むう。


対コロンビア国境で兵力増強、交戦に備え ベネズエラ

うげ、本気なのか。パフォーマンスじゃなかったのか。


クラスター爆弾禁止条約が発効 米ロ中は未加盟のまま


中国、1日からオンラインゲームの規制法施行


パキスタンと中国、水害死者900人超える


ロシア山火事、猛暑で拡大の懸念 死者30人以上


ラブ・パレード死者の追悼礼拝、主催者や市長姿見せず


英スターターピストル禁止、ロンドン五輪の英陸上選手がピンチ


ビキニ環礁、世界遺産に...核兵器被害の重要証拠








エコカー補助終了後、トヨタ1台5万円販売奨励金


GDPの新算出法導入へ 10年4~6月期から、内閣府


水道使用量2か月「0」...2児の風呂、食事なし?
「1月から日常的に放置」外泊繰り返す 大阪・2児遺棄


死体遺棄容疑で高3逮捕 産んだばかりの乳児側溝に 神戸
スーパーのトイレで出産、レジ袋にくるんで遺棄

> 妊娠中も通学し、周囲は気付かなかったという。

いやいや。気付かないふりじゃなくて?


新手の賭博「ネットでじゃんけん」摘発 これが業者ウハウハの狡猾システムだ


小澤征爾さん、久々の指揮姿披露「第二の人生の始まり」


無料公演なのに「著作権料を」 JASRACにオケ当惑


東北一の高層ビルオープン 高級ホテルやテナント入居

駅からはちょっと離れてるけど。


世代を重ねて凶悪化!? スーパーゴキブリを攻略せよ!


NASA:レーザー2.5億回発射 森林の高さ初観測


新エンジン 米と共同で開発へ

おおお! NECが!! 上手く行くといいね!!!


両陛下がつくばへ 「はやぶさ」成果をご祝福


【日本発 アイデアの文化史】電動アシスト自転車(上)乗り物の革命「高価でも必要なら売れるはず」


「踏み間違えない」アクセルを開発した鳴瀬益幸さん
YouTube - 玉名市ナルセ機材のワンペダル

なるほど、踏み込むと外れるのか。


八戸三社大祭 山車が練り歩く

地元に夏が来てたので。


秋葉原で打ち水イベント、約70人が参加

アキバにも夏が来てたのでw


コンパニオンもロボットの時代に突入か?

表のメディアでオリエント工業が取り上げられてたのでw なぜか、俺のメイド服を着たHRP-4C画像痛いニュースに取り上げられてたw ありがとうw


チェルシー・クリントンさんが挙式、米ニューヨークで

おめでとうございました。


【写真特集】ウラジーミル・プーチン

世界5億人超のプーチン萌えな人向け。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8/2ニュース斜読み - 日テレ取材班2人死亡 ヘリ墜落事故で3次被害

コメントする

コメントしても反応がない場合は、気が付いてないだけですので、Twitterなどでつっついてください。









    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)