[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

8/14ニュース斜読み - 埼玉で熱中症死突出の理由判明

| コメント(0) | トラックバック(0)

熱中症の死者、埼玉県が突出

埼玉だけ熱中症による死者が突出している理由が判明。熱中症死者を取り纏めている埼玉県警が、熱中症を疑われる死亡事例について、医師に対し、熱中症が原因かどうか明確に判定するように要請したらしい。警鐘の意味も含めてのことらしいが、これで疑問が解消された。東京の北側に位置するから夜になっても熱が流れてくる、なんていう理由だけじゃ、やっぱりなかった!

熱中症死、4分の1が夜間 東京都調査「水分補給を」

でも、夜間の熱中症死がないわけではないというかむしろ多いので注意されたい。寝汗か。寝る前とか気にせず水を飲む俺みたいな人は良いんだろうけど、寝る前は水分を取らない的な習慣のある人は注意されたい。

今年は残暑も厳しいらしいよ!


東京円下落、1ドル86円台...為替介入に警戒感


中国でまた土石流、死者多数・3千人孤立
中国 大雨の被害が一段と拡大

中国土石流、7年前に「特大級」災害を警告


中国の最富裕層、隠し資産は最大120兆円超=調査

銀座や新宿や秋葉原で爆買いしてる中国人観光客の金の出所を理解した。


ロシアの森林火災、3地域で非常事態解除 農作物には深刻な被害
露大統領 干ばつで穀物収穫高の4分の1が壊滅


世界各地で続く自然災害 その原因は?


アフガン:洪水被害 タリバンが米軍などの救援活動拒否


イラン初の原発、稼動段階へ 支援のロシア企業が発表


アブダビ「日揮」関係駐在員4人、衝突事故死亡
衝突したトラック運転手を逮捕 アブダビ4邦人死亡事故


過失致死傷容疑で捜査=邦人運転手、2日で1000キロ走行-米バス事故
州外で無免許運行か 米・ユタ州バス横転事故


日韓併合100年:首相談話 「条約の強制性に言及せず遺憾」--民団コメント

> 併合の結果として日本に在住している在日韓国人の参政権の早期付与を望む

関係ないだろw


車トランクから「監禁された」携帯110番、ヘリで追跡し、男性保護


「助けてアミーゴ」叫び民家へ 18歳、容体急変し死亡

脳症か・・・。


宅配業者が荷物紛失...探し出したら覚せい剤 7人逮捕


真夏のミステリー 自転車またがり変死...なぜ、2カ月誰も立ち寄らぬホテルの地下に

師匠経由(ありがとうございます)。

> 屋外の非常階段から地下へ下りる踊り場で、自転車にまたがり、壁にもたれかかった状態の遺体を発見した。

何があった・・・? なぜ自転車で階段を降りたんだ・・・? 踊り場で何を見たんだ・・・?


iPod焦げる?東急田園都市線で異臭

電車を止めるAppleさんすげー。電車乗ってて、周りの乗客がiPod nanoを付けてると、発火するんじゃないかとドキドキするw とくに満員電車だとw


スマートフォンの出荷5割増 携帯市場の2割に迫る
スマートフォン販売、4-6月に急増-ノキアはシェア失う


日の丸宇宙船で有人往復構想 はやぶさ技術を活用

はやぶさと絡めていたので。


赤ちゃん連れで映画館、しかも最新作 ブラジルで大人気


肺のなかで豆を育てた男性、米国


下半身だけのファッションショー、オーストラリアのストッキングメーカー

えへへ。脚フェチにはたまらんですな。


コスプレイヤー大集結 「コミックマーケット78」開幕日に17万人

今日明日は一段と暑いので熱中症に気を付けて! 全身鎧とかキツイだろうにw


ペルセウス座流星群、出現ピーク 3色に輝く光の筋


アインシュタイン博士 日本人少女"熱愛" 『養女にしたい』実現はせず

博士ェ・・・。アインシュタイン博士に親近感が沸いたので締め。アインシュタイン博士は毎日10時間寝てたそうで、そういう意味でも尊敬しているw っていうか寝坊しすぎてこんな時間の更新でごめんなさいw

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8/14ニュース斜読み - 埼玉で熱中症死突出の理由判明

コメントする

コメントしても反応がない場合は、気が付いてないだけですので、Twitterなどでつっついてください。









    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)