[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

Autumn_Emborough.jpg

Copyright (c) Mark Robinson, BabaTaka. This file is licensed under the CC BY 2.0 License.CC BY 2.0

2010年12月のカレンダー壁紙もどうぞ

延坪島、民間人男性2人の遺体発見
民間人2人の遺体を発見、砲撃と関連か 韓国当局
北朝鮮砲撃で民間人2人の遺体、韓国側の死者計4人に

北朝鮮終了のお知らせ・・・かと思ったら、直ちに断定はしないのか。

「同じ民族なのに」怒りで声震わす韓国市民 北朝鮮砲撃

韓国側が戦争を望んでない以上、戦争にはならない。臨界がどのくらいなのか分からないけど、今のところは。

南北、空中戦寸前だった...準備入念「曲射砲」
「北への反撃遅く不十分」韓国軍の初動に批判
「北朝鮮への反撃は13分後」 韓国国防相、交戦を説明

北朝鮮砲撃:米韓、軍事圧力を強化 オバマ大統領「激怒」
【北朝鮮砲撃】オバマ政権、「強固な米韓同盟」誇示 防衛体制強化 北を牽制
北朝鮮の攻撃が危機でない理由とは――米専門家
北朝鮮抑止に十分な戦力=米空軍トップ

米韓、空母交え演習へ 28日から黄海 北朝鮮砲撃受け

【北朝鮮砲撃】直前に金父子が砲撃部隊所属の軍団を訪問か 韓国軍当局が分析を進める

日本全土を射程 北朝鮮がムスダン発射準備
ムスダン (ミサイル) - Wikipedia

核弾頭が搭載可能なミサイル。核実験に成功し、ムスダンの発射実験に成功したことを以て、核保有国となったことを宣言したいんだろうなあ。実際には、核実験は中途半端に成功しただけで、核弾頭化はまだまだ、って段階なんだろうけど。でも、5年もすれば、核弾頭っぽいものは作っちゃうんだろうねえ。

【北朝鮮砲撃】中国紙 北朝鮮を暗に擁護
砲撃事件、北朝鮮批判避ける中国メディア
「砲撃した北朝鮮に最大の責任」の見方は14%のみ=中国アンケ

北朝鮮砲撃:朝鮮学校の無償化手続き停止も...官房長官
朝鮮学校無償化「私がプロセス停止指示」24日の菅首相

ほう。

砲撃事件で与野党党首会談 「対応遅い」「外交努力を」


イラン、濃縮ウランの総量増やす IAEA報告書

一方でイランも。


尖閣衝突映像CNNに郵送、海上保安官供述
【海保職員「流出」】映像をCNN東京支局に郵送 「放送されず動画サイト投稿」海上保安官が説明
衝突映像、CNNに郵送=「放送されずネット投稿」-海上保安官が供述

> 受け取った同支局側は、SDカードがウイルスに感染している可能性があるなどと判断し、パソコンで内容を確認しないまま廃棄した。このためカードは残されていないという。

ぶはははははは!! バカだ!! ウイルス感染が怖かったら、スタンドアロンなネットブックを1台用意すれば良いだろうに。3万円で調達できるようなものも用意できないのかw

ちなみに、CNN東京支局は、朝日新聞と関わりが大きい。

Togetter - 「『内部告発はぜひ報道機関へ』 朝日新聞名古屋本社調査報道班記者が語る、タレ込みのススメ」

せっかく神田記者が良いこと言ったのに、全部台無し。

44分間の尖閣ビデオを報道機関に提供 参院自民党

ということで、朝日新聞のサイトで尖閣ビデオを見ようw


「パニックは橋の揺れが原因」 カンボジアの祭り事故
水祭り転倒事故、死者456人に
  ↓
死者数456人から347人に下方修正 見舞金目当てに虚偽の報告? カンボジア


作業員29人、全員死亡と断定 NZ炭鉱事故
ニュージーランド炭鉱で2度目の爆発、29人の生存の望み断たれる
NZ炭鉱2度目の大爆発...閉じこめの29人絶望


米FRB、成長率見通しを大幅に下方修正 10・11年


全日空系機:異常接近、地表まで220メートルだった
山頂まであと220メートル 全日空系機の異常接近


ヤマト運輸で2万通未配達 京都、カタログなどのメール便

安いのでメール便をよく使ってるんだけど、うーむ、これは酷いなあ。ちゃんと届いてるかのテスト用の配達物を混ぜておけばいいのに。


口蹄疫への対応、国の甘さも批判 検証委が最終報告


マンション立てこもり男 警官、突入し逮捕 東京・羽村


地デジ:世帯普及率、初の9割超え

はっはっは。悪かったな! 未だに地デジ対応してなくて悪かったな! テレビ買う金なんざ無いんだぜ!


1億円以上の当選倍増、年末ジャンボ宝くじ発売

ここ数年、ずっと、俺に当たるはずの1億円が他の人に当たるミスが続いていて、さすがに今回はバグ修正が終わってると思うので、予定通り当選したら地デジテレビ買おうと思う。って、テレビ買わないってことさねw


あのアメリカでテレビ売れず...原因は?

はいはい、不況のせい不況のせい。


IP電話不正接続多発、国際電話数百万円分も

そういえば、去年くらいに、うちのIP電話に不正なパケットが送られて、たまに変な挙動を示してたんだけど、最近はそんなことが無いなあ、と気が付いた。ターゲットの絞り込みが終わったからだったんだろうか。


富士通、プライベートクラウドの一括提供サービスを開始


三洋電機:「ゴパン」予約を中止へ 販売好調、来月から

品薄商法だとは思うけど、とはいえ俺もちょっと欲しいw


iPad上の映画をAppleTVで視聴
iOS 4.2の目玉機能「AirPlay」は、こんなに便利だった!
iOS4.2:『AirPlay』の隠れ技

iPadも、AppleTVも、複数のオーディオも持ってないので、何が便利なのかいまいち良く分からん。


『Galaxy Tab』好調、1カ月弱で60万台販売

欲しいなあ、とは思うけど、4万円は高いなあ、とか、予約いっぱい、とか言われると、買う気が失せる。

激安Androidタブレットを買ってみた

とはいえ、安いタブレットを買うとこうなるw これは酷いwww


『Kinect』ハッキングで「3次元撮影」(動画)

Kinectはハックして遊ぶと楽しそうだなあ、っていう動画。


抜け出せない...韓国で「ネトゲ中毒」深刻化


「エヌ・シー・ジャパン」の提供するサービスに対して不正アクセスした容疑者逮捕
ゲームアイテムを不正転売 容疑の男女、きょうにも逮捕


ロシア:大統領府にサイバー攻撃増加 外遊日程も漏れる

> 大統領府は最近、情報管理を厳格化する講習を開き、外付けメモリーの使用を禁止する措置などを取ったという。

ええ!? いまさらそのレベル!? クラッカー大国のロシアとは思えない対応のぬるさだね。


空港での"おっぱい検査"、米国民の半数が「やり過ぎ」 エックス線拒否なら...
米空港の「X線透視拒否→胸・股間触る検査」に反発広がる

俺ちょっと女装して空港に就職してくるw


カナダ産業相が演説で失言、「サクセス」が「セックス」に

> "We need more more Canadian sex stories,"

YES!!   WE NEED MORE SEX STORIES!!

Togetter - 「平野耕太「女らんまとの最中にらんまが男に戻ったら入れてたち○こはどうなるか」」

そんなわけで、今日もヒラコー先生は絶好調なのです。










    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)