[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

12/23ニュース斜読み - ホンダジェット初飛行成功!

| コメント(0) | トラックバック(0)

ホンダ:「ホンダジェット」量産型初号機、初飛行に成功
Honda 量産型HondaJet米国での型式認定取得に向け初飛行に成功
本田宗一郎氏の夢へ一歩、量産型ジェット初飛行
ホンダの小型ジェット機「ホンダジェット」 (写真特集)
YouTube - ホンダ 量産型ジェット機 初飛行

いやっほう!! 初飛行成功おめでとう!! すでに受注が100機を超えてるそうで実にめでたい。


あと2年で破綻する? | 田原総一朗 公式ブログ

> 「こんなデタラメ予算を後何年組めるのか?」と問うと仙谷さんは2年が限度だと答えた。

その認識もずいぶん甘いと思うんだけどね。俺が仙谷氏を批判しているのは、中国におもねることがどのように国益に繋がっているのか十分に説明を果たしていない点と、日本の財政が破綻していることを認識した上でビジョンを示せていない・アクションを実行していない点の2点。マスコミの報道がアレなのには激しく同意するけれども。


韓国、漁船沈没で共同調査の用意 中国が賠償要求表明
中国漁船:韓国艇に体当たり 中国が賠償要求
漁船衝突:中国逆切れ、韓国に賠償要求

さすが中国様www パネェwww


韓国が延坪島を砲撃されたのは日本を仮想敵にし過ぎたから

産経新聞ソウル支局長黒田勝弘氏の解説。


韓国、口蹄疫感染が急拡大 勢い止まらず「非常事態」

日本まで飛んでこないことを切に願う。


津波警報は8分後 父島付近の地震で気象庁「技術的限界」


胸に刺し傷の中3死亡「15年楽しかった」

そうか、楽しかったか。


密約暴いた西山元記者「やっと出たか...」 外交文書公開


自宅が図書館に...電子書籍、ネットで貸し出し

電子書籍の貸し出しか! いいなそれ! 図書館はじまったな!!


大腸がん確率、計算できる 年齢、体格、生活習慣で
男性が10年間で大腸がんを発生する確率について:危険因子による個人のがん発生の予測 | 現在までの成果 | 多目的コホート研究 | 独立行政法人 国立がん研究センター がん予防・検診研究センター 予防研究部

0.3%とか言われてもピンと来ないけどw 加齢とともに加速度的に危険性が増すっていうのは良く理解できた。中高年~老年向けの指標。


天皇誕生日、皇居で一般参賀

お慶び申し上げます。

天皇陛下、77歳の誕生日 「人々の老後、安らかに」

> この1年の出来事では、絶滅したとされていた淡水魚のクニマスが発見されたことに言及。魚類の研究者でもある陛下は12歳の時、クニマスが絶滅した可能性があることを本の記述で読んで心に残っていたという。65年後の朗報に「本当に奇跡の魚(うお)と言ってもよいように思います」と話し、生存を確認した中坊徹次・京都大教授と、発見に貢献した東京海洋大学客員准教授の「さかなクン」の名前をあげて功績をたたえた。

陛下がさかなクンさんに言及されてたので! さかなクン△!!


レディー・ガガの過激なコンサート。ノーブラで、サンタの頭を食いちぎる
YouTube - Lady Gaga kills Santa!

ガガのファンになったw

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12/23ニュース斜読み - ホンダジェット初飛行成功!

コメントする

コメントしても反応がない場合は、気が付いてないだけですので、Twitterなどでつっついてください。









    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)