[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

12/22ニュース斜読み - 血染めの月 世界各地で観測

| コメント(0) | トラックバック(0)

【写真特集】皆既月食、各地で赤い月
皆既月食:赤銅色の神秘 北海道で観測(写真特集)
月がとっても赤いから... 皆既月食、地球の影にすっぽり
冬空に赤銅色の輝き...3年ぶり皆既月食
月食の変化
3年ぶり皆既月食...夕刻の空に赤銅の月 列島大半、雲で見えず
雲間から「赤い月」 鹿児島県内で皆既月食観測
皆既月食 NYでも観測

皆既月食となった昨日、世界各地で赤暗い月が観測された。川崎では曇ってて結局見えず。悔しいなー

どうでもいいけど、「月がとっても青いから」って俺らより下の世代は知らないと思うよw>朝日


東京アニメフェアは開催困難=事務局の日本動画協会が声明
TAF2011.jpg
ここまで減りましたーw っていうかBASARAは基本的に銃刀法違反だよねw


小笠原で震度4 M7.4、津波に注意呼びかけ
八丈島60センチ、父島30センチの津波観測
地震:小笠原で震度4 西日本各地に津波到達


海上保安官、停職へ 長官懲戒も調整 尖閣映像流出
尖閣映像流出:保安官22日に書類送検 守秘義務違反容疑

退職することで社会的制裁はすでに受けたということで起訴猶予になる見込み。


韓国で高まる戦争の不安、若い世代の意識も一変


米大統領:胡主席に苦言「北朝鮮に対応せねば考えがある」


ロシア大統領とインド首相、ニューデリーで会談
印露、原発建設や次世代戦闘機で合意

日本も原発に食い込みたいなあ。原発も軍事も印露は昔からの付き合い。

> ステルス性を持つ第5世代戦闘機を最大300機調達する計画で、総額は300億ドル(約2兆5000億円)規模に上る可能性もある。

うへw すごいなw


グアム移転:370億円計上へ インフラ整備に融資


北方領土の地形図、88年ぶりに作成・販売


11年度の成長率1.5%、前年度比半減 政府見通し


「金払うのもったいない」過半数...万引きの理由

> 「万引きは犯罪」という防犯ポスターを店内に貼るなどの防犯対策

「10年以下の懲役又は50万円以下の罰金」ってでっかく書いた方がいいよ。書いてると思うけど。懲役刑だと思ってないバカが多すぎ。


10万円の宝石「1700円で」 訪問買い取り相談4倍

うは・・・。考えたなあ。さっさと法改正することを願う。


はやぶさ開発に参加、コーデックが再生法申請
株式会社コーデック ホームページ

NASAみたいに、優秀な技術だったらJAXAが抱え込んでもいいんじゃないかと思わなくもない。予算がないけど。


世界もやっぱり暑かった、陸地は歴代1位 気象庁調べ


銭湯ボイラー爆発、100メートル先の店に落下 福岡
スーパー銭湯のボイラー爆発、100メートル飛ぶ 焼き鳥店直撃もけが人なし 福岡


「廃虚写真」の丸田氏敗訴 地裁、類似本差し止め認めず


「貧困、ブームではだめ」 今冬一転、寄付の毛布足りず


おむつ交換台ご注意!落下事故5年で18件 消費者庁
消費者庁 おむつ交換台からの転落による事故の防止について (PDF)


パワースポット:京都でも次々誕生 オカルト信仰危惧も

他人に迷惑をかけないなら、パワースポット(笑)とか言って観光業が盛り上がるのは悪いことではないと思う。疑似科学が蔓延る温床になりやすいのが困ったところ。


チェルノブイリで観光事業 ウクライナ、年明けから

ある意味パワースポット。エネルギーを感じずにはいられない。浴びちゃいけない類のエネルギーだけど。あらかじめコースを決めた上での観光になるので問題ない、としてるけど、どう考えても、コースを守るとは思えない。吹きだまりみたいなところは、ごくごく局地的に危険なレベルの放射線が出てたりするので、コース周辺の危険なレベルの地域はあらかじめ「処理」しておくべき。影響が出るのが数年後とかなので、きっと発覚しないんだろうけど。


性的虐待手引きの著者、フロリダ州法に基づき逮捕

コロラドからフロリダまで、手持ちの最後の一冊を、サイン付きで送ってくれた著者を逮捕とか、なんかいろいろ酷かったのでw フロリダにはエロ本を送っちゃいけないのかw


セックスに依存する人は親密な人間関係を怖がる傾向が高い、NZ研究


冬至...ゆず湯でくつろぐカピバラ 静岡・伊東

毎年恒例でかわいいなあw


Kinectで初音ミクは"人間の動き"を手に入れる!? MikuMikuDanceも対応

モーションキャプチャが、たった2万円で! (仮想)世界始まったな! 認識精度が課題だったけど・・・

Kinectの認識精度は4倍にすることも可能、マイクロソフトに動きも・・・? | インサイド

指の演技までキャプチャできたら、もう何も言うことは無いね! (仮想)世界はもっと楽しくなるよ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12/22ニュース斜読み - 血染めの月 世界各地で観測

コメントする

コメントしても反応がない場合は、気が付いてないだけですので、Twitterなどでつっついてください。









    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)