[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

1/12ニュース斜読み - ステルス機「殲20」 初飛行成功

| コメント(0) | トラックバック(0)

中国産ステルス戦闘機「殲20」 試験飛行に成功?


殲20 (J-20) 試験飛行の映像。離陸は3分6秒くらいから。音声カット推奨。YouTubeのコメントもスルーの方向で。

ということで、J-20はハリボテじゃなかったことが確定した。ステルス性云々はともかく、飛べることは飛べるので、「ある程度のステルス性を持ったステルス戦闘機の独自開発に中国が成功した」が事実として確定した。第何世代に該当するかは未確定。

多くの戦闘機が寿命を迎えつつあるなかで、配備数を減らす一方の日本としても、対応を迫られる。


日本にF35を再び推奨 米国防長官

F-35の開発予算を削減したアメリカ。一昨日くらいにゲーツ長官はF-35の開発資金の無心に来るんじゃないかと書いたけど、その通りだったっぽい。

足下見やがってw くそっw 中国に戦闘機の技術を流したんじゃないかと疑いたくなるねw


チュニジアで暴動、少なくとも19人が死亡


走行中の列車内で乱射、コプト教徒1人死亡 エジプト


スーダン南部の住民投票、高投票率は確実 各地で衝突も


豪州に大雨、洪水被害が拡大 年末以降20万人被災か

大雨で8人死亡、72人不明 洪水被害続く豪北東部
鉄砲水で8人死亡、72人が行方不明 豪内陸部

豪洪水、食品価格押し上げインフレ率に影響する可能性

時代が時代だったら、「洪水は40日40夜続き、地上に生きていたものを滅ぼしつくした。水は150日の間、地上で勢いを失わなかった。」とか書かれそうな洪水。4000年に一度くらいのレベルなのかな。


ビッグ3復活、道半ば 次世代車わずか 北米国際ショー


米外交官との接触「もっと用心」 ウィキリークスで反省


朝鮮兵、視察の北沢防衛相を「監視」
南北朝鮮の軍事境界線上の板門店を視察する北沢俊美防衛相

志村ーッ! 後ろ! 後ろ!www


中国人らパチンコ台操作、1億5千万円荒稼ぎか


定員300人なのにパーティー券2千人分 民主江崎議員


NTTドコモと大日本印刷、共同で電子書籍サービスを開始


TPPと農業の両立、カギ握る農協の改革


「のぞかれる」皇居 増える高層ビル プライバシー、防犯面で問題


安西氏、NHK会長就任を拒絶...人事白紙に
NHK:経営委員長チグハグ対応 責任追及の声も


北九州モノレール:合格祈願つり革を発売

辻調が贈る受験生応援レシピ3 リングイーネ タラのトマトソースあえ

タラ、いいね。トマトを味噌に変えれば最高のうどんになるしね。コンソメ&しょう油で和風パスタでも美味しそう。ミルクでタラシチューっていうのも良い。うはw タラ食べたいw

始業式:白い息吐きながら登校 東京この冬一番の冷え込み

寒さも続くから、余計に暖かいタラが食べたいw

吉野家、牛丼270円キャンペーン開始、タレントのトークショーも

でも金がないから牛丼で我慢するか、という結論に達するw


タイガーマスク:首都圏の施設にも「贈り物」相次ぐ
1人目はタイガーマスク世代?善意の連鎖反応
「矢吹丈」からランドセル、兵庫 手紙に「俺の出番」
「桃太郎」はきび団子つき...タイガーマスク便乗、各地で

山口・下関では「タイガーではないが...」ランドセル届く 宮崎アニメのDVDも
「ムスカを愛するVIPPER」、ランドセルと「ラピュタ」DVD寄付
  ↑
ムスカ名義でランドセルを送ろうと思うのだが手紙の内容を考えてくれ:ハムスター速報


「ゲーセン」お年寄り囲い込みへ 交流、心のスイッチオン


シジュウカラ:天敵警戒の鳴き声、ひなは本能で聞き分け
鳴き声使い分け、天敵からひな守る シジュウカラ

興味深い。


薄毛の仕組み分かった!

っていう記事のタイトルが読売のトップに掲載されてたのでw 担当者ェ・・・。


インフル万能ワクチン開発に期待 新型患者から抗体発見


増える欧米型のB型肝炎ウイルス 性行為などで感染→慢性肝炎に


雷が「反物質」を生成、NASAの衛星が確認

以前から、雷で反物質が生成する、っていうのは言われていたけど、実際に確認したのは初めて、ってことかな。


6億5千万光年のかなた、緑に輝くナゾの天体


惑星:太陽系以外で最小、地球の1.4倍 NASA


オポチュニティー」の勇姿も! 火星のサンタマリア・クレーター


静音が売り:米国で導入される電動「白バイ」

暗闇から無音でスッと現れて犯人を逮捕していくのかw

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1/12ニュース斜読み - ステルス機「殲20」 初飛行成功

コメントする

コメントしても反応がない場合は、気が付いてないだけですので、Twitterなどでつっついてください。









    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)