[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

2/8ニュース斜読み - 無人ステルス爆撃機X-47B試験飛行成功

| コメント(0) | トラックバック(0)

次世代無人爆撃機「X-47B」が初試験、米海軍



ステルスで無人で爆撃機のX-47Bが初の試験飛行。イラクやアフガンなど、防空レーダーがザルな国ではステルス性は考えなくて良かったけど、中国(以下略

でも、まあ、そういうわけで、中国と仲良くなっちゃったアメリカ的には、無用の機体ということで、開発が止められそうではある。日本も無人機開発を再開しないのかなあ。


北方領土の日に菅首相「ロシア大統領の国後訪問は暴挙」
菅首相:「許し難い暴挙」露大統領の北方領土訪問に

うむ。言うことは言うべき。支持したい。その上で、交渉を閉じようとするロシアをこじ開けていきたい。

北方領土:ロシア大統領の訪問 菅首相「許しがたい暴挙」

> 鳩山由紀夫前首相は5日の講演で「2島にプラスアルファという考え方」に言及。「身内」の発言に、前原外相は7日の衆院予算委で「前首相が異なる考え方を言うのは控えてほしい」といら立ちをあらわにした。

ポッポが支持率を下げてるの、分かってるのかなあ。さっさと切ればいいのに。

「強い意志で交渉」=北方領土返還大会に出席-菅首相

ロシア外相、菅首相の「許し難い暴挙」発言に反応

いまんとこ、大した反応ではない。


露下院議員「帰国したら暗殺」米国へ亡命求める 「プーチンに逆らう者は生きていけない」

おそロシアw


エジプト:デモ参加者、合意に反発 「即時退陣」盛らず
  ↓↑
ムバラク氏辞任なら混乱も クリントン米国務長官

エジプト副大統領が野党代表者らと会談、譲歩示す

米特使はムバラク政権と親密 英紙が米政府批判

エジプトで行方不明のグーグル幹部は当局が拘束か
  ↓
エジプトで拘束のグーグル幹部解放


革命の損失4000億円超 チュニジア暫定内閣が財政支援訴え


ブラジルに不釣合いな資金流入、他国の柔軟性欠く為替政策で=米財務長官


スーダン:南部、7月独立 住民投票確定、受諾の大統領令
スーダン南部で民兵が反乱、50人死亡


災害続きのオーストラリア、今度は山火事


国産衛星とロケット公開 イラン国防軍需省

> 国営イラン通信は、サルを積んで試射が行われる予定だと伝えた。

おいPETA仕事しろw


韓国軍、北朝鮮住民31人乗った漁船臨検


中国官製「土地転がし」でバブル拍車 日本不動産各社も熱視線

中国の不動産バブルを弾くのは誰か、的な雰囲気が世界を駆け巡ってて、状況としては面白いんだけど、バブルが弾けた結果は全くこれっぽっちも面白くないので、さっさとなんとかしれ>中国政府

> 中国では地方政府が土地の使用権を開発業者に売却し、譲渡金を受け取る。地方の開発ブームに乗って土地譲渡金は右肩上がりに増加。2010年は全国で、04年に比べて4.5倍の2兆7000億元(約33兆6500億円)に膨張、地方財政収入の40%を超えたとされる。

40%とか異常すぎ。


経常黒字:10年は28.5%増 3年ぶり増加


首長新党の候補擁立「好ましくない」53%

意外と日本人は大きな政府が好きなのか。「寄らば大樹の陰」志向なのかねえ。


50年間で52億円 京都会館の命名権、ロームが取得


たばこ増税でも節煙はそれほど... JTの利益、前期並み

トントンだったか。ニコチン怖え。


当たり屋2人組追送検「踏ませるのは後輪」


「携帯電話壊した」「機種変更した」 力士ら協会の調査に非協力的

力士だもんねwww 壊れるよねwww アホか。


陸山会事件:聴取録音レコーダー 検事の「誘導」詳細に


事故統計改ざん、詳細なフローチャートで指南 佐賀県警


振り込め詐欺犯、こんな顔 「出し子」9人の顔写真公開


「30代引きこもり」6割!年金親と共倒れ


インテル長友、ザックが推した 「おまえならやれる」
インテル 長友、早速いじめられる 【画像あり】 | ニュース2ちゃんねる

すげー仲良くやってるみたいw


塗って焼くだけ太陽電池、液体シリコンで成功

これは素晴らしい!


人類の脳、3万年で1割縮小 進化か退化か?


カキ個体数が世界的に減少、米研究


英下院議長の妻、「シーツヌード」を後悔
Sally_Bercow.jpg
よく見ると下着を着けていてガッカリw


日本の漫画に触発された写真展『Manga Dreams』

若干痛々しいw


落ち始めた売り上げ FRANCE/バブルがはじけた?

フランスで「のだめカンタービレ」とか「デトロイト・メタル・シティ」が売れなかったという話。日本人的な性格が話の根幹にあるようなのは売れないんじゃね?


Clash Fashion Issue Out Now - 2 Feb 2011 | Clash Music Latest Breaking Music News

ミクさん・・・なんでこんなことに・・・ orz


フィリピン初のメード喫茶オープン、コスプレ人気拡大

ちょっとフィリピン行ってくるw


こっちだって負けてない!?下着姿のランジェリーボウル (閲覧注意:職場での閲覧に適さない)

うむ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2/8ニュース斜読み - 無人ステルス爆撃機X-47B試験飛行成功

コメントする

コメントしても反応がない場合は、気が付いてないだけですので、Twitterなどでつっついてください。









    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)