[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

2/11ニュース斜読み - ムバラク大統領まさかの退陣拒否

| コメント(0) | トラックバック(0)

-- 追記
Mubarak refuses to stand down
Hosni Mubarak Doesn't Resign, Cairo's Tahrir Square Erupts with Anger

 ま さ か の 即 時 退 陣 拒 否 w w w

下にも書いたように、軍が動く事態も予想される。広場の人々は、とりあえずスクリーンに向けて靴を投げつけてるwww

-- 追記ここまで

ムバラク大統領、辞任か...国民向けに演説へ
ムバラク大統領、辞任へ 「10日中にも声明」の報道
ムバラク大統領、辞任か=副大統領に権限移譲も-エジプト

現地時間の10日夜っていうから、もうそろそろ声明が出ている頃。

Mubarak Already Out Of Egypt, Speech Pre-Recorded, Say Arab Channels

ムバラク大統領はすでに出国してる、なんて話も出てる。

エジプト軍最高評議会が声明1号を発表、今後の継続的な開催を決定

同10日にはエジプト軍最高評議会なるものが開催され、声明第一号が発表された。今後も継続していくらしい。

エジプト外相、「軍介入」に言及 軍がデモ参加者拘束・拷問との報道も

とまあ、そういうシナリオもあるってことだね。

ツタンカーメン像など70点損傷 エジプト、混乱の中で


北朝鮮で口蹄疫拡大=1万頭感染、家畜販売中止
北朝鮮、ほぼ全土で口蹄疫 緊急防疫対策を発令

こっちに飛ばすなよ! 韓国で口蹄疫が終息しなかった原因はこれか。食糧難に輪をかける天災・・・なのか、家畜に回す飼料が無くて牛の抵抗力が落ちてた故の大流行だったのか。

【金正男氏 単独インタビュー詳報】 弟正恩氏 父への忠誠心強い

見落としてた。正男が暗殺を否定。ついでに、北朝鮮の仕事を続けてることを曝露。


パキスタンで天然ガスのパイプライン爆破、今週2度目

学校制服着用の少年が自爆テロ、14歳か パキスタン

許さない。絶対に許さない。どんな理由があっても、子供に自爆させるなんてことを許しちゃいけない。


北方領土、「われわれの意思は微動だにしない」 前原外相
「北方領土、大統領は日本との対話閉じた」 ロシア報道

タカ派の発言も良いけど、交渉に引っ張り出すネタを手に入れた上で演技してるんだよね?


中国人船長に修理費請求...海保、漁船衝突で

中国の(ちょっと物騒な)債権回収業者に債権を売ればいいのに、とか思った。


土石流センサー、新燃岳周辺3か所に設置へ


首相と小沢氏が会談...50分間で終了
民主党:菅首相、小沢元代表に「けじめ」求める?会談終了


三菱電機、CMカット録画機生産中止へ 東芝も検討
三菱電機:CM飛ばし機能の搭載中止


若者のビジネス感覚、農業に...経団連が提言


葬儀業者、僧侶から「仕事紹介料」 お布施の4割の例も

やっぱりそうなんだ。


顔写真公開の「出し子」 逮捕


けが:電車ドアや戸袋注意 手足挟まれ614人搬送 都内


「みずほ」「さくら」生ビールと焼酎飲めます


児童ポルノ遮断難航、手法や基準巡り紛糾


パンダおいで準備万全 上野動物園に床暖房・LED照明


シカ捕獲:作戦2日目は3頭 陸自連隊長「駆除難しい......」


ネットが生む「共有とレンタル」の時代


エコ?不謹慎?火葬場の熱を温水プールに再利用

何世代にも渡って宇宙を旅する移民船のことを考えてたりすると、火葬場の廃熱で温水プールぐらいで不謹慎と思う感覚が理解できなくなったりするw


英学生が豊尻手術後に死亡、違法手術の疑い 米国


空の旅を「レディーボーイ」がお手伝い、タイの新規航空会社


オバマ夫人、大統領の「白髪染め疑惑」を否定
オバマ大統領の白髪染め疑惑、夫人がTVで解決

え? 染めてないの? 白髪の写真とかあったじゃん?


「ナウシカのオームの鳴き声は僕のギター」布袋寅泰さんがTwitterで告白

まーじーでー

悪人を倒せば世界が平和になるという映画は作らない――宮崎駿監督、映画哲学を語る

ナイフの使い方、火のおこし方。うむ。そういや、去年の秋、多摩川河川敷で初めて芋煮をしたんだけど、となりの大学生グループが「かまど」を作って煮炊きしようとして苦戦してるのを見て、そうか、「かまど」すらろくに作れないのか、とか思ったりした。石でまるっと囲んだような「かまど」に蓋をするように鍋を置いて、当然のごとく、その度に火が消えてた。それは焚き火する用で、煮炊きするには、空気のin/outと燃料のinの穴を空けなきゃいけないんだよ、っていうかそれくらい知識が無くても考えられるよね?的な。

ま、どうでもいい話。あと、火のおこし方は、ライターが絶滅しない限り覚えててもムダ知識だと思うw


「普通の女の子に戻りたい」 IT戦士・岡田有花、退社

ユカタンこと岡田有花記者がITmediaを退社。今までたくさんのネタをありがとうございました。今後については、何か会見するっぽ。

IT戦士の岡田有花氏、タイムマシン発明か? 記者会見も(ジョークサイト)

これほどみんなに愛された記者も珍しかったね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2/11ニュース斜読み - ムバラク大統領まさかの退陣拒否

コメントする

コメントしても反応がない場合は、気が付いてないだけですので、Twitterなどでつっついてください。









    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)