[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

3/11ニュース斜読み - 菅首相も違法献金か 朝日報道

| コメント(0) | トラックバック(0)

菅首相に違法献金の疑い 在日韓国人から 首相側未回答

なんという地雷w


菅首相、民主土肥氏「全役職辞任でケジメつけた」
土肥氏から直接聴取の考えは?、「もう聞くまでもないことです」

いやいや、全然ケジメになってない。

土肥氏、政倫審会長など辞任を表明

韓国の民族衣装を着て韓国の国旗を振る土肥氏の映像。


メア氏「高価な思いやり予算は米国の利益」とも
更迭日本部長、独善と友好...2つの顔

発言を見るに、本当に日本のことを知り尽くしてるんだね。知っていることと親しく感じることは別だけど。日本部長という立場を離れた上での発言だったら良かったのに。


都知事選:石原氏、4選出馬へ 11日表明

結局出るんだ・・・


リビアのカダフィ大佐軍、石油施設のあるラスラヌフを再び爆撃
リビア石油生産3分の1以下 政府軍がタンク空爆

リビア内に巨額の隠し資産=大佐の戦闘継続可能に-米紙

リビアで拘束されたBBC記者、「模擬処刑」の恐怖語る

露大統領が対リビア武器禁輸令

仏、カダフィ政権に限定空爆 EU首脳会議で提唱か ルモンド紙報道

フランスが俄然やる気を出してるんだけど、背景はなんだろう?


中国・雲南省でM5.4の地震、建物倒壊し死傷者多数
中国・雲南で地震、22人死亡 200人が負傷


中国「動揺すれば、内乱のどん底に」...全人代で
中国全人代「制度揺らげば内乱も」ジャスミン革命警戒か


ダライ・ラマ14世、引退を提案へ 亡命政府議会に
ダライ・ラマ14世、「政治からの引退」を提案へ

宗教指導者が政治の長、っていうのは、確かに、悲観を受けやすいところではあった。チベットの人々のことを考えれば、選択肢は少ない、ということか。


対ロ境界問題、ノルウェーはこう解決 舞台裏明らかに


エビ養殖詐欺 米政府32億円返還


被害100億超か「神世界」霊感商法5人逮捕へ
神世界事件:元サロン経営者ら逮捕 詐欺容疑で神奈川県警


住基ネット効果、一転「510億円」 国が試算再修正


Apple製品、ヨドバシやビックでネット通販再開


すかいらーく売却へ 野村系投資会社、米ファンドと交渉


「電動自転車」実は原付き...知らず無免許容疑


歩道に児童の絵...貼ったら放置自転車激減


警官装いキャッシュカード詐取 3容疑者を再逮捕


無線LAN悪用相次ぐ、警察庁が対策室設置


GLAYかたり詐欺の女に実刑判決 727万円振り込まさせる 松山地裁


昨年末、枯れ泉源がボン...新燃噴火前兆だった?

> 2年前にはパイプにコンクリートを流し込んで完全に封鎖していた。

それが噴火の遠因だったりして。


はやぶさ:イトカワの微粒子組成、隕石と似た特徴


最後の搭乗、1人はロボット ディスカバリー引退


スパコンで下界を監視:米軍の巨大飛行船


Xbox 360の「キネクト」、最速ペースで1000万台売上げ
『Kinect』のクールなハッキング10選(動画)

だよね、おっぱい揺らすよね。


女子高生、全裸男に下着奪われる 札幌・北区

> 9日午後11時25分ごろ、札幌市北区の路上で、帰宅途中の女子高校生が、背後から近づいてきた全裸の男に押し倒され、身に着けていた下着などを奪われた。男は徒歩で逃げた。女子高生は手に軽いけがをした。札幌北署は強盗事件として調べている。同署によると、男は30~40歳ぐらいで身長約165センチ。小太りで眼鏡をかけていた。

もちろん氷点下であって、パンツとストッキングを手に、悠々と全裸で歩み去る変態に、畏怖の念を抱かずにはいられない。っていうか、罪状は「強盗」なんだw 春になれば、パンツを握りしめて幸せそうな表情の男が雪の下から現れるかもねw


事務所は通称"性の館" 性接待自殺女優、遺作との奇妙な符号
自殺女優の「性接待」 "悪魔"の実名リスト流出
「自殺女優の手紙」は偽造 韓国警察、痕跡を発見

偽造ってことにされてたので。


コント55号の坂上二郎さん脳梗塞で死去
コント55号の坂上二郎さん死去
訃報:坂上二郎さん76歳=コント55号で活躍
坂上二郎さん死去:「一人で泣かせて...」涙をこらえて欽ちゃん会見 コント55号「心の中では不滅」
片岡鶴太郎さん「2人で『飛びます!』と言い合って...」
「坂上さんはアイドル」 関根さん・小堺さん追悼の談話

心よりご冥福をお祈り申し上げます。欽ちゃんもぐっと老け込んだし、ひとつの時代が終わった感が。


お知らせ - 株式会社アーツビジョン

> 弊社所属俳優 徳丸 完 (享年69)はかねてより病気療養中のところ平成23年3月6日永眠いたしました。
> ここに生前中のご厚誼を深謝し、謹んでご通知申し上げます。

最近では、アイマスの高木社長の声を当てておられた。心よりご冥福をお祈り申し上げます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3/11ニュース斜読み - 菅首相も違法献金か 朝日報道

コメントする

コメントしても反応がない場合は、気が付いてないだけですので、Twitterなどでつっついてください。









    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)