[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

4/23ニュース斜読み - 首都圏地震確率上昇 M7級も

| コメント(0) | トラックバック(0)

首都圏地盤に力、南関東のM7級誘発も...東大研

言ってた通りだったw あんだけプレートが動いて、歪みが起きないわけが無いんだよね。神奈川とさいたまは要注意w 要注意って言われてもどうしろってんだよw


4号機燃料プール 慎重に注水へ
4号機の水位、通常比5メートル低く がれき撤去本格化 福島原発 東電が発表
福島第1原発:4号機プールへの注水量倍増 水温低下狙う


放射能汚染土壌、菜の花で再生 チェルノブイリで試行
福島でも菜種育てなければ...キエフで農水副大臣


白雪姫が放射能懸念をやゆ=国際紙の漫画に日本抗議-NY
  ↓
漫画...英字紙が遺憾表明へ 掲載「後悔している」


水産業再生へ「国有化」構想 宮城知事が提案へ


東日本大震災:石巻産の屋根材 JR東京駅の駅舎に使用へ


東日本大震災:福島から避難の児童 いじめられけが 長岡

最低の話。


避難所に「トイレの女神様」 掃除、一手に引き受けて

最高の話。こういう人が好きだ。


安全な高台か、便利な海岸か 明暗分けた選択


豪首相、南三陸町を訪問

俺の中でギラード首相の評価が一気に高まった。


「なぜ悲しい思いを...」 ローマ法王に震災を尋ねた少女

神はいないなんて言えないよなあw


東日本大震災:仙台を離れず 米国人ALT、支援に奮闘


シリアで治安部隊がデモ隊に発砲、40人以上死亡か
シリアのデモ死者、80人超す 一日の死者数、最悪に


米大統領、リビアでの攻撃用無人機の使用を承認
無人攻撃機使用を承認=対リビア作戦関与深める-米大統領


北朝鮮:カーター元米大統領ら世界の元首脳4人が訪問へ

動くなあ。どういう方向で話が進んでる/進んでないんだろう?


AmazonのクラウドサービスEC2のトラブル、12時間後も完全復旧せず


地球観測衛星「だいち」電源喪失 宇宙航空機構が発表

今回の震災だけじゃなく、ここ5年、世界の震災で大活躍した「だいち」。おつかれさま。運用チームもおつかれさまでした。


石破政調会長「スーちゃんありがとう忘れない」
当時の『キャンディーズ』の写真に「石破茂」が映ってる!?と話題に

さすが石破茂、まさかアイドルヲタだったとはw 一方で、娘が東電に入社と文春が伝えてて、どうなることやら。


俳優の森永健司容疑者、ひったくり容疑で逮捕 警視庁

名前は全く知らないけどすげーよく見る人。悪役だけじゃ食べていけないのか。番組制作費がガッツリ削減されて、さらに生活が苦しくなってるのかもね。でも、顔を見ればみんなわかるくらいの顔だから、何をやってもすぐバレるだろうに。


情報誌「ぴあ」39年の歴史に幕 首都圏版、7月で休刊

これも時代か。


Togetter - 「あきそらは、近親相姦をモチーフとしていたがゆえに重版禁止のお達しを受ける」

東京都の「あきそら」禁止条例の影響で、予想通り「あきそら」に影響が。


買うなら7月の前に!


世界初の3Dポルノが「アバター」抜き初日の興行収入歴代1位に 香港
世界初3Dポルノ、『アバター』抜き初日成績の歴代トップに 香港

いつだって新しい技術を普及させるのはポルノ。これで3Dテレビが普及するかもねw


ロシア研究所、「宇宙セックスの証拠はない」

微細な粒子として飛び散ったアレとかアレが機器に付着して非常にアレだし、他人のアレなんて触りたくないので、各国宇宙機関は真剣に宇宙でのアレを研究すべきw もしくはアレさせないようなストレス発散手段の研究とか。具体的には宇宙で使えるオナホとかw とくに火星に行くならなおさら。


その肉球に触りたい・・・ホワイトライオンの赤ちゃん、くうくうお昼寝中 (閲覧注意:発狂の危険あり)

なんだそのふざけたタイトルは・・・うおおおおおおお!!! 触りてええ!!! ぷにぷにしてええええええ!!! だっこしてなでなでしてすりすりしてチュッチュしてえええええ!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4/23ニュース斜読み - 首都圏地震確率上昇 M7級も

コメントする

コメントしても反応がない場合は、気が付いてないだけですので、Twitterなどでつっついてください。









    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)