[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

5/21ニュース斜読み - F-35遅延コスト倍増でF-X絶望的

| コメント(0) | トラックバック(0)

次期戦闘機、F35絶望的に 開発間に合わず
米F35、開発コスト10年で倍増 「負担できない」と米国防総省
F35開発遅延、日本の選定に影響=17年春に運用試験評価-米国防総省

次期主力戦闘機F-Xの選定から、F-35が外れることがほぼ確定。F-35でほぼ決定、と報道されてから、もう1年以上経ったけど、正式決定しなかったってことは、こうなることがだいぶ予測済みだったってコトかな。だったら、イギリス経済が大ピンチだったときに、ユーロファイタータイフーンを買い叩いておけば良かったのに!w

いまさらF/A-18も無いだろうと思うので、とりあえずF-35までの繋ぎでユーロファイターかなあ、と思う。F-2の生産再開でも良いと思うんだけど。


G8サミット:菅首相演説、「原発継続」表明へ

世界最高水準の安全対策、ね。中途半端。極めて安全性の高い次世代原発の開発、くらい言って欲しかった。

菅首相、G8で「サンライズ計画」表明へ

サンライズきたーーー!! 全世帯にソーラーパネル・・・と見せかけた鏡を取り付け、中央のコントロールで角度を調整し反射光を収束させることで、人工衛星やミサイルを破壊する、いわゆるソーラ・システムである。とか妄想。

全然関係ないけど、サンライズといえばもちろんあの会社なんだけど、BENNIE Kだったりノラ・ジョーンズだったり、名曲が多いよね。百恵? ごめん知らない。

孫氏の太陽光発電計画、関西広域連合が協力検討

サンライズ計画担当大臣。


拡散予測、翌日未明には官邸に...首相らに届かず

スピーディはスピーディだったんだけど、官邸がクズだった。


首相「国民に言ったこと根本的に違っていた」

記事のタイトルにクスッとしてしまったので。読売は恣意が過ぎるがGJw


汚染水250トン、3号機から流出


東電 4月の電力販売13%減、最大の落ち込み
東電、1・2兆円の赤字 決算、事業会社で過去最悪
東電、1兆2千億円の赤字に 廃炉費用など膨らむ


シンディ・ローパーのコンサートチケット、他人カードで不正購入 48歳男を逮捕
他人カードでチケット購入=番号割り出しか、男逮捕-警視庁

なんでシンディ・ローパーなんだよw いや良いけど。いや良くないけど。


中韓首脳が被災地で黙祷 菅氏と福島も訪問へ
東日本大震災:韓国大統領が被災地で献花 中国首相も激励

日中韓、迅速な支援受け入れ体制合意へ 22日首脳会談


通訳業界が悲鳴 国際会議中止相次ぎ、活躍の場なく

ふむ。


中国人権活動家が連行、行方不明に

いつもの中国。


北朝鮮の金正恩氏、後継者として初の訪中


パレスチナ国境、第3次中東戦争前に...米大統領
  ↓
イスラエル首相「境界線戻れない」 オバマ氏演説に

アメリカが公式にイスラエルを突き落としたのはこれが初めてではないだろうか。非公式にはいろいろやってたけど、大統領が演説で「お前ら敗戦しろ」と言ったに等しい。アメリカとイスラエルの関係の変化を如実に表している。

ただ、注意深くやらないと、暴発しちゃうかもよ?>アメリカ


カダフィ氏の妻娘、チュニジアに避難 米国務長官
カダフィ大佐の妻と娘、チュニジアに逃亡か 米国務長官


命かけ残した津波写真 南三陸職員、流されるまで撮影


福島第1原発:プール入って大丈夫? 保護者から懸念の声


被災地の焼きそばも参加 姫路でB-1近畿・中四国大会開幕

石巻焼きそば。

石巻焼きそば - Wikipedia

> 石巻焼きそばの最大の特徴は、調理前の麺が元々茶色いことである。

味じゃないんだ!www っていうか、

> この項目「石巻焼きそば」は画像提供依頼に出されており、「石巻焼きそばの完成形」および「調理前の茶色い生麺」の画像提供が求められています。

wwwwwwwwwwっwwwwww


Androidアプリから情報流出の恐れ、99.7%の端末に影響
99.7%のAndroid端末に情報漏えいの危険、ドイツの研究者が指摘
アンドロイド携帯、公衆無線LANで情報漏れ恐れ
  ↓
Google、Androidアプリの情報流出問題で対応を表明


最後のシャトル、7月8日打ち上げ 30年の歴史に幕

今から7月9日の休暇を宣言しておこう。


オレに乗れるか、怖くはないのか? 絶叫必至! その名も「高飛車」登場 富士急ハイランド

記者がノリノリだったので。


インドでヒンズー教女神の水着が問題に

誰得www


大統領の経済政策にトップレスで抗議、ウクライナ

良かった! FEMENが脱いだ! いつものFEMENだった!! そしていつも通り連行されてった!www

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5/21ニュース斜読み - F-35遅延コスト倍増でF-X絶望的

コメントする

コメントしても反応がない場合は、気が付いてないだけですので、Twitterなどでつっついてください。









    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)