[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

3/25ニュース斜読み -祝! WBC連覇!

| コメント(0) | トラックバック(0)

第2回WBC決勝戦。日本が韓国を5-3で下して2連覇。韓国も強かったが、日本はそれ以上に強かった。

侍ジャパンWBC連覇、延長の死闘制す...韓国に5-3
【WBC連覇】「すごい侍がそろった」原監督、ロスの夜空に歓喜の空中遊泳
【WBC連覇】松坂は祝勝会でもMVP?
岩隈、MVP級の大仕事「最高の投球できた」 WBC

もうね、みんな凄かった。岩隈も凄かった。イチローには神が降りてきてたらしいし。ダルビッシュもね、よくやったよ。おめでとう! ありがとう!!

原監督「生涯忘れない!」侍ジャパン、延長制し2連覇!...WBC決勝

> 原辰徳・日本代表監督「もっとうまい監督さんなら、もっとたくさんの点を取ってあげられたのだろうが、それでも辛抱しながら全員で戦った。とにかく、我々の目的は勝つこと。球場でも、日本からも数多くの声援が届いた。プレッシャー、重さに押しつぶされそうにもなったが、はねのけて喜びをわかちあえることは、野球界、そして日本の国にとってもよかった」

原監督も、いろいろ言われてたけど、一番の功労者だよね。日本代表監督となると、いらない重責とかスポンサーの注文とか各球団の圧力とか、野球と関係ないところでエネルギー使うだろうし。そんな中で、不調の選手も抱えつつ、よく優勝したと思うよ。代表監督としての経験を生かして、巨人を強くして、プロ野球全体を強くして、日本の野球をもっともっと強くしていって欲しい。本当にお疲れ様でした。

なんか、もう、今日のニュースはWBCだけで十分な気がしてきたw


小沢・民主代表の大久保秘書らを起訴...東京地検
民主・小沢代表、続投の意向を表明
民主党内くすぶる辞任論、衆院選に不安根強く

WBCの中継中に「小沢代表、続投の意向」とかテロップが流れて、心底どーでもいいよ! とか思って笑ってしまった。くだらない政治ゲームでWBCに水を差すなよw

あー、そういや、民主党を応援してるのは、某球団のオーナーなわけで、関係なくはないのか。


米AIG、15人が報酬返上へ NY州司法長官が明らかに
AIGの160億円ボーナス、48億円分返金へ


世界貿易量9%減、戦後最大の落ち込みに 09年見通し


東証、2010年にもCDS清算業務 上場延期も正式発表


北朝鮮「衛星」、27日破壊命令へ 安保会議を開催


イスラエル兵の背に「妊婦撃てば1発で2人殺害」
イスラエル、パレスチナの少年を「盾」に利用

えげつないけど、それも作戦なんだろうな、と思うと陰鬱になる。


10人死亡老人施設理事長「違法性を認識、失格者」


マンション勧誘「逆ギレ商法」横行...脅しや暴力の業者も


政府が海底資源開発計画を決定、石油・ガス・希少金属など
総合海洋政策本部

キタコレ! 計画書をワクテカして待つ。


「赤身肉を減らし、白身肉で死亡リスクを下げよう」 米研究

鶏って白身肉なのか? っていうか豆腐最強。


「世界初」の商用波力発電所、運転停止に ポルトガル

技術的問題ってなんだろう?


生体と比べて30倍強力な人工筋肉

うおおおお!! アンドロイド! アンドロイド!!


ドラマチックな「噴火」画像8選


「マイナス1個の光子」観測──阪大大学院生らが成功

意味がわからない。あとで勉強する。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3/25ニュース斜読み -祝! WBC連覇!

コメントする

コメントしても反応がない場合は、気が付いてないだけですので、Twitterなどでつっついてください。









    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)