[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

11/6ニュース斜読み - 松井MVPおめでとう!

| コメント(0) | トラックバック(0)

11/04 2009 松井秀喜 先制2Rホームラン 全球 ワールドシリーズgame6 ‐ ニコニコ動画(9)
11/04 2009 松井秀喜 2点タイムリーヒット ワールドシリーズgame6 ‐ ニコニコ動画(9)
11/04 2009 松井秀喜 2点タイムリー再び 6打点目 ワールドシリーズgame6 ‐ ニコニコ動画(9)
11/04 2009 ヤンキース 世界一 メジャーリーグ ‐ ニコニコ動画(9)
11/04 2009 松井秀喜 ワールドシリーズMVP授賞式 ヤンキース世界一 ‐ ニコニコ動画(9)

本当に嬉しそうな松井。おめでとう。

ヤンキース優勝、松井秀が6打点でMVP(写真特集)
ヤンキースがWシリーズ制覇、松井秀MVP
「最高、何か夢みたいです」MVPの松井秀
MVPの松井秀「自分でもびっくり。夢みたいです」
大リーグ:ヤンキースがWシリーズ優勝 松井秀がMVPに
【Wシリーズ】松井は、いつも厳しい道を選んできた
もがいて7年、松井頂点 骨折・手術...「素振り信じた」

そうだよね。ここまで来るのも大変だったんだよね。

契約切れの松井秀、守備機会求め移籍選択も

> キャッシュマンGMはこの日、「素晴らしい活躍だったが、先のことはこれから考える」と松井の去就について明言を避けた。

むう・・・。


岡田外相と米次官補、友好強調 オバマ大統領来日控え


アフガン支援策:日本政府 5年間で70億ドルを拠出へ
現地警察に中古パトカー アフガン支援で政府

うは、金だけ出すのか。アフガンの警察学校には、タリバンの志願兵が紛れ込んでいて、兵士としての基礎訓練を受けている、っていうのは周知の事実。警官としての訓練(=兵士としての訓練)を終えるとタリバン兵として前線に赴くのがこれまでだったんだけど、

警察官が英兵5人を射殺、アフガニスタン

警察官の訓練に当たっている兵士を殺害しやがった。イギリスで、さらに撤退論が強まることが予想される。

パキスタンのタリバーン勢力、「戦略的撤退」と主張


米陸軍基地で銃乱射、11人死亡31人負傷
米軍基地で銃乱射 7人死亡
テキサス州の米軍基地内で銃乱射事件 米メディア報道

> 乱射は、アフガニスタンとイラクへの派兵予定の兵士が身体検査などを受ける施設で始まり、軍用の拳銃2丁が使われたとみられる。

これもアフガン絡みか。


日本「核の傘」縮小を懸念 自公政権時に米に伝達


「イスラエルの入植、正当性認めぬ」 米国務長官が釈明


人質事件30年のイラン、改革派デモ隊と警官隊が衝突
テヘランで反政府デモと機動隊が衝突、イラン


トヨタの10年3月期、営業赤字3500億円に上方修正 販売想定以上


エルピーダの4~9月、最終赤字516億円 7~9月は営業黒字


日経平均の算出、15秒おきに短縮 10年から


市橋容疑者、鼻高く二重まぶたに...県警が写真公開20091105.jpgこの顔見たら1000万円。


鳥取の不審死、計5人に 詐欺容疑の女の知人・交際相手
詐欺容疑の女、複数借金 鳥取県警、3人不審死と関連捜査
不審死 浅瀬で抵抗した疑いも
鳥取不審死、元ホステスが睡眠導入剤持ち歩く


新型インフル流行、初めて警報レベルに

持病なし、新型インフル感染の30代女性死亡
新型インフル感染、神奈川の57歳男性死亡

季節性インフルの接種希望者殺到、ワクチン足りず
希望者4人に1人、受けられない?...季節性ワクチン

前から言われてたこと。

新型ワクチン、「感染ピークに間に合わない」と米当局
H1N1型用ワクチンが戦場に届くも、要求量の半分と 米軍

猫、新型インフルに初の感染例 米アイオワ州

ぬこも感染するのか!


プルサーマル試運転開始 佐賀・玄海原発
玄海原発:国内初のプルサーマル起動 9日に発電開始


放射性物質積んだ車、追突される 放射能漏れなし 岩手


資金調達が目的か ユニオンHD株価操作、予約権行使図る
ユニオンHD社長「おれは金融屋」 実業置き去り「ハコ企業」


住宅ローン3500万円詐取容疑 4人逮捕


「だまされてない」、城南信金が捜査協力拒否

「騙されてない」とすると、会計上は債権となる。「騙された」と認めると、特別損失となる。1250万円が効いてくるようなシビアな決算なんだろうか。


公営住宅、単身者OK 「派遣切り」に対応、基準緩和へ

単身者不可の区分が多くて、公営住宅は本当に面倒。緩和されるとしたら嬉しいね。


自殺者増えるおそれ...内閣府緊急チーム初会合

おそれ、というか、確定的な事実だと思うのだが。対応が遅い。


高速無料化、JR・バス悲鳴「路線維持ムリ」

高速が無料化されれば、高速バスの運賃も安くなるのかと思ったらそうでもないのか。


「つくる会」教科書、採択率大幅アップ


交番前のペットボトルから硫化水素...神奈川・茅ヶ崎

硫黄臭に気がつくほどの薄い濃度で良かった。テロか。


ごみ箱にダイナマイト? 危険な恋の香り

> 実は二十数年前にバレンタインデーにプレゼントされたおもちゃ。チョコのにおいもした。

なぜ捨てたし


「リンゴとクリ」混同し販売、ミスド自主回収へ

リンゴアレルギーってあるのか。ふむ。


日本大使館を襲撃未遂、韓国人の男を逮捕


台湾船が尖閣沖を調査か 海保航空機が警告


中国海軍艦2回目の訪日 広島、原爆ドーム見学も


東西ドイツ統一を英仏首脳は「快く思っていなかった」、当時の外交文書を公開

そうだよね。壁が崩れる前の安定的な冷戦状態を思い起こすと、この安定的な緊張感がずっと続くんだろうなあ、という漠然とした思いがあった。子供心に。


早い初雪、「実は人工降雪」 北京市民に怒りの声


オハイオ州強姦犯自宅の頭蓋骨、11人目の犠牲者のものと

日に日に犠牲者の数が増えていって、とても扱いにくい事件。なんなんだこいつは。


CO2:泥炭地からの排出急増 日本の全量に匹敵


エレベーターはなぜ気まずいのか

> もしあなたが人間で、自分が見知らぬ人とエレベーターに乗り合わせたことに気付いたら、サルと同じ行動を取ることをお勧めする。微笑みを見せ、礼儀正しく話しかけるのだ。

※ただしイケメンに限る。俺らが微笑みを浮かべて礼儀正しく話しかけたら通報されるがなw


マクドナルド、サッカーのタイ代表にハンバーガー提供

タイ代表オワタw


がんばれサッカーW杯チリ代表!下着姿の美女たちが熱烈応援(注意:職場での閲覧に適さない)

チリ代表ハジマタw


【WEB人】イギリスの美少女タレント ベッキー・クルーエルさん(14)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11/6ニュース斜読み - 松井MVPおめでとう!

コメントする

コメントしても反応がない場合は、気が付いてないだけですので、Twitterなどでつっついてください。









    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)