[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

6/25ニュース斜読み - デンマークに快勝!日本決勝Tへ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

日本、決勝T進出...3─1でデンマークに快勝
日本、決勝Tへ進出 E組2位通過 デンマークに3―1
南アW杯:日本、決勝T進出 デンマークに3-1
【W杯】日本、歴史的勝利で決勝Tへ
FIFA.com - Denmark-Japan - The matches of 2010 FIFA World Cup South Africa

勝った! おめでとう!! いやっほーーーーー!!! 快勝というか、完勝というか、若干弱ってるっぽかったとはいえ格上のデンマークに、もう、圧勝だったね! 全ての得点に絡んで、しかも通過点とか言っちゃう本田△!!!

日本代表は弱いとか、日本代表の試合なんてどうでもいいとか、そんなことを言っててすみませんでした。日本代表、強くなったね。固いディフェンスは健在で、ディフェンスのミスもなかったし、闘莉王もゴールを間違えなかったし(もう許してやれよw)、なにより点を取れるようになったね。本田選手が凄い、ってことでもある。マジかっけー。

ただ、明らかにハンドでしたサーセンw

決勝トーナメント1回戦は、29日午後11時から、パラグアイとの対戦。勢いに乗って勝ち進んで行きたい!

14日のイタリア戦を観戦したパラグアイの女性サポーター

勝てる気がしないというかこれは負けたい! エクセレント!! しかも天然物。勝てんだろw

前回覇者のイタリア、F組敗退...2─3スロバキア
イタリア・フランス、前回優勝・準優勝国が敗退

アジア枠を減らすとかそんな話があったけど、むしろヨーロッパ枠を減らしてアジア枠を増やそうよw



-- その他のニュース

ワールドカップでもうお腹いっぱいなので、流す方向で。


ソフトバンク表参道、iPhone 4発売に孫氏登場
「iPhone4」に長蛇の列、ただし白色モデルは発売延期
Inside the iPhone 4 | Reuters.com
ソフトバンク株は年初来高値に並ぶ、iPhone4発売を好感


首相が沖縄を初訪問 普天間問題の争点化避ける狙い


【参院選公示】石原都知事が激怒、演説中の「白真勲コール」に「日本人ならルールを守れ!!」
石原知事「うるせーよ!」、民主候補とバトル

産経と読売で取り上げ方・立ち位置が違ってたので。読売は「たちあがれ日本」を支持しないのか。


亀井静香・国民新党代表と田中康夫・新党日本代表がビラ用写真撮り (閲覧注意:飲み物を口に含んでの閲覧に最適)

師匠経由(あじゃしたー)。産経は神がかってるなw すごいな、笑いを通り越して畏怖を感じるよw


車買い替えで自己破産 マツダ工場殺傷の容疑者

> 近所の住人らによると、引寺容疑者は約7年間にスポーツカーなど車を少なくとも4回は買い替えていた。

労働環境に対する同情的な意見もわずかにあったのだが、これで全部消えた。クズの犯行。


早期出荷のトラックで感染か

結果論として、全く有効に機能しなかったばかりか、災厄を拡大させることになった。今後の教訓として十分に反省したい。


九州南部で24日夜から再び大雨、土砂災害警戒

また雨。


ブラジルの大規模洪水、死者45人、不明600人以上


米FRB、景気判断やや後退 欧州情勢の影響懸念
世界経済、減速の懸念ふたたび 米FRBの景気判断後退


米新規失業保険申請、4月17日終了週以来の大幅減


米行政管理予算局長が辞任へ、経済チームの要の1人


マクリスタル司令官が辞任 後任にペトレイアス司令官


BPの原油流出防止システム故障、一時流出拡大


オバマ米大統領の支持率、就任以来最低の45%に


露メドベージェフ大統領、ツイッターに初投稿

一方ロシアはtwitterを始めた。

Президент России (KremlinRussia) on Twitter

すみません、読めませんでしたw


「ガス戦争」欧州に広がったロシアへの不信感


豪で初の女性首相、ギラードさんが就任


敵対姿勢続ければ拘束米国人に「戦時法」適用も、北朝鮮が警告

人質のカードをそこで切るか。


過激派の最重要指名手配犯を拘束か、インドネシア


琴光喜から口止め料恐喝容疑、元力士が出頭へ
琴光喜恐喝で逮捕状の元力士を身柄確保...警視庁
琴光喜を恐喝容疑、元力士逮捕...野球賭博

なんで化粧してるんだ?w


患者全員が生活保護、大阪の34医療機関調査へ


トヨタ「伝説のテストドライバー」事故死 名車数々生む
名テストドライバー、独で衝突死...試作車運転中

ご冥福を祈りたい。


天井からザイル、壁に穴...宝飾1千万相当盗難

「天井からガイル」に空目したので。ソニックブーム!


「ドブス守る会」動画問題で首都大生2人退学処分に

結局、退学に。


古墳時代の重文大刀、収蔵中にナゾのポキリ

樹脂の硬化・変質で発生した応力が原因だろうか。


今どき...連続スカートめくり、同一犯で捜査中

「テレビ取材に協力して」と体触る、福岡で続発

京大生、女子院生の胸など触り逮捕

パンツ見せろ...スーパーでスカートめくり 容疑の男逮捕 蕨

今日も日本は hentai です。

> 「短いスカートをはいているなら見せるべきだ」

分かってないにも程があるな。シュレディンガーのパンツを知らんのか。スカートをめくってしまったら、パンツを穿いている事象で固定されてしまうだろうが! パンツを穿いていない事象とパンツを穿いている事象が同時に存在しているさまを眺めてハァハァするのが変態紳士の嗜み。


ウィンブルドン、3日越しの粘戦に決着 計11時間5分

もうお前ら結婚しちまえよ!!w 11時間もプレイしてると、相手の癖とか細かい仕草とか、もうほとんど全部相手に知られてしまうよね。下手すると、なんちゃって夫婦よりずっと相手のことを理解してるかもしれん。


中国研究者の論文発表数が10年で4倍に、日本は横ばい


落ちる生卵、紙1枚で守れ パラシュート型が最優秀賞

元ネタなんだっけ?


WiFiスポットでの「傍受」:Googleと児童ポルノ問題


「はやぶさ」の容器から微量の気体採取


熱風と毒ガスうずまく「死の惑星」オシリス、英ネイチャー


ミツバチ激減の英国、ICタグつけて農薬の影響を調査


興奮して?ピンク色のカツオ水揚げ 千葉・勝浦漁港

いや・・・それ・・・塗料じゃないの?


純米濁り酒ベースの「ど黒」、即日完売も続出

おお。飲んでみたい。


臭いけど・・・珍味救って、スウェーデン農相が欧州委員に要請

シュールストレミングはダイオキシン汚染が問題になっているのか。


ヒツジのことをもっと知って、ドイツ

最近、羊肉にハマってたので。スパイスと塩を振りかけて網で焼くと、メチャメチャ美味しい。


ライオン肉のバーガー、米レストランがW杯記念メニュー
米飲食店がライオンバーガーで騒ぎに、肉の出所は? (詳報)

師匠経由(ありがとうございます)。CNNが詳しいその後を伝えている。


オーガニック食品でかえって肥満、なんで? 米大学研究

オーガニック(笑)


米国でネット販売される「ラーメンボックス」

へえ。アメリカにも貧乏食としてのラーメンは存在するのか。興味深い。


今年の残暑は厳しい...気象庁が3か月予報


ビキニで抗議、ウクライナの女性団体

何を主張してるのか分かんないけどイエーイ!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6/25ニュース斜読み - デンマークに快勝!日本決勝Tへ!

コメントする

コメントしても反応がない場合は、気が付いてないだけですので、Twitterなどでつっついてください。









    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)